sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC、やっと直りました(*^_^*)

こんにちは~!(*^_^*)

やっとパソコンが直って、ほくほくしています、さわです!


久々の更新なので、何から書いたらよいのかわかりませんので…

パソコンのことを…
(そんなこと!)


今回修理してもらったのは、
・プレインストールHDD
・メモリ
・マザーボード

の3点でした。

代金は55934円也!


でも、電気屋さんの5年保障に入っていたので、無料だったんです~!(^^)!ヤッター!

澤吉の、「面倒だから買い換えようよ」という言葉に負けなくて良かった(^_^;)


昨日パソコンが帰ってきてから、ウイルスソフトも入れて、ばっちりです♪




モルを飼い始めてから、PCを使う機会が増えたので
PCのない暮らしってすごく不便だけど なんか不思議で新鮮でした…。


とりあえず、睡眠時間が増えた(~_~)



メールや写真がなくなってしまったのがつらいです('_')

やっぱりこまめに移したり、印刷してとっておかなくちゃいけないですね!

頑張ろうっと(*^_^*)



モルの更新は夜しまーす!

| モル | 09:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真とかなくなるのはいたいよね。
なんにせよパソコン治ってよかったね。
4モルズの画像楽しみにしてるね。
とくにヤンモル顔くんがみたい!!
うちのチビモルどうやら1匹だけ♂だったみたい
あと2週間くらいしたらママからこの子ははずそう
かなって思ってる。

| ゆっちゃん | 2006/12/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
やっと復活ですね!おめでとうございます(^^)マザーボードまでいってましたか…何が原因だったんですかね?
ウイルスソフトも導入したので、これからは快適にネットが出来ますね!

| toy | 2006/12/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませi-178
55934円を実費で払うのなら、新しいの買った方が・・・って思っちゃうけど、保障バンザーイ!
タダなんて!! よかったですね!
その間の漫喫代を差し引いてもずいぶんお得(笑)
4モルちゃんたちのお姿、楽しみにしてます~

| aimo | 2006/12/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

さわさん、ご無沙汰ですぅ~。PCが直ってよかったですね~。
またまたかわいいさわ家のモルちゃんたちを見たいわぁ。

| たま | 2006/12/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

さわさん、復活おめでとうございます!
内訳を見るとかなり深手を負っていたんですね;
タダで済んでよかったです♪
更新楽しみにしてます^^

| ぽんきち | 2006/12/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

さわさん、
無料で修理できてラッキーでしたね♪
4モルちゃんたちのお顔拝見とても楽しみにしてます!

| さおり | 2006/12/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

>ゆっちゃんさん
ほんとに良かったです~(*^_^*)
ヤンモルくん、あとで載せますね♪でも写真ではあんまりわからないかも・・・。
そうそう、赤ちゃん、どうなったかなって気になってました~!大きくなってきましたか?男の子、一人で、みぞれちゃんでかした!(*^_^*)

| さわ | 2006/12/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
こんばんは~!いろいろご心配おかけしました(^_^;)
かなりひどかったみたいですね(^_^;)(まだイマイチわかってない・・・)
ほこりが原因かなぁと思います・・・(-_-;)
ウイルスもやっと入れました♪

| さわ | 2006/12/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
そうですねぇ、それだけ出したら買い換えたほうがマシ!?
でもせっかくタダで直ったので、使い倒したいですね!
漫喫代も結構かかったかも(^_^;)

| さわ | 2006/12/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
はい(*^_^*)ありがとうございます♪
これからも家の4モル、よろしくお願いします~!

| さわ | 2006/12/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
ありがとうございます!(*^_^*)
見積もりでは二つ直しますとのことだったんですが、帰ってきたら三つ直されてました(^_^;)
でもタダのうちにやってもらえて良かったです♪

| さわ | 2006/12/13 00:11 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
長期保障に入ってたことすっかり忘れてたんですけど、気がついてほんと良かったです!
これからも元気な4モルをたくさん載せたいと思いま~す!

| さわ | 2006/12/13 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/63-081565fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

