sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットショップめぐり

06-08-28_17-22.jpg

moru.jpg

最近はモルを求めてペットショップめぐりをしています。もう、見るだけですけどね!

最近行ったお店にとってもかわいい仔がいました(^^)
白がベースで、目と体に少し茶色があるテディ。女の子~!って感じです(*^_^*)
まーちゃんと同じくらいに見えたから、3~4カ月くらいかなぁ。
大体私が小動物コーナーでモルを見ていても、入ってくるお客さんは 
ハムスターとかうさぎとか見てる… モルのことは、「なにこれ~!」とか言うくらいなんですが(-_-)

このかわいいモルちゃんを見ていたら、6歳くらいの女の子とお母さんが、
「ほら~モルモットいないよー!」と言いながら入って来たのです(^^)
ちょっと高いところにいたので、思わず「ここにいるよ!!」
飼い始めたばかりなのに、そのお母さんにモルのかわいさを熱く語ってしまったのでした(^_^;)
買ってくれたかなぁ…。
スポンサーサイト

| モル | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首をかしげた感じがなんともいえなくかわいい♪
右方向から見たらアリィっぽいかも!?
お迎えしてもらったのかな~
私も初めてモルを飼い始めた頃、毎週のようにいろんなペットショップにいってモルを眺めてましたよー いろんなグッツを探したりとか。
さわさんもすっかりモルの虜ですね♪

| aimo | 2006/08/30 11:56 | URL | ≫ EDIT

今まで興味がなかった分、新鮮です(^^)
そう、この仔 アリィちゃんに似てるんです!白いテディだからだと思うけど、茶色がない部分から見ると特に(^^)でも目がちょっとアルビノっぽかったです。ぱっち飼う前だったら、私がお迎えしてたかも・・・(*^_^*)あんな風に首傾げられたらいちころです!

| さわ | 2006/08/30 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/8-3321323e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

