sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

ご無沙汰しております!
さわです!



パソコンが壊れて約3週間…

結局メーカーに修理をお願いすることになり、あと1週間はかかりそうです。

買った電気屋さんの長期保障に入っていたので、お金はかからないのが救いです!

ただやはりネットがしたくなるので、近所の漫画喫茶によく来ていて…、そのお金がかかってます(^_^;)
(今日もです~!)




壊れましたと、下の↓コメントの欄に書いたのですが、
気づかれない方もいらっしゃったかも…

遊びに来てくださった方(いらしたら)、ごめんなさい!






この3週間、わが家のモルたちはみな元気に過ごしています♪


まーちゃんはだんだん丸くなってきて、モルらし~い体つきになりました。
「あぁ… まーちゃんのお尻に触りたい…」と思いますが、
触らせてくれません。



くーちゃんは毎日運動会しています。元気いっぱい!
その様子を、トイレや二階部分から眺めているまーちゃんが笑えます。
(参加しない)




ぱっちとシオくんは、相変わらず「ぶるぶる~」っと言いながら興奮しています。

シオが乱暴振りを発揮して、ぱっちが可哀相なめにあっています…。



ある時大きいトンネルの上にぱっちとシオが乗って、二人でぶるぶる言ってたんです。
「二人で乗ってるなんてめずらしいな~!」と思って見てたら、
シオが片足でぱっちを蹴り落としたんです!
ずりっと半分落ちたぱっちに、シオが極めつけの蹴りを入れて、
ぱっちは退散です。


目を疑いました…。

シオくんめ…!!



シオくんの目の黒い部分は、とんでもないことになってきました。
もう別モルって感じです!!
お楽しみに(*^_^*)


あともう一つ、「ちょっとさわ家!!どうした!」
…というようなことがあります…。
あきれられてしまうと思います。
どうしよう…。

でも、お楽しみに!(*^_^*)



それでは、あと約1週間!(予定)

無事復活しましたら、また皆様よろしくお付き合いください~<(_ _)>
スポンサーサイト

| モル | 00:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~、お久しぶりです!
さみしかったですよ、さわさんがいなくてv-409
まーちゃん、クールにくーちゃんを眺めて&モルらしい体型になってきてて、すっかりお姉さんになってるんですねぇ。
くーちゃん、ひとり運動会で合コンに向けて
ナイスボデー作りかしらん?
ぱっちくん、がんばれ~!
シオくん、昔の寂しがり屋モルから随分と
強くなったんですね。目のところがどうなったのか、超気になります!!!
復帰心よりお待ちしております♪

| さおり | 2006/12/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
さわさんも4モルもお元気そうでなによりです(^^)
シオ君、ずいぶん凶暴化しているようで(^^;)どうなっているのか楽しみです!
僕を含め復帰を心待ちにしている方も多いと思いますよ(^^)

| toy | 2006/12/08 01:50 | URL | ≫ EDIT

あ・・・私も早く4もるちゃんのお顔が見たーい!
ぱっちくん、なかなか母性本能をくすぐるタイプだな~i-239
ぷっぷっ♪ さわ家のあきれられそう事件(?)、やはり私の予想どおり!こりゃ、賞品でも頂かないと(笑) でも皆さんお祝いしてくれるはず!!

| aimo | 2006/12/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

さわさーん!!元気ですかー!
ずいぶんご無沙汰していて、寂しいですよ~
4モルちゃんとも元気そうでなにより~♪
シオくんの変化が非常に気になります!
あきれられそう事件も気になる~!!
復活待ってますよ~^^

| ぽんきち | 2006/12/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

みなさま、やっとやっと復活です(*^_^*)
コメント、ありがとうございます!


☆さおりさん☆
さおりさんのブログ、ちょこちょこ遊びに行っていました♪これからバンバンコメントするぞ~!
まーちゃん、まんまるになってきて、こないだのぱっち侵入事件でもしや・・・ なんて、心のどこかで期待(笑)
くーちゃんはほんとによく食べよく動き、なので、いい体つきしてますよ♪つやつやだし!
シオくんは恩を忘れてひどいヤツです(-_-;)でもこないだ、ぱっちが逆襲してました(^_^;)

またこれからもよろしくお願いします♪

| さわ | 2006/12/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

☆toyさん☆
ありがとうございます~!
みんな元気です!
シオくんは随分調子に乗っているので、年上のぱっちから一喝してやってほしいんですが・・・ぱっち弱い(-_-;)

これからもよろしくお願いします!

| さわ | 2006/12/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆aimoさん☆
ほんと、ぱっちはなにも考えてないと言うか・・・素直でかわいい仔です!
シオくんはいかにも次男タイプです(^_^;)

あ~aimoさんはお見通し・・・
みなさんの反応がとっても気になります(>_<)

これからもよろしくお願いします!

| さわ | 2006/12/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

☆ぽんきちさん☆
ぽんきちさんのブログもこっそり見させていただいてました!
コメント欄で私の名前があがっていたのを見たときは感動しました・・・(>_<)
あきれる事件、ほんとにあきれると思います~!

これからもよろしくお願いします~!

| さわ | 2006/12/11 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/62-b594891d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

