sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのもるすばん

丸1日のモルすばん。
今までは、長くても12時間くらいでしたが、今回は私も澤吉も予定があり、24時間のもるすばんに挑戦です。

ペレットと牧草をたっぷり…。完食していたのはくーちゃんだけでした。最近とっても食欲があるんです!(嬉しい(^^♪)

ぱっちはまだ、こちらも食べる量を把握していないのでなんともいえませんが… ほぼ食べてたかな。

問題はまーちゃん。牧草をあまり食べてない…(>_<)
今、ネットで取り寄せた牧草のお試しセットをあげているのですが、どうやらまーちゃんはUS1番刈り以外、好みじゃないようで…。お試しセット、残っちゃいそうだな~。
人の気配がなくて、寂しかったのかな。
ますますびびりちゃんになってしまいました(^_^;)


お気に入りの写真(*^_^*)
時々お互いの耳をかみかみして、リラックスしています。
20060827231947.jpg

20060827232009.jpg

くーちゃんがしてあげる方が多いかな(^^)

| モル | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんがそんなに食欲がでてきているなんて、うれしいですね!
牧草も好みがありますよね~ うちの子たちはわりと何でも食べます。 APDの牧草は特に食いつきがいいかも♪
くーちゃんがしっかり回復してまーちゃんと同じゲージにしたら、誘われて食べるかもしれませんよ~
写真、内緒話してるみたいでかわいいi-232

| aimo | 2006/08/28 09:38 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~(^^)くーちゃん最近、いつも食べてるイメージです!APDはまだ買ったことないです!旦那が欲しがりそう・・・(^_^;)まーちゃんは結局ペットショップで買ったいつものがいいらしく、今日買ってきたあげたらもりもり食べ始めました!何でも食べてくれるのっていいですね~!

| さわ | 2006/08/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

あれっ?このコメントって絵文字がうまくいかないみたいです.上のコメントの最後、目がハートマークの絵文字にしたのに、しらぁーっとした絵になってます!!!

| aimo | 2006/08/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

気づきました(^^)私も使ってみよう。どうかな?v-522

| さわ | 2006/08/28 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/5-df032309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

