sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーのすべて

20061105173310.jpg

みなさんこんにちは!
まーです。

今日は私のすべてをお見せします♪





私は3色のイングリッシュモルモット。
正面から見ると、3色がバランスよく配置されています!





胴体右側

20061105173450.jpg

黒いです。




そして胴体左側
20061105173719.jpg

白っぽいです。

こちら側は顔がきついとさわ(飼い主)に言われます。



上から見た図
20061105173937.jpg

つちのこっぽいです。
体全体の、色の割合が同じくらいです。






そしてかわいい、私のくちびる…

20061105174024.jpg

結構普段から口が開いていて、しまりがないです。




最後に得意技を見てください♪
同居モル、くーちゃんが発情期。
その撃退法です!

最初の一瞬ですから、お見逃しなく…!




後ろ蹴りです♪


では、また♪

| まーちゃん | 17:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚Д゚)後ろ蹴り…すごいですね~( ゚Д゚)何回も見ちゃいました(●´艸`)
まーちゃん可愛いですね~(*´∀`*)女の子って顔をしてます(●´艸`)可愛すぎ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ゆう | 2006/11/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん♪
わぁ!たった今、ゆうさんのところから戻ってきたところです♪ありがとうございます(*^_^*)
あの最初の後ろ蹴りシーンを、何度も繰り返し再生になるように載せたかったんですけどね(^_^;)わたしも何度も見ちゃうので(^^♪
まーちゃん、女の子らしいですか?きっと喜びます♪

| さわ | 2006/11/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんの配色ってお顔以外は小梅とほぼ一緒だ~!
てんもあんずも地肌が黒かったので、まーちゃんや小梅のようにピンクの鼻や口はかわいいですよね~♪(親バカ;)
蹴りはすごい!小梅はまだ小さくてあんずに反撃できません><;

| ぽんきち | 2006/11/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

イングリッシュの子ってやはりみんな小顔ですよね~。
まーちゃん、普段から口がしまりないなんてi-237かわいすぎi-176 
それにすばらしすぎるみごとな後ろ蹴り!こりゃ、K1からスカウトがきちゃうよー

| aimo | 2006/11/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

まぁ~、みごとな後ろ蹴り!まるでお馬のようですね。
まーちゃんも左右で別人のように見えますね。プイプイも右側は黒プイ、左側は茶プイです。目の周りが白い色だとなんとなく鋭いお顔に見えますよね~。正面から見るとどの子ものほほん!としていますけど。

| たま | 2006/11/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり モルモットは イングリッシュの三毛が 王道だ
と わたしは思いますです^^
イングリッシュって 色っぽいですよね
それに まーちゃん カワイイしー
必殺技も イケてます(^◇^)

| morusuzu | 2006/11/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

さわさん、おはようございます。
まーちゃんの後ろ蹴り!見事です(^^)くーちゃんがすっとんでいきましたね(^^;)
右と左で別モルのようですね!口元のアップ、最高です(^^)キレイな口元ですよね…コロなんか野菜の汁で一部緑色に変色していますよ(^^;)

| toy | 2006/11/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
小梅ちゃん、一緒なんですか♪
是非また写真見せてください(^^♪
(じっとしてくれないかな・・・?)
まーちゃんは鼻だけですけど、小梅ちゃんって鼻先がピンクですよね。幼さをかもし出しててとってもかわいいです!
小梅ちゃんがあんずちゃんを蹴っちゃったら、大変なことになりそうですよ~(^_^;)

| さわ | 2006/11/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
毛にボリュームがないから細く見えますよね!
体格も丸っこくて、動きも早いから、得意技後ろ蹴りで参加できそうです♪

| さわ | 2006/11/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
まーちゃんが発情期でしつこい時、くーちゃんの得意技はおしっことばしです。まーちゃんはお馬並みの後ろ蹴り♪
黒プイ、茶プイ(笑)!!かわいい~!
見たいです~(*^_^*)

| さわ | 2006/11/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

>morusuzuさん
そうですね♪私もモルをあまり知らなかったときは、イングリッシュのイメージでした!
あの体のラインとか・・ むっちりした感じとか・・ いいですよね。私、みーちゃんの後ろ足(寝てるときの)がとっても好きです♪ピンクのタオルに包まれてる写真も!

| さわ | 2006/11/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
コロちゃん、変色しちゃってるんですね~!
口元は白いですか?うちも白だから、いつかありえますね(^_^;)

toyさん、以前PCのトラブルのことでコメント頂き、ありがとうございました。
だましだまし使っていたら、なんだか調子が戻ってきて、未だにだましながら使ってます・・・。
突然電源が切れた後、エラーを送信してくださいというメッセージが出て、それに従って色々インストールしたりしてたんです。
電源を入れた時の始まり方が変わりましたが、なんとか使えています。
このその場限りの対応が、後々泣きを見る原因になるかもしれないですね・・(^_^;)

| さわ | 2006/11/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんのお口ちょーかわいいv-238

おもわず触りたくなっちゃいますねv-10

昨日、千葉動物公園に行って、ドラマのジンジンを探してきました(笑)

いっぱいいいてかわいかったですv-238

そうそう、うちの学校の近くに行船公園といって
ただで入れる小さい動物園があるんですが
そこのふれあい広場にもモルがいっぱい
いるんですーv-238

ただなんでおすすめですv-221

| みどり | 2006/11/06 12:31 | URL | ≫ EDIT

>みどりちゃん
うわ~うらやましい~!
ドラマの動物園近くなんですね!(風太くんもいるとか?!)
ジンジンはいなかったんですよねぇ・・ やっぱり疲れちゃうかな。ジンジンだけやたら有名になっちゃってるから、もう動物園のお仕事はしないかもですね^^;
学校の近くにただで入れる公園!?
ただなんて行ったら、暇さえあればいちゃいそうでこわいな~(^_^;)
家は愛知なので、ちと 遠いです~(^_^;)

| さわ | 2006/11/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんのピンクのリップ、たまりませんv-10
ちょっと開けてるところがまた色っぽいな~♪
左右で本当に色が違ってたり、モルって本当に
いろんなバリエーションがあって面白いですね。
後ろ足かお尻アタックか、1発で撃退しててくーちゃんも参った~という感じかな。でもすぐに追い掛け回してるのがまたおかし~v-407

| さおり | 2006/11/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
モルの唇って、なんであんなにかわいいんでしょうね~v-238きれいなピンク・・・!
ぱっちもきれいなぴんくでかわいいです♪
くーちゃんは半分黒v-390

ほんと、下半身江頭だったり、真っ白だったり、お顔真っ黒だったり(プクちゃん)いろいろいますよね。うちの子たちが子どもできたら、どんな柄の子がでてくるのかな~と考えてしまいます!

まーちゃん、蹴りというか、大きいお尻ぶつけてますよね~
発情期のときって、すっごくしつこいですよ女の子・・・!

| さわ | 2006/11/07 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/50-f7703c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

