sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっちくん♪

20060825114504.jpg

テディのぱっちくん!男の子です(^^)まだ来て3日目!

二匹のモルモットにはまってしまったさわと旦那の澤吉は、休みの度にペットショップめぐりをしていて…でもモルモットってなかなかいない(T_T)
しかし!諦め半分で入ったお店に、いました!いました!
待望のテディです!
本当は1色で、女の子が良かったのですが、三毛の男の子(^_^;)
実物見たら、イチコロです(*^_^*)

ビクビクして、ゲージの奥に居ますが、
初日からポップコーンジャンプをし、大きな声で「キュ~イ!」と鳴き、ゲージをよじ登って脱走する元気者です。すでに目も閉じて足を伸ばして寝る… かわいい♪

誕生日は 8月10日(推定)
家に来た日 8月22日(約2週間目 199g)
現在212gです!


上から撮るともこもこでかわいいけど…


20060825115644.jpg
前から見ると間延びした顔です(^^)

| 紹介 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さわさん、ブログデビュー祝ですv-318 これから沢山みんなのかわいいお姿見せてくださいね~
写真のぱっちくんは何を食べているのかな??

| aimo | 2006/08/25 13:45 | URL | ≫ EDIT

うわーい^^ 早速ありがとうございます♪
生牧草なんですよ~ ぱっちが来た日に届いてグットタイミング!みんなもりもり食べています。
でも沢山あってびっくり・・・ 当分なくなりそうにないです(^_^;)いつまでいいんだろう・・・。

| さわ | 2006/08/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
モルモットかわいいですね~。
私もペットショップ行くたび気になってます。
2匹+1匹、いっぺんに家族が増えたんですね。モルモットって群れる動物なんですか?
同じケージでもこもこ固まってたりしたら素敵ですね。

| ゆか | 2006/08/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

ゆかさん、きてくださったんですね!ありがとうございます(*^_^*)
モルモットは多頭飼いができるんです。女の子同士だと仲良くできるみたいです(男の子同士は結構激しい争いがあるそうで・・・)うちはぱっちだけ男の子なので、一緒にできないんです。妊娠しちゃうので(^_^;)
また遊びに来てください(^^♪私も伺います!

| さわ | 2006/08/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/4-bd967a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

