sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝心地はいかがですか?

こんなもの作ってみました(^_^)

20061218104251.jpg


モルご愛用のペットヒーターに乗せる、マットです♪



裏はマジックテープが付いていて、
20061218104411.jpg


しっかり装着!
ちょっと厚みがあるので、ヒーターは熱いほうを上にしています。
ほんのり温かいです。

20061218104455.jpg

20061218104539.jpg





昨日の夜、早速設置してみました。
乗ってくれるかな~ ドキドキ。
20061218104747.jpg


20061218104846.jpg

くーちゃん
20061218104938.jpg

使ってくれて嬉しいよ♪






おまけ : 今朝のまーちゃん
日なたぼっこ中(*^_^*)
外は寒いけど、日差しが暖かい~
20061218105258.jpg

20061218105325.jpg
はるくんも気持ちよさそう♪
はるくんの「陽」という字は、こういう冬の陽射しのイメージなんです(^_^)

| モルグッズ | 10:54 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さわさん♪
書き込み始めましての林です(パッチワークの林です・・・わかりますか?)
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ヒーターのマット素敵ですね。くーちゃんがとても幸せそうに乗っかっていて微笑ましい。
はるくんの愛らしい姿が、頭を離れませんよ。
・・・ウサギさんと暮らすにはどうしたら良いのか知らない私は、本を購入して読んでおります。
本だけで満足できるか・・・自信がありません。
どうしよう~、さわさん。

| 林 | 2006/12/18 14:40 | URL | ≫ EDIT

おぉー すばらしい手作りマットですねヽ(゜▽゜)ノ
愛情が どどーんと感じられますです^^
わが家は 市販のフリースを ヒーターの上に そのまんま カパってるという 愛情の薄さですわ^^;
くーちゃん まーちゃん はる君 きもちよさそなお昼寝で~
見てる方も しあわせですねー^^

| morusuzu | 2006/12/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

本日、2度目の書き込みです♪

その前に↑にHなモノが書き込まれててムカムカ!(`△´)…さわさんの、愛情たっぷりのブログに、こんな事して…(;×;)/

腹立つわ~~~!!まったく…

えっと、気分を変えて♪お手製のヒーター用キルトカバー☆すご~い!!欲しい♪羨ましい…(>人<*)

さわさん家の、動物ちゃんたちは、本当に幸せ者ですよ♪(^▽^*) 素敵だね~♪

| おぎゃん☆ | 2006/12/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

上手ですね~かなり尊敬の眼差しでござりまする~(*´∀`*)マジックテープで止めるアイディア付きの愛情たっぷりの品物ですね~(●´艸`)
さわさんの愛情たっぷりのマット・・・幸せ者ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ゆう | 2006/12/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、すごぉぉ~~いい、sawaさんの手作り♪♪嬉しそうにねっころがるくーちゃん。そしてお腹を見せているはるくんもかわいくて癒されるにゃぁ~~~。

| たま | 2006/12/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

さわ家はさわさんも旦那様も器用でうらやましい・・・(私は不器用;)
パッチワーク、とてもきれい!
マジックテープもすごい!
そして。気持ち良さそうなくーちゃんも、まーちゃんもはるくんもかわいいわぁ~♪

| ぽんきち | 2006/12/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!!めちゃめちゃかわいい~♪♪
布の色や柄も、超私好みじゃないですかーi-233 って一人で興奮気味(笑)
くーちゃんにとってもよく似合ってるし。でもこんなかわいいやつの上に粗相されないかとちょっと心配ですね(笑) 
あ・・・家が近かったらさわさんにパッチワーク教わりに行くのにー

| aimo | 2006/12/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

>林さん♪
わ~嬉しいです~!カキコありがとございます(*^_^*)
・・・しかし、やばいですね・・・ 本読んでるんですね!!
なんとなく、そんな予感がしていました・・・。
うさぎやさんに連れて行った私がいうのもなんですが、どっ、どうしよ~!
旦那さんの説得が1番ですよね~。あと動物禁止のマンションってところが(>_<)(管理人さんにはばれないと思いますが)
でももし飼われたら、毎日の生活が新鮮で、楽しくなって、癒されるのは確実です!
旦那さん、気が変わらないかなぁ・・・(>_<)
旅行のときは預かりますよ♪

