sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が良かったので

どこか遠くへ行きたいな~…



…と思いながら、結局近くのショッピングモールへ。

そう、シオくんがいたペットショップ(^_^;)
残った兄弟たちはどうなったかな?と。


そしたら、みんなまだいました~。

でもなんかみんな大きかった…。


シオは元々1番小さかったから仕方ないかもしれませんが(-_-)



早く大きくな~ぁれ!

20061013001018.jpg


お店にいる仔と家の仔たちを、どうしても比べてしまう(^_^;)
スポンサーサイト

| シオ | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さわさん、はじめまして!

らぶ*もる、からやってまいりました~

4モルちゃん、どの仔もかわいいですね~^^
うちは、マーモ(らぶ*もる、で写真ペッタンしてあります。)だけで、たいへんです~

4モルちゃんもいるとにぎやかそうですね~
一斉に鳴きだすんですか?
マーモは3歳。
ちょっとおじいさんに入ってきて若者のように頻繁には鳴かなくなっています。

でも、食欲はおとろえないかな・・。

また、遊びにきますね~

| こて | 2006/10/13 07:35 | URL | ≫ EDIT

>こてさん♪
おはようございます!
来てくださってありがとうございます~(*^_^*)
マーモくんは男の子の一人暮らしなんですね!
・・・ってことは、ベタモルですか!?(あこがれです・・・)見たことない色合いです♪
モルって1歳で人間の35歳くらいなんですよね。早いですね~年取るの・・・。マーモくんも、ずっとずっと元気で長生きして欲しいですね!(食欲旺盛っていいですよね♪)

家はペレットをあげる時に鳴きますが、まーちゃんはなぜか鳴きません(^_^;)くーちゃんは前に肺炎をやったせいか、声にならないんですよよ。「ぷす~っぷす~っ」っとかすれた声。シオくんはちっちゃい。ぱっちの一際でっかい声で、みんなの鳴き声はかき消されています(^_^;)
 
また遊びに来てください♪

| さわ | 2006/10/13 08:20 | URL | ≫ EDIT

わが家の おでぶー「はな」
小さいときは 栄養不良児で(実話)
ちびちびだったんですよ
早く大きくなーれの願いが 効きすぎたようです(^_^;)
シオちゃんも 元気に大きくなぁーれ^^

| えいこ | 2006/10/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

シオくん、たくさん食べて大きくなってね!
モルって仔モルもかわいいけど、大きくなってもまんまるしていてかわいいからなぁ。
それにしても、シオくんの毛の色珍しいな~

| ぽんきち | 2006/10/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

シオくん、まだお顔がちょっと細い感じですけど、大きくなったらふっくらまるくなりそうですよね~ ますますかわいくなりそうe-266

| aimo | 2006/10/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

>えいこさん
はなちゃん、小さかったんですか!
今は大きいですよね~(*^_^*)じゃあまだシオもわかりませんね!沢山食べてもらわないと!でも食べるの遅くてぱっちに食べられちゃう(^_^;)

 
>ぽんきちさん
仔モル時代は後々貴重だと思うけど、早く大きくなって欲しいです(*^_^*)モルって体のシルエットがなんとも・・・いいですよねぇ♪
シオの色はお父さん譲りらしいです。毛並みもさらさらなんですよ!

>aimoさん
シオ、今はシャープな感じですよね。
まん丸になったら別人(別モル)になりそうです!でも楽しみです~(*^_^*)

| さわ | 2006/10/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-222シオ君、きれいな色ですねv-352これからどんどん大きくなって体も顔もふっくらしてくるといいですね。男の子モルって骨格がもともとシャープなのもあるのかもしれませんが、うちのメル(体の割合からすると「もこみち」ばりの超小顔、でも寝てるとちゃんとたれモル)を見ていると活発でよく動くからシャープなのかな~なんて思う時もあります。プクは顔も大きくずんぐりむっくりなので、運動量や新陳代謝の差なのか、遺伝なのか、謎の多いモルたちです。

| さおり | 2006/10/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
>体の割合からすると「もこみち」ばりの超小顔、でも寝てるとちゃんとたれモル

すごく笑える・・・!
メルちゃんもこみちばりなんですね!あはー!
プクちゃんはずんぐりむっくり!?
対照的なんですねぇ!
生のプク&メルちゃんに会いたい~(*^_^*)
ほんとに1匹1匹違いますね!

家もぱっちはずんぐりむっくり系かも・・・ みんなと同じ餌の量なのに、お腹出てますから・・・(小力系?)

| さわ | 2006/10/14 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/33-7af06761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

