sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

ぱっちのことでは、皆様にいろいろご心配おかけしました。

ぱっちは元気になりました!

病院から帰って2回ほど薬を飲んだのですが、
どうやら病気ではなく、なにかに怯えていただけなんだなと判り…
薬もやめています。


おかしい…③ を書いた後、いつまで飲むんだというくらい、延々と水を飲んでいました…(^_^;)
(前日から飲んでなかったようなので)

そしてその後の夜ご飯でも、大好きな北海道3番刈りにもがっついて!
胸をなでおろしました…。


とにかく、何事もなくて良かったです。




皆様、沢山のコメントありがとうございました。

色々な経験をお聞きできて、勉強になります!

モルが本当にデリケートな生き物だということが、
よ~くわかりました…(^_^;)
(あのぱっちが、あんなことになるなんて…)

これからもよろしくお願いします!


20061109001216.jpg

みなさん、ありがとうございました。

ぼく、結構小心者でした…。
スポンサーサイト

| ぱっち | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
5才♀のイングのモルを飼っています。
ぱっちくん元気になって本当に良かったですね!
もう~ぱっちくんにはいつも楽しませてもらってます。
これからもっと寒い時期に入りますのでモルの体調管理にピリピリしそうです。

| もるたま | 2006/11/09 18:49 | URL | ≫ EDIT

>もるたまさん♪
はじめまして!!
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
いつも来てくださってたんですかぁ・・・嬉しい(*^_^*)
ぱっちのことご心配いただき、ありがとうございました。無事復活です!さすがぱっち、立ち直りも早かったです(*^_^*)
日に日に寒くなっていくので、モルとの冬が初めての私はとても心配です。
もるたまさんは、モルちゃんが5歳ならもうベテランですね!でももっともっと元気に過ごしてもらうためには寒さ対策はとても重要ですよね。
もるたまさんも体調にはお気をつけくださいね♪
また遊びにきてください(*^_^*)

| さわ | 2006/11/10 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/54-cfffafd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

