sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シオの変貌

パソコンが使えない間、色々な出来事があったのですが



その1、「シオの顔色が変わる」



でもなかなか上手く写真が撮れなくて、よくわからないかも知れません…。





とりあえず、家に来たばかりの頃の、かわいい仔モル時代。

20061003155145.jpg


20061213002457.jpg

ぱっち兄ちゃんを慕っていたかわいい時。

20061213002555.jpg

ぱっち邪魔!








そして変化が現れる…(目の下に黒いライン!)

20061117204705.jpg








そして最近!
20061213003016.jpg

20061213003306.jpg

20061213003415.jpg

20061213003607.jpg



はぁ~!
わかりますかねぇ…
仔モルの頃と比べると違いますよね?!

顔だけでなく、全体的に黒くなってきました。
ほんと人相悪モルです!

あのきれいな色に一目ぼれだったのにな~(^_^;)


お母さんは黒に薄茶の縞もようがあったんですが、それに似てきた感じです。
なぜかシオくん、頭のてっぺんだけ薄茶。これがお母さんの色に良く似てる!
耳の後ろにも長い毛があって、ウルフカットでも目指してるのか?


もひとつ不思議な
20061213004051.jpg

背中の表面だけ長い毛!
20061213004429.jpg

ちょっと明るく写りました。




冬毛だったらいいのになぁ…なんて期待してる、さわです(^_^;)
(でもあまりの変貌振りに、ますます愛着はわいてるかも^^)





ところで、以前の記事に書いた、さわ家のあきれる出来事ですが…
なんだと思いますか??(^^ゞ

| シオ | 00:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シオくん、風格というか貫禄が出てきましたね~!なんかとても強そうで女子が一度は恋する「ワル」なタイプって感じです!無邪気なぱっちくんとはまた違った魅力ですてき。
ぱっちくんのアップかわい~な~絵文字:v-344]
毛が部分的に長いの、不思議ですね、何でだろう?
あきれる出来事ってまーちゃん(もしくはくーちゃん)、ぱっち君の赤ちゃんご懐妊とか???

| さおり | 2006/12/13 02:19 | URL | ≫ EDIT

ほんと、シオくん黒い毛が増えてきてる~!
ウルフもかっこええ~。 ちょっとワルな感じはやはり女心をくすぐりますよっ!ぱっちくんみたいな母性本能をくすぐるタイプもいいし。
うぅ~ん・・・どっちがいいか迷うなぁ~(笑)
ふふふ♪ あきれる出来事・・・・ 私の口からはいえませんi-282
あっ、シオくんが乗ってるのってさわさん手作りのパッチワーク??

| aimo | 2006/12/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
シオ君、確かに色が変わりましたね~!僕は男らしくてカッコいいと思いますけどね(^^)一部分だけ毛が長いのは、シェルティーの血が混ざっているのでは?と思います。
あきれる出来事…チョット想像できないですが、楽しみにしています(^^;)

| toy | 2006/12/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
昔はかわいいねずみくんって感じだったのに・・・
すごい貫禄出てきましたよね(^_^;)こわい(^_^;)
ものすごく色んな血が混じってるんだろうなぁと思います~。
後ろの長い毛、伸びることもなく、ずっとあのまま・・・不思議です!
ぱっちが侵入してから、まーちゃん赤ちゃんできてないかなぁって、ちょっと期待してるんですけどね!ちょっと違うんです~(*^_^*)

| さわ | 2006/12/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
全体的にすごく黒くなりました。ワルですよ!(性格も(^_^;))
パッチワーク!よく気づいてくださいました!
そうです~PCが使えない間に作りました。でもなんに使うんだろ?って感じの大きさです(^_^;)(お母さんにあげます!)

| さわ | 2006/12/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
こんばんは!
シオくんはほんとに超雑種!という感じですね。
一目ぼれして飼ったんですが、どういう血筋なのか気になる・・・ というか心配なんです。
元気に長生きしてもらわないと!!
あきれる事件、今から更新します♪

| さわ | 2006/12/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~、シオ君の七変化?大人になりましたねぇ。プイプイは典型的な三毛イングなんで、シオくんのような珍しい毛並みの子にはちょっとあこがれちゃうなぁ。
でもぱっちくんのぼけぼけドアップも ツボ です。うふうふ。
あきれる出来事なぁ~に?なぁ~に?

| たま | 2006/12/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
不思議ですよね~ イングは色も変わらなければ、伸びもしないのに・・・。
でもイングのあのなんともいえない丸っこい感じは格別ですよね!!

私はたまさんがツボですっ(*^_^*)

今あきれる出来事更新しようと頑張ってたら、突然消えました・・・ もぉ~!
再チャレンジしてきます!

| さわ | 2006/12/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
不思議ですよね~ イングは色も変わらなければ、伸びもしないのに・・・。
でもイングのあのなんともいえない丸っこい感じは格別ですよね!!

私はたまさんがツボですっ(*^_^*)

今あきれる出来事更新しようと頑張ってたら、突然消えました・・・ もぉ~!
再チャレンジしてきます!

| さわ | 2006/12/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
2回送信されちゃいました(>_<)

| さわ | 2006/12/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ここにもコメントを・・・
(1回ダメだったし;)
シオくんの耳の後ろの長い毛&伸びていく背中からお尻の毛はてんと一緒!!
toyさんがいうように多分シェルティの血が混ざっていると思います。
てんはお尻の毛をカットして「イングもどき」にしてましたよ~!
黒いお顔のシオくんもかっこいいですよ♪

| ぽんきち | 2006/12/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
沢山ありがとうございます!(追いかけるように、コメント返し・・・(^_^;))

そうそう、あの時はご迷惑おかけしました!今はすっかり調子よくなりましたが、なぜか「まだ見れません」っていうお友達がいるんですよ・・・なぜ・・・。

へぇ~!!てんくんと一緒なんですか!私てっきり、超雑種だからで、シオ特有なものかと思っていました。てんくん、イングリッシュかなって思っていました。(シェルティの血は少しだけ入ってるのかな?)
お尻の長い毛は、おもしろいからそのままにしていますが、今日牧草が絡まってました(^_^;)

黒いお顔のシオ・・・ かっこいいかなぁ?
う~ん・・・(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)

| さわ | 2006/12/16 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/64-0b34c7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

