sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐもぐ

昼間寝ているまーちゃんを見たら…

半目状態で口をもぐもぐさせている。

なんか食べてるの?とカメラを向けたら、目が開いてしまった~(>_<)



「 (眠いな~
  なんか食べたいな~
  もぐもぐ…)
  
  ん?なによ、
  あんまり近づかないでよ。
   
  ちょっとやめてよ!」


…って感じかな?



そこへ
「なになに?なんかもらえるの?」
と現れる、とさかモルのくーちゃん。






ある昼下がりでした
スポンサーサイト

| モル動画 | 00:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは まーちゃんのお口も ほっぺたも おてても足も
くーちゃんのくれくれ顔も
すんごく かわいいっ (^▽^)
ナイスショットです!
動画も ↓すのこサークルも 家庭菜園も
愛があふれてますね!
さわさんち スバラシイわ~(^~^)

| morusuzu | 2006/10/31 15:50 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんにちは。
まーちゃんの伸ばした手、最高ですね(^^)くーちゃんの興味深そうにカメラを覗き込む表情もいいですね(^^)
まーちゃん、カメラを向けると目を覚ますと言うことは、まだ少し警戒しているんですかね?うちのコロなんかカメラを向けると必ず近づいてきます…食べ物だと思っているんです(^^;)

| toy | 2006/10/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

さわさんち、いつも光がいっぱい入って明るいですね、モルちゃん達も幸せそうv-254

まーちゃん、手をかなり先まで伸ばしててかわい~v-10
ほっぺが前よりふっくらしたように見えます。
女の子らしさが増したというか♪
さわさんのせりふ通りに見えておかしかった~v-408
くーちゃん、ワールドカップの頃のベッカムのようでイカしてますねv-218
自然にこのスタイルになったんですか?

| さおり | 2006/10/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(*´∀`*)ゞ 早速きちゃいました(●´艸`)どの子も可愛くて見入ってしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
モルがお口をモゴモゴ動かしているのを見るの好きなんですよね~(●´艸`)お口とお尻・・・最高にキュート゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ゆう | 2006/10/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

>morusuzuさん
モルってなにをとっても、かわいいですよねぇ~(^u^)まーちゃんのもごもごの口見てるだけで・・・!親ばかだぁ~(^^ゞ
えいこさんのモルちゃんハウスもすのこですよね?広くていいなぁって思ってたんです~♪


>toyさん
そうですね~、まーちゃんはまだ警戒してるとこありますね。牧草入れたりするときには手に寄ってきますけど、なでようとするとダッシュ!です^^; 悲しい・・。
くーちゃんはコロちゃんと同じく、いつも食べ物だと思っています(~_~;)

| さわ | 2006/10/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
モルハウスは窓際にあるので明るいです(^^)ぱっちたちはその手前なので暗いんですよ~(^_^;)
この時寝てたので、ちょっとたれモル気味でした~!だからほっぺもふっくら♪
前から見ると普通だけど、まーちゃんの左側の顔は、ちょっときつく見えちゃうんですよね~ なのであんなセリフに(~_~;)
くーちゃんは顔はかわいいのに、毛並みがぼさぼさなんです・・ 頭はとさかとつむじ、背中も分け目があって・・・。
でもけづやはいいです!さおりさんとこのモルメンズ合コンに向けて、がんばってるみたいです!


>ゆうさん
わー!ゆうさん、早速ありがとうございます♪
お口もごもご、見入っちゃいますよね!
女の子のお尻もキュート♪でも、男の子のお尻もキュート・・・ですよね(*^_^*)
また遊びに来てください♪

| さわ | 2006/10/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんのおネムなもぐもぐ、かわいいっ。お口の動かし方が女の子らしく小さく控えめでうちのお嬢さんに爪の垢をいただきたいものです。。。

| たま | 2006/10/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

さわさんのモルちゃん達は、いつも手や足を伸ばしてて、くつろいでますよね~。
うちはあんずもまだまだ。
過ごしやすいおうちなんでしょうね♪
まーちゃんもくーちゃんもかわいいなぁ~^^

| ぽんきち | 2006/10/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

プップップッ♪ とさかモルのくーちゃんっていうのがつぼに・・・i-237 
くーちゃん、なかなか眉毛ちゃんにならないですね~ ロゼみたいには伸びないのかなぁ

| aimo | 2006/10/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
この時はほんとに食べた気配がなくて、なんで口動かしてるんだ?って感じでした。だから動きが小さいのかも?
プイプイちゃんのもぐもぐ動画も待っています!


>ぽんきちさん
う~ん、どうなんでしょうね~(^_^;)結構オープンな家なので、女の子たちが図太いんですよ(^_^;)
男の子たちは時々リラックスするも、私が覗き込むと構えます!シオなんて逃げ惑いますよ~(~_~;)
リラックスモード、小梅ちゃんの方が早そうですよね!


>aimoさん
最初は全然とさかじゃなかったのに・・・いつのまにか(^_^;)
眉は伸びる気配ありませんね!(伸びたら面白いのにな~!)
モルって、毛が伸びること伸びない子がいて不思議です♪

| さわ | 2006/10/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~!!!
まーちゃーん☆☆☆プリンセスみたい~☆
か゛わ゛い゛い゛⇒⇒⇒
私の大好きなまーちゃん♪プリプリプリティ♪♪
すみません…あまりのカワイさに取り乱しました^^
まさしく☆★☆QUEEN Of モル☆★☆です!!
さわさん、『とさかモル』受けましたヨッ!^□^
くーちゃんってお目目クリクリでホントにキュート♪♪
ホントにさわさん家のお嬢さん、可愛いですネ!

| ☆リカ☆ | 2006/11/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
うわ~、ありがとうございます!
プリンセス~!
まーちゃん、とっても庶民なので(笑)「プ・・・プリンセスってなに!?」って感じだと思います~(*^_^*)
くーちゃんはとってもかわいいんですけどね~
今日もみんなに自家栽培の生牧草あげたら、一人最後までがつがつしてて、 う~んもちょっと女の子らしくなろうよ~!って感じなんです~(^_^;)

| さわ | 2006/11/01 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/45-2de8951a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

