sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またPCが・・・(T_T)

以前調子が悪くなったのに、お構いなしに使っていたら…
どうやら本格的にやばい感じです~(T_T)


私から音沙汰がなくなったら、
「あ~ついにやられちゃったのか…」
と思ってください…

さてどうしよう。



20061117204325.jpg

ぬくぬく。

くーちゃんが乗ってるのは、フリースで作ったトンネル。
(aさん、これです(*^_^*))
…しかし、いつも潰して使ってる~(>_<)

20061117204509.jpg

シオくんの目の内側が黒いの、わかります?

光の加減ではなく、そこだけ黒い毛が生えてきてるんです~!
鼻も最近黒い。
なんかすごく人相(モル相)悪い!!
20061117204705.jpg


| モル | 20:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さわさん、こんばんは~
まーちゃん、くーちゃん、気持ち良さそうにフリースに乗ってますね^^
我が家でももぐれるようにしましたが、上に乗っているだけ(涙)
シオくんの異変、びっくり~!!
なんだか来年に向けて、「いのしし」っぽくなっているみたい・・・(たとえが悪くてごめんなさい;)
これからもっと変化するのかな??

| ぽんきち | 2006/11/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

PCについて
スタートボタン→プログラム→アクセサリ→システムツール→スキャンデスクで、スキャンデスクをやってみてはどうでしょうか?
あるいはシステムの復元で調子がよくなるかもしれません。(システムの復元をどうやってやるのか忘れちゃった~、ごめんなさい)
私のわずかな経験では、ウィルスでよれよれになってシステムの復元もできないと、友人にウィンドウズの再インストールをお願いします。お店でも料金を払えばやってくれます。
ただし、必要な情報はバックアップしておく必要があります。
ウィルス対策ソフトは導入しておいたほうがいいですよ~。特にPCに詳しくない人は調子が悪くなると自分で対処できないから辛いと思います。
だれか詳しい人にみてもらえるといいですね。

| たま | 2006/11/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆ きゃあ~・・・シオ君、本当に「ウリ坊」化?してる・・・(・□・)アングリ
でも、変身するモルなんて、なかなかいないよ!すごいよ!(・◇・*)/

前に真っ白いハムを飼ったんですが、「ジャンガリアン・ハムスター」と書いてあったので、珍しいな・・・と思い、飼い始めたら、段々と黒く顔が変化して「歌舞伎役者」のような顔になってしまった時は、ありえないだろ・・・!(=□=;)と、思い慌てましたが、半年後、極々ノーマルなジャンガリアン・ハムスターに変身していました。(-×-)

シオくんも「変身」の前触れ?ますます男前☆に
変身かな!?(>▽<)ヤバイ!もっとメロメロ♪になっちゃうかもです☆

| おぎゃん☆ | 2006/11/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
シオ君、僕も一瞬イノシシかと思ってしまいました(^^;)
PCについてですが、たまさんのおっしゃるとおり、スキャンディスクしてみるのも手だと思います。
ちなみに…スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元で、復元が可能です。あまりにも状態がひどいときは復元すら出来ないこともありますが…
これ以上やばくならないうちにウイルスソフトの購入を強くお勧めしますよ!

| toy | 2006/11/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

へー 違う色の毛が生えてくるなんてことが あるのですね! あらびっくり
シオくん 人相悪くなんかないですよ
どのくらいの変化があるのか わくわくですね
これからの写真も 楽しみにしてまーす^^
そうそう くーちゃん たしかに お花が似合いそう(^◇^)

| morusuzu | 2006/11/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

シオくん、本当だ、ウリ坊化してる!これは来年の年賀状で「ぼくを使って」という荒手のアピールか!?これから全体的にもっと黒くなる前兆なのかもしれませんね、冬毛への生え変わりとか・・。

| さおり | 2006/11/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~黒いですね(●´艸`)シオ君、年賀状に使ってと変身中だったり?!(●´艸`)
まーちゃん、くーちゃん、まったり姿可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 気持ちよさそうだなぁ~

