sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで食事

あんまりぱっちがうるさいので(ほんとにうるさいんですよ・・・(^_^;))
思い切ってまとめて外に出してみました。

そしたら前回の写真のとおり・・・
みんな結構普通だったので、今日はみんなでお野菜タイム♪







一斉に出してもらったことに興奮して、
初め野菜には見向きもしてくれませんでした・・・(~_~;)






そして、野菜とさわが無視された動画…(^_^;)
(無駄に長くてすいません~ お時間ある方どうぞ!)



スポンサーサイト

| モル動画 | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さわさん、こんばんは☆★☆
4モルの食事風景流していただいて、ホンマ、ウレシイですッ!!!
みんな、カ、カワイすぎるッッッ~x☆x
まーちゃんが、野菜をほおばっていたとこに、くーちゃん、シオくん、ぱっちが『おー!野菜あんじゃん!まーちゃん一番乗りかよッ!』みたいな顔して跳んでくる場面が可愛かったです♪♪
みんなが野菜に気づいて跳んできたことにビックリした?まーちゃんが、“ポロッ”っと野菜を落とすところが最高に可愛かったです♪♪♪ルンルン・・

シオちゃんは控えめに食べてたナぁ。。昨日の、カワイイ4モルちゃんのお写真も、シオちゃんが一歩さがって写ってたように見えました。新米モルの心得なのカナぁ→‥?(笑)
シオくんは文字通り、「しおらしく」一歩ひいてるのやろかぁぁ。。
なんかね、ここだけの話、シオくんの表情って、母性本能をくすぐられます☆まだ幼いけど、野菜をいち早く見つけてムシャムシャ食べてるまーちゃんを発見するないなや、走っていく姿を見て、勝手に☆キューン☆となってマス♪

4モル写真で、シオちゃんと違って、まーちゃんが一歩リードしてるように見えたのですが、今回も一番に野菜にありついてるし、さわ家では、まーちゃんが“ボス”ですか?(笑)

さわさんの撮り方もホンマ、いいッ!
まーちゃんのワンSHOTからくーちゃん、シオくん、ぱっちに画が移っていく。しかも『GO』サインなんて出してないのに、タイミングよく画が移った瞬間走ってくるなんてスバラシイ!!ブラボー!

P.S:昨日、「僕の歩く道」録画して観ました!ホント、モルモルですネ!モルたち準主役並に写ってましたネ!こんなにモルがクローズアップされるのは、エディ・マーフィ主演の映画:「ドクター・ドリトル」以来ではないでしょうか!!
空前のモルブームがやってきた予感?!ですッ♪

| ☆リカ☆ | 2006/10/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

4モルそろってのお野菜タイム、楽しそうですね。(シオくんは、控えめですね。)
2つ目の動画、最後まで見てしまいました。。。。主役はお野菜。。。「モル駆け巡る」の図ですね。うふふ

| たま | 2006/10/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいいなぁ~。
3モルの勢いに押され、前に行けないシオくんが心配で、心配で・・・
後で少し食べていたので安心しました^^
まだ子供なので、男の子と女の子一緒に出しても大丈夫なのかな?

| ぽんきち | 2006/10/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
すっごく喜んでいただけて、嬉しいです~(*^_^*)
シオくんはやっぱり最後に来ただけあって、遠慮がちです。人間にも慣れてなくて、こちらがちょっと動いただけで隠れたり・・・(^_^;)
人に慣れる前にぱっちと一緒にしたので、パッチをとても慕ってます!私がぱっちと遊ぼうと連れて行くと、シオは寂しくて、ケージできゅうきゅう鳴いてます(^^♪

写真ではたまたままーちゃんが前に出てますが、う~ん。。やっぱり1番最初に出会ったのがまーちゃんだったから、1番年上(長女)扱いかな!(もともと1番大きいけど)
でも性格は、くーちゃんが1番気が強いと思います。その次はシオ。
まーちゃんとぱっちはどんくさいタイプかな(笑)

ドクター・ドリトル、見たことないんです~!
見てみたいな♪


>たまさん
シオは控えめです。
でも時々ぱっちに対抗してる時もあるので、
同じ大きさになったら・・・シオの方が強いかもです(^_^.)
野菜が主役の動画・・・ すいません、ほんと野菜ばっかりで(^_^;)見てくださってありがとうございます~!


