sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年ありがとうございました(^-^)

みなさま、大晦日いかがお過ごしですか?

私はまたパソコンを開いています(^^)



勤めていた仕事を辞め、ちょっと未練がある日々を送っていましたが
辞めたおかげで(?)モルと出会って
たくさんの方々と知り合うことができました。


同じ趣味を持った方と知り合えるなんて、ネットのおかげ!

お顔も知らないし、住んでいる場所も違うのに、毎日のようにやりとりができるなんて… とっても幸せです!


直接やりとりがなくても、きっと沢山の方が…ブログを見に来てくださってるんですよね。(カウンターを付けてないので把握できなくて…)本当にどうもありがとうございます!!
来年は是非お友達になりましょうねっ♪


来年も、沢山更新したいと思いますので、
是非家の子たちに会いに来てやってくださいね!


それでは、よいお年を。。。


今から初詣行って来ます~(^^)



スポンサーサイト

| モル | 23:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

沢さん、あけましておめでとうございます(^^)
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m今年もヨロシクお願いいたします!
僕もネットを通じてモル友さんがたくさん出来ました。毎日みなさんのブログやHPを楽しみにしています(^^)今年もたくさん更新してください!…こんな書き込みをすると「お前もブログをやれ!」と言われそうですね(^^;)

| toy | 2007/01/01 02:10 | URL | ≫ EDIT

さわさんスミマセンm(_ _)m新年早々名前を間違ってしまいました(>_<)

| toy | 2007/01/01 02:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
くーちゃん、まーちゃん、ぱっちくん、シオくん、はるくん、インコのにこちゃんも!!今年もたくさんかわいい姿見せてくださいね~
そして、今年はぜひさわさんにお会いしたいです~。
これからもよろしくお願いします♪
下のぱっちくんの写真、とってもかわいいお顔だぁ(*^_^*)

| aimo | 2007/01/01 02:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪♪
昨年はいろんな可愛いモルちゃんたちを見せていただき、こちらこそありがとうございました。また、いろんなモル話ができて楽しかったです。
さわさんにお会いした事はないけれど、一つ一つのコメントに対し、丁寧に返事を書いておられるところから、さわさんのお人柄がスゴク伝わってきます。顔はお互い知らないですが、まるで直接会って話してるようです♪
昨年に引き続き、今年も仲良くさせてください☆
また、可愛いミニマルたちの写真も楽しみに待ってます!
今年一年もさわさんを始め、(まーちゃん・くーちゃん・シオくん・パッチ・はるくん・インコちゃん)
さわさんご一家にとって、HAPPYな一年となりますように・・・祈ってます☆☆

P.S:パソコンが壊れかけてるのと、仕事が忙しかったのとで、なかなかオジャマできませんでした^^;
ちなみに今日からもう仕事です・・(涙)

| ☆リカ☆ | 2007/01/01 09:25 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合いください♪
沢山できたモル友さんはみなさん大先輩!また何かあったら、アドバイスよろしくお願いします(^-^)
ブログ、そうですよ~!コロちゃん沢山みたいです♪(って、みなさん思ってるはず…!)
コロちゃん年賀状見せていただきました!素敵な年賀状でした~!(^-^)

| さわ | 2007/01/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
あけましておめでとうございます!
昨年は、最初から、最後の最後までお世話になりました…。今年も色々とご迷惑おかけしそうですが、よろしくお願いします~!
色々な共通点もあって、嬉しかったです♪
是非お会いしましょうね!必ず!
私も東京へ行って、3モルちゃんに会うぞ~!!

ぱっち、かわいいですか?
ああやって抱くと、両手両足ばたばたして「あわわ~!」って感じで面白いです…^^(本人嫌だろうけど…!)

| さわ | 2007/01/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

>☆リカ☆さん
わわ~!リカさん!お久しぶりです!
明けましておめでとうございますっ(^-^)
お元気でしたか?お仕事忙しかったんですね…
私も、リカさんとお話しするの、とても楽しかったです!是非今年もよろしくお願いしますね!
見ていただけるだけでも、嬉しいし♪
お仕事の合間にほっと一息つけるよう…更新頑張りますね~(^-^)
お暇なときに、遊びにきてください♪

前にコメント頂いたときに、メールでお返事したんですが、届いていますか?パソコン不調って言われてたから、どうかな~って心配でした。
届いていたら、OKですっ(^-^)/

| さわ | 2007/01/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

さわさーん、すみませーん・・・;
えらい前になりますが、「くーちゃんとまーちゃんの食事風景」の動画の写真を送ってほしいと私が言った件についてメールいただいたようなんですが、届いてませんでした・・・。
せっかく送っていただいたのに、このパソコンもうダメで、メール機能もほとんど使えないんです。
ごめんなさい・・・
「もうそろそろ買い替えなぁー」と思いつつ2年が経ってしまいました;でももうすぐ“必ず”買い換える予定です^^
もし、さわさん、お時間ありましたら、新しくパソコン買い換えた時にもう一度送っていただいてもいいですか?

| ☆リカ☆ | 2007/01/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
そうでしたか~やはり。。。 コメントからいただいたアドレスは、なぜだか文字化けしてたので、某HPの掲示板から送ってみたのですが…。
でも2年前から変えようと思いながら使えていたなんて、すごいですね!もう充分ですね(~-~)
写真はいつでも大丈夫なので、また連絡待ってます!

| さわ | 2007/01/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

お手数をおかけして、申し訳ありません・・
くーちゃん、まーちゃんの食事風景の写真が大スキなので、そう言っていただけるとウレシイです♪
この、“おんぼろパソコン”は実家にあったものなんですが、何せ、メチャクチャ古くて使い勝手が悪いんです・・。11月頃から何か、変なとこ押したのか分からないけど、画面に数字がいろんなとこにでてるんです~。しかも、急に文字が打てなくなったりするんです…意味わからないです~。気持ちわるィ~!
って言いながら、なかなか変えない私も私ですが・・^^;
とにかくできるだけ早く変えることにします。

鏡餅を真ん中にして写っているお正月の写真を今、パソコンの壁紙にさせてもらってるんですが、周りの人に大人気です!モルを知らなかった人たちが、少し興味をもったようです^^
そうそう、余談ですが、お正月に関西ローカルでお笑いやってたんですが、「天竺鼠」っていうコンビが漫才やっていました。さわさん、ご存知ですか?「はいどーも、天竺鼠でーす」って言っていたから、噴出しちゃいました(笑)天竺鼠ということは、モルってことですよね?!モル好きな芸人さんなのかな・・?ちなみに、ぜんっぜんおもしろくありませんでした(笑)

| ☆リカ☆ | 2007/01/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
私も10月頃からパソコンの調子が悪くなって、ねばって使ったけど、11月についに壊れました…。
直ってからの、快適なことといったら!!感動ですよ~!
今結構安めなのも売ってるから、思い切って変えてみましょう!絶対使いやすいですよ!

あの写真を壁紙に!?ありがとうございます~(^-^)
あんまり写りよくないのに…。嬉しいです♪♪
天竺鼠っていうコンビがいるんですか!知らないな~私うといから…^^;草薙くんのドラマに影響されたのか?!
でもおもしろくないなんて残念!(^0^)

| さわ | 2007/01/05 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

