sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんともたまりません

はるくんの好きなところは色々とありますが・・・

今日ご紹介するのは、




寝てる時の くち!!
20070122103357.jpg

(この写真はお腹も最高♪ そしていつも、手がばってんしてる・・・。)





その くち をアップにしてみます。
20070122103619.jpg






その くち を動かしてみます。





親ばかですね(^_^;)


にほんブログ村 小動物ブログへ
スポンサーサイト

| うさ動画 | 10:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さわさん、こんにちは。
はる君、豪快な格好で爆睡ですね~気持ちよさそうです(^^)動画のように熟睡中に口を動かすのって、ウサギはみんなそうなんですかね…声に出さないだけで寝言を言ってるんですかね(^^)
僕へのコメントで「コロがケージにいるところを見たことがない!」と言うことでしたが、この時期は基本的にコタツの中で暮らしているので…ひよこ電球もコタツの中です(^^;)ケージにいるのは牧草を食べるときとトイレくらいですね…ケージには保温器をつけていないので、寒くなればコタツに戻ってきます(^^;)

| toy | 2007/01/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

やめてぇ~~~、こんなかわいい写真!!「萌え~~~」でたまりませぇ~~~ん。ぜぇぜぇぜぇ・・・・・・・・・。
寝てるお腹もスリスリ撫でてみたいなぁ。お口はチュ-したい♪
夢の中でよほどおいしいものを食べているんでしょうねぇ。まだまだ子どもなのかな?

| たま | 2007/01/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
うさぎさん、う~んどうなんでしょうね~(^_^)夢見てるのかな~?なんか食べてそう(^_^)

コロちゃん、こたつがケージ!!さすがこたつ女王というだけありますね~!こたつの電気がついてないときに、ひよこ電球つけるんですか?
でも人間と一緒で、一度コタツを知ってしまったら、・・・やめられませんよね(^_^;)

| さわ | 2007/01/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
たまさんに萌え萌えしてもらいたくて・・・(*^_^*)
うさぎって無臭で、顔を付けて匂いをかいでも・・・ 綿みたいな?感じです。ふわふわ(^_^)
まだまだ子どもです~。性格もあると思うけど、最近とってもやんちゃで元気な男の子って感じです!

| さわ | 2007/01/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

はるくん、かわいすぎ~♪
口結構動かすんですね!
個人的には手がばってんとふっくらお腹が「萌え~~」です!
あ~横で抱きまくらにして寝たいよぉ♪
はるくんは長い時間寝るんですか?

| さおり | 2007/01/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

たまさんに続き、ほんとやめてぇ~~
さわさん、そんなに私を誘惑したいのねぇーーー
はるくんの鼻のY字のところ広げてみたい~(笑)

| aimo | 2007/01/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

なんだかたまさんが「はるくん萌え~♪」状態ですね(笑)
なんだかウサちゃんをお迎えする人、続出しそう!
でも、お口もごもごがかわいいわんw
一緒に寝たいなぁ・・・

| ぽんきち | 2007/01/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
動かす時とそうでない時があります(^_^)
横向きに寝る時は、どうしても手がばってんになっちゃうみたいです♪
抱き枕・・・してみたいけど怖い・・・ はるくんこう見えて、結構な暴れん坊になってきました。抱っこすると時々すごい暴れて、てに引っかき傷が沢山できるんです~(-_-;)イタイです・・。

| さわ | 2007/01/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
はい・・・是非・・・(*^_^*)
すごくきれいなYの字ですよね(笑)
広げたらダメですぅ~(笑)

| さわ | 2007/01/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
たまさん萌え萌えです(^^♪
でもうさぎちゃんをお迎えして、改めて・・・ モルかわいいなぁって思うこともあるんですよ~!
一緒に寝れたらいいんですけどね・・・毛布みたいだし。
でも暴れるは、粗相するはで大変だろうな~(^_^;)

| さわ | 2007/01/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
すみません~、寝る時間についてお返事してませんでした(>_<)

はるくんは、朝と夜は元気がいいけど、昼間はぼぉ~っとしています。半目で、いかにも眠そうな・・・。周りがうるさくても、結構熟睡してますね。
モル掃除の時、はるくんのケージの目の前にサークルを作って、モルたちに待ってもらってるんですが・・・、
モルが鳴いたり騒いだり、私がばたばた掃除をしても、目をつぶって横になってたりして・・・すごいなぁと思います(^_^;)

| さわ | 2007/01/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんはッ!
さわさんって、ホント私たちの見たいアングルから撮ってくれますよねー!あんまり上手いから、ホント、いつも心を鷲づかみにされます!
今回の作品は、ラビットアカデミー:小動物ドキュメンタリー部門監督賞受賞モノです★☆★☆おめでとうございます!!
ウマイッ!!
プッチプチはる君が疲れを癒してくれます~*^_^*
(はる君は、主演男優賞受賞!)
横たわってるはる君を、コチョコチョ~ってしたい衝動にかられませんか?それか自分がミクロになって添い寝したいー!
私は、動物の鼻と口にかけてのYがダイスキです♪
我が家では、この部分を齧歯目にちなんで、『ゲッシ』と名づけてそう呼んでます。
ハムとかモルを飼ってた時に、この『ゲッシ』がホントにスキで、この部分の名前知らないから、『ゲッシ』と命名しました(^□^)さわさん家でも是非使ってみて下さい。
使い方:『はる君のゲッシよく動いてる~』などなど…

追伸:最近4モルズを見ないので淋しいです・・

| ☆リカ☆ | 2007/01/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

>リカさん

そっ、そんなことないですよ~(^_^;)
でも、やっぱり好きなものだからかな?と思うことはある・・・ かわいい角度とか、見せたい角度を考えますからね~!愛がこもってる♪
ラビットアカデミーですか!いや~ん受賞嬉しいな~☆
ミクロの添い寝、いいですね~(*^_^*)お腹に乗って!きっと最高ですよ♪

ゲッシ、笑えました(^^♪
ご家族みんな使ってるんですか~!
じゃぁ我が家でも早速使わせていただきますよ~!
リカさん宅で、はるくんのゲッシが話題になるといいなぁ・・・♪

ところで、きゃ~4モル載せまぁす!!
なんか偏っちゃって・・・(^_^;)
モルの話題も、ぱっちがやたら多いし(^_^;)
でも愛はどの子にも均等ですよ♪♪

| さわ | 2007/01/23 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

