sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

20070101223121.jpg

20070101223141.jpg



みなさま&モルちゃんたちにとって、よい年でありますように!

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

さわ


にほんブログ村 小動物ブログへ
スポンサーサイト

| モル | 22:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さわさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

モルちゃん達、おとなしく写ってますね~
我が家は一苦労でした;
ぱっちくんとシオくんが頭を下げているのがすごい!!
どうやって撮ったのか知りたい~!

| ぽんきち | 2007/01/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々とお世話になりました。最後の最後までお騒がせして…(^^:)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

写真大変でしたよ!
私一人の時だったので・・・。女の子たちは全然大丈夫なんですけど、ぱっちたちは大変!!どっちもよく動くので(^^:)
お辞儀してるように見えます??よ~く見てもらえるとわかるかも… 生牧草で釣りました(笑)
男の子たちはこの写真しか撮れませんでした~!

| さわ | 2007/01/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ぱっちくん、上目づかいが女子のハートをわしづかみするかわいらしさですっ♪
男子グループがおじぎしてるのは「お~!」と声を出してしまいました!いいショット!
くーちゃん、モデル立ちしててかわい~♪
さわさんちのモル&うさちゃん達のかわい~姿と
さわさんの優しくてかわい~文章のブログ今年も
楽しみにしてます!

| さおり | 2007/01/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございます(^▽^)/

写真、すごくすごく可愛く撮れてますね☆(>▽<)

年末年始で、あまりパソコンを開く時間が無かったので
今日、まとめ読みしました(^人^*)

ぱっち君は、病気じゃなくて本当に良かったですね♪
安心しました☆

はるくんも、なんでこんなに可愛いのでしょうか!?
(>◇<*)ウキャアア♪ あ…うちのレオンだってね…
そ・れ・な・り?に可愛いんですよ(=▽=;)

なんか、ここ最近、我が家のモル事情がちょっと変化中なんですね…まだ、あまりハッキリした事も言えないのですが、(皆、元気ですよ~♪)ちょっとね~、行動が
アレだったりコレだったりするので、お部屋をチェンジ
してみたり…?うふふ♪予感が当たれば嬉しいんですが
どうかな~?(^人^*)
ちょっと、ショック☆な事件もあったのですが(;◇;)病気じゃないので…諦めます(泣)マロンが…
ショートモルに…された(;×;)悲しいわ…

救いは、マロンの毛が、すぐまた伸びる事…だけど、最低でも元の長さに戻るまでは4ヶ月はかかるかと…(>×<)あう~

| おぎゃん☆ | 2007/01/02 03:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~!!牧草があるぅ~!!
でもでも、すごく良く出来てます。
うちは、正月早々ぴいすけ脱走事件で大慌てでした。
昨日、パソにむかってたら、なんかガン・ゴン・ガサガサッって
聞こえるが何も無い・・・・。
ハムがまた脱走したかなと1ケースずつ見るが皆いる・・
まっまさか!!
予想外にモルのぴいすけが居ない事に気づいた!!
え~どこ??
なんとハムがズラッと並べてある棚の下にいた!!
ぴいすけは興奮ぎみで呼んでも出てこないし
大格闘となりました。
正月にまったりなんて夢のまた夢なのでした。

| ゆっちゃん | 2007/01/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
やはりみなさん、愛モルで年賀状を作っていますね(^^)いかにかわいく見せるか、通常の年賀状よりも気を使いますよね(^^;)
普段は年賀状を出さない僕ですが、モル友さんだけには毎年、ネットで年賀状を出しています。

| toy | 2007/01/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
おめでとうございます~!今年もよろしくお願いいたします!
昨年はブログを始めて、新しい出会いが沢山ありましたよね!今年も頑張りましょうね~♪♪
男の子たちの写真、ほんと偶然で…(^^;)あんまり動き回るから慌てて牧草置いて、や~っと撮れた1枚です!でも好評でよかった♪
くーちゃん、片足前に出して、顔も上向いてますね~!モデル気取りだったんだ?!
私も元気いっぱいなさおりさんのブログ、楽しみにしています(^-^)

| さわ | 2007/01/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
おめでとうございます!!
元旦過ぎるとほっとしますね♪でもお子さんが学校始まるまでは、普段どおりには行きませんよね(^^;)