>ぽんきちさん
シオ、くーちゃんに横入りされてますよね(^_^;)
今日もちょっと小さめの器でペレットをあげたんです。そしたらぱっちが顔つっこんでがつがつ食べて・・・ シオが横から「僕も」と入ろうとするんですが、顔の大きさが違いすぎてかないませんでした・・(^_^;)

ぱっちがあのとおりなので、女の子を襲っちゃったらどうしようと、一緒には出さなかったんです。でもとりあえず、今のところは大丈夫みたいです!

| さわ | 2006/10/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

うれし~!4モル動画だ~!かわいすぎますっv-10
今日は仕事だったんですが、職場でも何度も見てましたよぉ。
まーちゃん、一番乗りで女ボス的でかっこい~!
シオ君の控えめな感じがかわい~ですね。本当は違うのがほしかったけ取れるのを取ったように見えました。
くーちゃんはしっかり自分のを持って逃げてるのもかわい~。結構、しっかりしてる子なのかな。
ぱっち君は思いがかなってみんな一緒が嬉しそう。2つ目の動画ではあちこち行ってますね。うれしくて野菜どころではなかったのかしらん。

| さおり | 2006/10/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぅー♪かわいすぎー
でも4モル揃って出してもぱっちくんはうるさいわりに(?)そんなに男真っ盛りってわけではないんですね~ 今のうちだけかな?(笑)
みんなまだ仔モルちゃんだから動きがめちゃめちゃ早い!! うぅ・・・小さいうちにいっぱい動画とっとけばよかった;

| aimo | 2006/10/26 01:26 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
やっぱり動画はいいですね~(^^)4モルとも元気そうでなによりです!
仔モルは軽快に走りますね!大人になるとドタドタと走りますよ(^^;)

ウイルスソフト、インストールしました?ネットをするのなら必需品ですよ!僕も「ウイルスなんてたいしたことないだろう」と思っていましたが、ネットにつないだ瞬間にやられましたからね(>_<)

| toy | 2006/10/26 03:54 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
何度も見てくださったなんて嬉しい(*^_^*)
そうですね~、シオはまだ選ぶ余裕はないみたいです(^_^;)
まーちゃんはボスっぽく見えるかもですが、実際はくーちゃんの方が意思が強い感じなんですよ!
みんなで出れて、ぱっちはかなり嬉しいと思います(*^_^*)動画以上に、かなり私と野菜はほっとかれたんですよ・・・(^_^;)


>aimoさん
女の子のおしりをおっかけてることもあるんですが、思ってたよりは大丈夫ですね!でもやはり今のうちかもしれない・・・ しっかり見張っておかなくちゃ!

めちゃめちゃ早いんですか?~見慣れてるからなぁ・・・。うん、でも捕まえるのは大変です!(^_^;)
3モルちゃんの昔の動画とかも見てみたいです♪


>toyさん
仔モルでもどたどた感じることもあるんですが
大人になるともっとすごいんでしょうね!
楽しみだけど、うるさいかなぁ・・・(^_^;)

ソフト、まだです・・・
なんか運がいいとつながるから まぁいっかと思ってしまう・・・
でもそんなことでは駄目なので、明日見てくる予定です!

| さわ | 2006/10/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

わぉ 動画も 写真も めちゃめちゃ かわいい!^^
わたしも お野菜食べてるのを見るの すごく好きです
可愛いというか おもしろいと言うか^^
ずっと見てても あきませんよね
まだまだちっさい おちびシオ君
ぱっち君とは 親子風? 兄弟風? 親分子分風かしら^^;
これからの成長っぷりが 楽しみですねー♪

| morusuzu | 2006/10/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

>morusuzuさん
えいこさんこんばんは!
 
みんながつがつしてるので、野菜がどんどんなくなって行くのを見るのはとっても楽しいです♪
シオは子分ですね~(*^_^*)外に出すとぱっちの後をついてまわります。でも時々女の子を追いかけることもあって・・・やっぱり男の子ですね~(^_^;)体重も順調です!
はな君の過去の様子を見せていただきました。
ある時から急に大きくなったんですね!ビックリ!最高体重も・・・。 
大きくなってどたどた走るとこ、早く見たいです~(*^_^*)

| さわ | 2006/10/28 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/42-d4f48578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