| ゆう | 2006/11/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

さわさん!!さっぱりトンネルの様子がわからないー(笑)
くーちゃんもまーちゃん、大きくなりましたね~。
特に、くーちゃんは最初の心配があったから、自分の子のように勝手に思ってますi-239
シオくんどうしちゃったの~?? ほんとこりゃ、年賀状にするしかないですね。
この後、どうか変化していくのか!!
PC大丈夫ですか?あ・・私はさっぱりわからないのでお力になれないですぅi-202

| aimo | 2006/11/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
こんばんは♪
家も乗ってるだけですね~。やっぱり地べたよりも気持ちがいいみたいです(*^_^*)
いのしし!!最初は「え~っ?」っと思ったんですけど・・・言われてみれば(^_^;)他の皆さんも言われてるし、やっぱりちょっと似てますね!
どうせなら、黒い毛が目の周りを囲んで、「メガネモル」にでもなればおもしろいんですけどね・・・(^_^;)

| さわ | 2006/11/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
ありがとうございます(>_<)
たまさん、PCにお詳しいんですね~!
挑戦してみます。
もしそれでも駄目なら、お友達の旦那さんにお願いしてみようかなと・・・思っています~。
自業自得です<(_ _)>

| さわ | 2006/11/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
なんか、毛の色が変わってくることって結構あるみたいなんですよ!
でもシオみたいに、あんなところの一部が変わるなんて・・・絶対変!!
男前じゃなく、なんか変なモルですよぉ~(>_<)

| さわ | 2006/11/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
続きです!
真っ白いハムちゃんが、結局ノーマルになるなんて!最初にジャンガリアンって判断した店員さんすごいですね(*^_^*)親がジャンガリアンだからかな!(家も昔飼ってました♪その名もうり坊(笑))

| さわ | 2006/11/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
うっうっ、すみません・・・
前からアドバイス頂いてたのに~(>_<)
無知って怖いですね。買います!ソフト!!
たまさんのアドバイスとともに、復元にも挑戦してみます。できるかな・・。

シオくん、やっぱりいのししに見えましたか(^_^;)年賀状にしたら、何の動物かわかってもらえないでしょうね・・・(^_^;)

| さわ | 2006/11/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

>morusuzuさん
せなくんも、体全体の色が変わりましたよね。
でも目の周りだけなんて変です・・・(>_<)
ほんと、このまま広がって、メガネモルになるのに期待します(^_^;)
くーちゃん、女の子らしくてかわいいです(親ばか・・・(^_^;))くいしんぼですけど(*^_^*)

| さわ | 2006/11/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
シオ、普段は控えめだけど、こっそりアピールかな!?
シオくんの両親は結構黒めで、兄弟たちの中でも、シオが1番薄かったので、遺伝かなぁ・・・。
でもどうせなら、部分的じゃなくて、全体に変わってくれると、見栄えがいいんですけどね(^_^;)
体の方は、前より薄茶っぽくなって、部分的に白っぽい毛も生えてきて、今まだらなんですよ~!

| さわ | 2006/11/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
本当はもっとはっきりわかる写真を撮りたかったんですけど、あばれてあばれて無理でした(T_T)
まーちゃん・くーちゃんはフリースが大好きで、よく寝ています♪

| さわ | 2006/11/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
そうですよね(笑) 潰れてトンネルじゃなくなってますもんね(^_^;)
また改めて載せますね!まぁトンネルとして使ってくれないですが・・・ (ほんとは新しいのを作り直したいんですけど・・・「どうせつくらんやろ」byロゼ様)

くーちゃんのこと、ありがとうございます~!
孫じゃなくて、娘と・・・!
体重の増えは少ないんですが、よく食べるしよく動くので、大丈夫だと!
でもよ~く聞くと、呼吸は音がしてるんです。ほんとにかすかなんですけどね。寒さにも気をつけてあげないとと思います。

シオ、人相悪いけど、今後に期待します!
PCも、みなさんにご心配おかけしてます・・・。
(今日は調子いい♪)

| さわ | 2006/11/18 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/60-fff21e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

