sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたの!?

ぱっち脱走事件の直後。

「おはよぉ~!」とまーちゃんのゲージを見ると、トイレがまったく汚れていない。ペレットも半分以上残ってる!小屋の中に、う○ちが数個あるだけ…。
え~やっぱり調子悪いのー!(>_<)

牧草が減っていないのに気づく。やっぱりきっと好きじゃないんだな。
とりあえず、様子を見て、餌を食べないようだったら夕方病院へ行こうと思いました。

用事があって出かけて、3時ごろ帰ってきたら、ペレット食べてて一安心
(^_^;)なんだったんだろう…。

前に食べてた牧草を入れてあげたら、もりもり食べ始めました。

よかった~!

もるすばんのストレスなのかなぁ…(>_<)
スポンサーサイト

| まーちゃん | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モルって急に食べ物が変わると食べないことがあるみたいです。前からのやつと一緒に、少しずつ新しいのを混ぜてあげると食べるようになりますよ! うちも何度かその作戦で成功しました♪
うちもペレットはぺろっと食べる時としばらく食べない時ってあります。暑かったりすると食べる量が減ったりとかもしますしね。

| aimo | 2006/08/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

ちょうどいつもの牧草が切れたところに、おためしが届いて、ラッキー!なんて思っていたんですけどね(^_^;)モルってデリケートですね!少しずつ混ぜてみます♪

| さわ | 2006/08/29 10:56 | URL | ≫ EDIT

まーちゃん、うんちとおしっこは多いほうなんで、うんちが全然なかったのには驚きました。今朝は全部食べてて安心しました♪
く~ちゃんの病気以来、ちょとしたことでも気になってしまいます(-_-)

| さわ | 2006/08/29 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/6-621a7d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

