sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃぱっち 脱走

今朝は
「ぱっちがいない!!」
と言う声で起こされました。
慌てて探し回る二人。


でも、良かった。すぐ横の、くーちゃんのゲージと壁の間に挟まっていました。


「も~何やってるのー! こんなとこで…」と見たら、大量のおしっことう○ち…。いつからいたんだろう(-_-;)

良かったねぇと笑って終わったのはいいけど、これがもし もるすばんの時だったら… 笑い事じゃない~(>_<)



というわけで、今日はぱっちのうちの周りに囲いを付けました。



ぱっちは衣装ケースに住んでいます。
くーちゃんのおさがり。
くーちゃんはかわいい女の子だったので、
たっちしても飛び越えようとすることは1度もありませんでした。
20060828235219.jpg


しかしぱっちは…
20060828235313.jpg

いつでも狙ってる。
そして、脱走!(まだ生後3週間なのにな~ 体重も230gくらいなのに。身軽なのかな?)


なので、囲いがついちゃいました。



20060828235239.jpg
囲いがついた後も、しばらく立って、出られないか確認していました(^_^;)
もうダメだよ~(^^)


そして ほっと一息ついたのもつかの間… ↓


| ぱっち | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのロゼも来た頃すぐ(生後3週間ぐらい)、設置してた小屋の上にかるがる飛び乗りましたよ!(たぶんこの高さぐらいはあると思います) 子モル時の方がジャンプ力ってありますよ~男の子だから更にあるのかもですねっ。

| aimo | 2006/08/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ・・ 軽いし速いし!確かにこのケース、低めなんですよね(^_^;)元気で嬉しいけど、いつか怪我をするんじゃないかと心配です(>_<)
ロゼ様も活発だったんですね~!かわいい(*^_^*)なんかロゼ様の表情が思い浮かびます・・・(笑)

| さわ | 2006/08/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

さわさん、おじゃましま~す♪
私のブログはリンク貼れないので、ちょっと残念なんですが、時折おじゃまさせていただきます。
男の子は上下運動が得意(ジャンプしたり、高いところに上ったり)な気がします。
ぱっちくん、元気でなにより!?

| ぽんきち | 2006/08/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんきちさん、来てくださってありがとうございます(*^_^*)
まーちゃん・くーちゃんは今思うとわりと大人しめなのかな・・・ ぱっちのジャンプ力と鳴き声の大きさにはびっくりです!本当に元気が一番です!

| さわ | 2006/08/29 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/7-894a5c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

