sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シオ 1ヶ月

20061020014757.jpg

シオくん、生後1ヶ月です
・・・といっても3日前の17日ですが・・・(^_^;)


体重は260g(17日)になりました。

小さい小さいと心配してましたが、
まーちゃんもくーちゃんも1ヶ月の頃は約240gでした。

普通だったか~!良かった。

ちなみにぱっちは、生後1ヶ月で340g・・・(^_^;)



20061020015346.jpg

ぱっちは現在577g。
上から見ると、これくらいの差があります!


現在、
まーちゃん 588g(4ヶ月と少し)
くーちゃん 531g(もうすぐ4ヶ月)
ぱっち    577g(2ヶ月と少し)
シオ     272g(1ヶ月)  です♪

| シオ | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シオくんの毛色、ほんとにキレイですよね~
順調に体重も増えてるみたいで安心ですね♪
プップップッi-239 なんでぱっちくんとシオくんはそんな狭いところに入ってるのぉー

| aimo | 2006/10/20 19:35 | URL | ≫ EDIT

シオくん、かわいいなぁ・・・
本当、珍しい毛色ですね。お顔立ちもいい♪
ぱっちくんはちょうど倍くらいの大きさですね。
(うちのあんずは、その倍;)

| ぽんきち | 2006/10/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はブログにコメントありがとうございました!
シオくん、かなりのモルですねぇv-10
まーちゃん、くーちゃんも惚れたらやけどしちゃいそうな程の美男子モルかもっv-344
色もきれいですね絵文字:v-236]
パッチくんとシオくんはトンネルの間で一体何を(笑)?
上からのショットだと大きさの違いが歴然ですねv-424
順調に育ってるようでなによりなによりv-407
ぱっちくんを抜く日も来るのかな。

| さおり | 2006/10/21 02:02 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
シオくんの毛色はお父さん似みたいです。
お父さんモル、昔1度見てるんだけど 覚えてないんですね~(-_-)
この写真、実はペレット食べてるんですよ!
ちょうど見えないんですが、小さい器だったので二人に隠れてます(^_^;)


>ぽんきちさん
シオ、なんかシャープな顔立ちですよね。
相変わらず人間には慣れていません(^_^;)
こんなに大きさ違っても、シオの方が気が強いかな?と感じることがあります!
あんずちゃん、1キロ超えて安定してますね!
大きいモルちゃんってまだあんまり想像つかないです(*^_^*)かわいいだろうな~!


>さおりさん
ぱっちよりは確実に美男子モルかも!
さおりさんとこのモルメンズに入れてもらおうかなっ(*^_^*)
二人は夢中でペレット食べてます(^^♪
ぱっちを抜くくらいの勢いで、大きくなって欲しいです~。育ち盛りなのに停滞中・・・(-_-)
プク・メルちゃんは体重どれくらいですか?

| さわ | 2006/10/22 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/37-249276ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