ぱっちのこと、いい勉強になりました・・・(^^;)

おぎゃんさんのもるちゃんたち、モル事情に変化ですか?!なんだろ~ もしかしてくるみちゃん・・・ まだ早いかな?気になっちゃいますよ~!!
あとマロンちゃん、最初はダニとかいたのかな?と思いましたが、どうやらただカットされちゃった…んですか?!
おぎゃんさん、マロンちゃんのヘアスタイルお気に入りでしたよね~(><)必ず伸びますから、今のショートヘアを楽しみましょう!幼くなって可愛かったですよ^^

| さわ | 2007/01/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

<ゆっちゃんさん
牧草、あんまり気が付かないですか?!
すぐわかっちゃうかな~と思ってたけど、みなさん結構気づかないみたい…。 これがないと写真は無理でした(^^;)

ぴいすけくん、元旦から脱走!!
男の子は元気ですよね~。家もぱっちが何回脱走したことやら。。。
でもいなくなるとびっくりしますよね!部屋には入って欲しくないところもいっぱいあるし、狭いとつかまらないし…。 とりあえず、お疲れ様でした!
ゆっちゃんさん、ハムちゃんもいるんでしたね~!お掃除大変~!!
今日ペットショップで、何回もバック転してるハムちゃんがいて、すごくかわいかったです♪

| さわ | 2007/01/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
本当はクリスマスとかも写真を撮りたかったんですが、大変そうなので諦めました(^^;)
早々にもちを買ってきて、実は11月ごろに撮ったんです~。シオくんがまだあんまり黒くないです^^
今年の年賀状、動物だらけにしようと思ったんですが、みんなびっくりするだろうからやめました(^^;)
モル好きじゃないと、わかってもらえませんよね…。

| さわ | 2007/01/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

あははぁ~、かわいい。特に男の子チームはさわさんの苦労が目に浮かぶようです~。うちは記念撮影は昼ですよ。モルが眠くてぼ~っとしているとき。スナップ写真は夜です。夜は自分の好きなポーズを決めてくれます。いずれにしても動物の写真は難しいですよね。アニファなんかよく撮っているなあと感心します。
今年も楽しい写真をたくさん見せてくださいね~。よろしくお願いします(^^)

| たま | 2007/01/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

良いお正月を過ごされていますか?(^▽^)

娘っちが、さわさんの年賀状見て「かわい~♪かわい~♪」言ってましたが…「はるくんがいない…」と、少し
淋しがっていました(笑)…ってか!うちにもウサチャンいるぞ~~!ほらっ!お水飲んでるぞ~…(=△=)

ケージに前足かけて、こっち見てるぞ~…

では、またお邪魔します♪(・▽・)ノ

| おぎゃん☆ | 2007/01/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~。
ぱっちくんとシオくん、ちゃんとおめでとうのお辞儀ができるなんてエライね~!! それにシオくん・・・ミニいのしし??(笑)
くーちゃんとまーちゃんもますますかわいいし、今年もブログ更新、楽しみにしてますね~♪

| aimo | 2007/01/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
そうですね~、たしかに昼間はぼ~っとしてる…。でもくーちゃんは食べてることが多いです^^;
家は夕方掃除するときに出して、撮ることが多いです♪
かわいいバックで、もっと沢山いい写真が撮りたいです!頑張ろう(^-^)
私もプイプイちゃんのまったり写真楽しみにしています!癒されます!

| さわ | 2007/01/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃんさん
そっかぁ~、娘さんはシオ君からはる君に変わったのですね…!!そりゃそうですね!
またはるくんの写真も載せますので娘さんによろしくお伝えください♪

| さわ | 2007/01/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
おめでとうございます!
今年の年賀状は、いのししのイラストがついたふつ~の年賀状だったんですが、ほんとにシオを使えばよかったなと今更思っていたりして… きっとうり坊だと思いますよね(~-~)
私ももるさんの活躍を楽しみにしています!今年もよろしくお願いします~!

| さわ | 2007/01/03 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

