sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦心した結果・・・

はるくんのかわいい写真が撮れました♪


でも中心じゃないところが・・・(^-^;)
しかもピントが、後ろの吊るしてあるうさぎ(レモングラスの香り)に合ってるような・・・(^-^;)


澤吉が粘って撮りました~!

20070120234120.jpg

この、下からの角度で撮りたかった♪




とってもムキムキしています・・・

20070120234236.jpg



脱走しようと考えてます・・・

20070120234320.jpg



体重は1.2キロを超えました。
見た目はそんなに大きくはないけど、
しっかりした体つきになってきました!


にほんブログ村 小動物ブログへ

| うさぎのはるくん | 23:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~、旦那さま素敵なアングルですね。
はるちゃんの視線がカメラ目線じゃなく遠くを姿勢よく見てるところがポスターのよう♪小さい頃から筋肉のつき具合が気になっていましたが、力強そうですね!かっこい~はるくん!

| さおり | 2007/01/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
旦那さんお見事!いい写真ですね~(^^)
はる君って筋肉質なんですかね…もっと体重があるように見えます。
ケージ内のひよこ電球、うちでも使っています(^^)

| toy | 2007/01/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん、はるくんのこのお鼻とお口、たまりませぇ~ん♪
うーさんって大きくなるのが早いですね。1.2キロのわりにはがっちりしていますね。

| たま | 2007/01/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

はるくんの下からのアングル、たまりませんな~
(なんか、エロおばはんみたい;)
なんでうちのコはカメラ見ると、逃げてくんだろう・・・
はるくん、やっぱり大きいなぁ。

| ぽんきち | 2007/01/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真が撮れましたね~☆
下からのアングルが可愛く写りますもんね。
それが難しいんだけど。。。(´ヘ`;)

あ、HPにブログリンクさせていただいても
よろしいですか?
お願いします^^

| shiho | 2007/01/22 09:52 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
旦那が這いつくばって、付きっ切りで撮ってました・・・(^_^;)
この時私も見てたんですけど、一瞬何かに気をとられて止まったので、「今だ今だ!!」と(^_^)
すごい力ですよ~!さすがジャンプが得意なだけあって、後ろ足のキックはすごいです(>_<)

| さわ | 2007/01/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
そうですね~ 1.2キロって言ったら、大人のモルちゃんくらいですもんね。でもどう見ても、はるくんの方が大きそうです。
ひよこ電球、一緒なんですね♪でもコロちゃんがケージにいるところ・・・見たことが・・・(^_^;)
最初はひよこ電球とヒーターを使ってたのですが、うさぎは寒さに強いそうなので、ヒーターはやめました!これくらいでちょうどいいのか、本人の口から聞いてみたいです~(^_^)

| さわ | 2007/01/22 10:04 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
私もはるくんの口がお気に入りです~♪
寝てる時にちょっと開いてたり、もぐもぐ動いてたりして・・・また写真載せます♪
モルの口も、何度見てもかわいいです(*^_^*)抱っこしては、下から見て、「かわいい~~!!」と叫んでいます・・・(^_^;)

| さわ | 2007/01/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
カメラ見て逃げちゃうんですね(>_<)逃げる子もいれば、気にしない子もいたり、近づきすぎたりする子もいて・・・(^_^)
はるくんは大体近づきすぎて撮れないタイプです(^_^;)
もうすぐ3ヶ月なんですが、あとどれくらい大きくなるのか楽しみです!

| さわ | 2007/01/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

>shihoさん
ありがとうございます~(*^_^*)
実は、トラオくんの、下から撮ったお写真・・・ あれが憧れで♪ すごくいい写真ですよね~~!
ああいう風に撮ってみたいんです!
でももっと接近しなきゃ・・・難しい(>_<) 
頑張ります~!

リンクありがとうございます!
私の方も、貼らせていただきます♪

皆様、shihoさんのHPに、沢山のミニレッキスちゃんがいます♪最高な毛並みが、伝わると思います~(^^♪

| さわ | 2007/01/22 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