| さわ | 2006/12/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

>morusuzuさん♪
いや~、家も今まではフリースの切れ端を巻きつけてただけだったんですが、すぐずれるし、こんなのに寝てくれたらかわいいだろうなぁ~と思い・・・(*^_^*)
洗濯する時は、フリースに戻ります!
皆がくつろいでるところを見るのは幸せです♪
掃除機がなかなかかけれません(^_^;)

| さわ | 2006/12/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃんさん♪
初めてです、あんな書き込み・・・
タイトルが悪かったかなぁ?「寝心地はいかがですか?」なんて(笑)
欲しいっていていただけて嬉しい♪実はこのマット、皆さんにクリスマスプレゼント企画しようと思って作ったんです!でも結局自分で使っちゃいました・・・ 家の子のがなかったらかわいそうだし(^_^;)

| さわ | 2006/12/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん♪
そんなそんな~!
ゆうさん設計のお家、素晴らしかったですよー!私、欲しい(笑)モルくんもサラパパも、大好きですもんね♪
あのお家ひとつで、寒さ対策万全でうらやましいです(^_^)

| さわ | 2006/12/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

>たまさん♪
ありがとうございます(^_^)
ああいう、平面のものしか作れないんですよ(^_^;)しかも時間かかるし・・・。
はるくん、いつも平和そうです!うーさんは日光浴もしてあげると良いそうなので、光に当ててあげます!

| さわ | 2006/12/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん♪
ありがとうございます!!
でもぽんきちさんも、昔は手芸が趣味だったとか・・・?是非お暇なときに作ってあげてください♪♪
部屋の中は暖かくて、一緒に二度寝したかったですよ(^_^;)

| さわ | 2006/12/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
わ~い、aimoさん好みですか~!
でも、多分、aimoさんの好みわかります(*^_^*)ウフ
ほんとはワンポイントでリネンのレースとか付けてみたかったけど、齧られるのがオチですね(^_^;)
一緒に作りたいですね♪
汚されてもいいやって、あげたマットですが、絹の夜は「くーちゃん、頼むからおしっこしないでね・・・」と伝えときました・・・ 
そしたら朝、うん●もなかった!でかした、くーちゃん!ヒーターの上にすることは3日に1回くらいです(多分・・)

| さわ | 2006/12/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
絹の夜だって・・・
「昨日の夜」です(^_^;)

| さわ | 2006/12/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

さわさん、おはようございます。
キレイに作りましたね~(^^)くーちゃんは暖かいというのがわかっているんでしょうね。きもちよさそうです(^^)
まーちゃんもはる君も気持ちよさそうに寝ていますね!こっちは雪が降っているので日差しはありません(^^;)
コロ、元気ですので、ご心配なく(^^)

| toy | 2006/12/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

さわさん、すごい!
こりゃ快適そうだな~、うちも作ってほしいぐらいにかわい~!
くーちゃんも気持ちよさそうですね!
はるくん、足がさすが筋肉質だ!大きく見えるけどまだモルちゃん達と同じぐらいなんですよね。
まーちゃん本当、ふっくらしたように見えますねv-344
自然のヒーター、太陽の光で温かくなった
モルの背中ってポカポカで触るの気持ちいいんですよね。本モルはもっと気持ちいいんでしょうけど。

| さおり | 2006/12/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
ありがとうございます(^_^)使ってくれて、作ったかいがありました(^^♪
そっかぁ、もう雪だと陽射しないですね(>_<)こちらもだいぶ冷えてきましたが、そちらはそれ以上ですもんね!防寒対策がまだ万全じゃないような気がして、気になる今日この頃です。昼間の陽射しが重要な暖房です(^_^;)
らぶもるさんの掲示板も読みました。コロちゃん、元気で良かった!!

| さわ | 2006/12/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
マットは適度な厚みがあるので、寝た感触もいいかなぁ?と思います。でもやっぱり、背中は寒いと思うんですよね~(>_<)全体的に包まれるように、なんとかならないかなぁと考えてる最中です!(早くしないと(^_^;))
はるくん、みるみる大きくなってますよ!やっぱモルとは違うなぁ・・・いろいろ違いを感じます!
昨日またコンタクトでモルを見たので、まーちゃんがより一層大きく見えて、「膨らんでるけど、病気じゃないよね?!」と思っちゃいました・・・(^_^;)

| さわ | 2006/12/19 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

