sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

うさぎは抱っこを嫌がる子が多いと聞きましたが…

はるくんは今のところ、大丈夫です。

もちろん、元気いっぱいの時は飛び出して行っちゃいますけどね


 
昨日、サークルから「出して~!」と訴えてきたので、
膝に乗せてパソコンしました。


20061229010611.jpg

膝の間に挟まってうとうと…

20061229010704.jpg




こどもだからかな?!

うさぎも反抗期があるそうなので(お店の方いわく)
今のうちだけかもしれません(^_^;)

左手で、ミニレッキスの感触を味わいながらネットする、
至福のひととき…

モル友Tさんのお家では、モルPちゃんがこうやって膝でくつろいでくれるそうです!

味わえました(*^_^*)

| うさぎのはるくん | 23:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~いいな~、はるくんもさわさんも気持ちいいだろうな・・・
我が家はきっと無理;
パソコン打つのも楽しいだろうな~

| ぽんきち | 2006/12/29 01:33 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
嬉しかったです(^_^)今のうちだけかもと、ここぞとばかりに撫でまくります(^_^;)
モルなら、まーちゃんがさせてくれるかな~。捕まえるのは大変なんですけどね(^_^;)

| さわ | 2006/12/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

はるくんかわいい~~
でも抱っこ嫌いのうさちゃんも多いみたいですが、抱っこが大好きっていう仔もいるみたいですよね!!
はるくんがそうなってくれればいいですねっ♪
ぱっちくんの寝顔もかわいすぎぃ~~

| aimo | 2006/12/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~かわい~♪本当手触りよさそ~♪
足が多少疲れてプルプルしちゃってもこれじゃ幸せで
動けませんね!
はる君はモルちゃん達にもナデナデをお願いしたり、
甘えん坊ちゃんなのかな。

| さおり | 2006/12/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
抱っこ好きの子もいるんですね!
じゃあそうなってくれるといいな~♪
ぱっちの寝顔は目が離せなくて、いつもまじまじと見ちゃいます!

| さわ | 2006/12/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

きゃは~~♪かわうぃ~♪
うーさんは撫で好きの子が多いみたいですよ~。
それでもって、足の間に挟まれるのも大好きみたい。
やらせてくれるうちにじゃんじゃん膝上抱っこをしてください~。以前の記事のはるくんとモルズのご対面の写真、「萌え~~~」でしたぁ。マイピクチャーに保存してもいいですか???
T家のPちゃんは今も私の膝上でまどろみ中です~。キュイキュイ言ってますぅ。

| たま | 2006/12/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
そうなんです!動きたくてもできるだけ動かないようにがんばってます!
うさぎは1匹だからか、もともと遊んで欲しいタイプなのか、結構「構って!」と見てることが多いです。
モルは我が道行くタイプですよね~!

| さわ | 2006/12/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
わーいたまさん、喜んでいただけましたか~!
足の間に挟まれるの好きなんだ!かわいいなぁ…。
ご対面写真、たまさんのマイピクチャーに!?大歓迎です♪是非是非♪
Pちゃん、きゅいきゅい言ってるなんて、ご機嫌なんですね~^^

| さわ | 2006/12/29 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

