sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルグッズを求めて

家から30分くらいのところにある、小動物を扱うお店に行ってきました。

とても小さいお店だけど、フェレット・チンチラ・プレーリードッグなど… 
色んな動物がいます。
そしてグッズも充実!

ちょっと欲しいものがあるので、ここならあるかな?と思ったのですが、
モルのグッズは品薄でした(-_-)

こういう時、モルのマイナーさを痛感しますね~。


お店の人が、ありったけのモルグッズ(手作りストラップとか、ピンバッチとか、モルのシルバーネックレスとか(笑))を持ってきてくださったけど、
好みのものがありませんでした。


結局…




morugoods.jpg

これ、お買い上げ(~o~)
4枚200円!(安!)

使い道はないですけど、クリスマスバージョンだったので(*^_^*)


なんでハリネズミはあるのに モルはないのかな~?

なんかもう、自分で作りたい気分です(^_^;)




明日から1泊、またもるすばんです。
ぱっちのケージをダンボールで厳重に囲い、シオを入れていく予定です!

スポンサーサイト

| モルグッズ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵はがきかわい~ですねv-10
MADE IN アメリカですか?
モル自体が好きになってるからグッズがほしくなりますが、本当種類が少ないですよね!
私はモル用キャリーを通販購入した時、輸入のモルカレンダーをついでに買いました(約2千円)が、丸くてかわい~モルばかりでとろけますv-10
モルっぽいカピバラさんの携帯ストラップとか早く発売されないかな~。
さわさんなら器用だから、モルグッズ手作りできそう!
作ったらまたブログで紹介して下さい!

| さおり | 2006/10/14 02:44 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
あ~っ すいません、絵葉書じゃないんですよ~!3×5センチくらいの小さいカードです。
外国製です!
私もこないだ今年のカレンダー見つけたんですが、ちょっぴり高くて買えなんだ・・・(^_^;)
どんなモルグッズがいいかな~!

| さわ | 2006/10/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

かわいい~i-176
こんなかわいいカードうちの娘たちをモデルに撮って見たいなぁ~ 最近、慣れてきたみたいで並べてみても散らばってしまってさっぱりなんですi-232
もるすばん大丈夫だったかな~?

| aimo | 2006/10/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

海外ではメジャーなモルはなぜ日本ではマイナーなんだろう・・・
カレンダーも友人から「飼っているモルちゃん達の画像で作れば?」って言われました・・・
モルのコスプレもいいなぁ。

| ぽんきち | 2006/10/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

このカードかわいいです(*ノωノ)
自分のモルを撮影してプリントなんて出来たら
絶対しちゃいますね!!お部屋にかざりたいですぅー。こうやってネットでサイトをまわっていると結構モルかってみえる方も多い気がしてたんですが、まだまだなんですね(・∀・;)

それはそうと、なんでシオを使うのか教えてくださいwm(_)m

| ゆき+㌧㌧ | 2006/10/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
是非我がモルで撮りたいですよね!
でもこのカード、見れば見るほど・・・みんなすごい・・・ カメラマンも一瞬を逃さず撮ってるんでしょうね~。
3モルちゃん、やっぱり散らばってしまうんですね~(^_^;)
もるすばん・・・ ご心配ありがとうございます!
無事終わりました~!私もやっぱり気になって、ちょっと早めに帰ってきました(^_^;)
シオのためのダンボール囲いは役に立ちました。1度様子を見て、掃除して囲い取って、また用事で出かけたんです。
そしたら今度はぱっちが脱走していました・・・(また女の子たちのケージの隙間に(-_-))
ぱっちのためにも囲いが要ります~!

| さわ | 2006/10/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
モルって手ごろな大きさだし、いろんな種類があってかわいいし、ペットにはもってこいですよね!
・・・と思うのは、やはりモル飼いだけなんでしょうか・・・(^_^;)
ペットショップに行ってもモルはいないし、モル専用で売ってる用品なんて全然ないですもんねぇ。モルって一体なんなんだろう(^_^;)
ぽんきちさん、PC得意ですか??カレンダー、是非作ってください!!

| さわ | 2006/10/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

>ゆき+㌧㌧さん
そうなんですよね~ 自分がモルを飼い始めて、いろんな方と知り合って・・・ すっかりモル中心になっているので、世間もそうじゃないかと思っちゃうんですけどね(^_^;) 周りはあんまり「かわいい」と言ってくれないんですよね・・・(^_^;)
シオとは塩じゃなくて、シオくんのことです~!

| さわ | 2006/10/16 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/34-3eb9c6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

