sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃんです

20060825011931.jpg

クレステッドのMIXと思われる…
くーちゃん♀です!
くーちゃんは、家に来た時から病気でした(;_:)
呼吸が大きく、ゼイゼイ変な音がする… 肺炎でした。
1軒目の病院でなかなか治らず、病院を変え、
三日目くらいから音がしなくなった!
ほんとに嬉しかったです(T_T)

初めて飼うモルモットが病気、わからないことばかりで毎日不安だったけど、
ネットで知り合った方々が沢山励ましてくださって…感謝の気持ちで一杯です!!ネット最高だ!

病院に連れて行っていたからか、人見知りもなく結構懐いています。マイペース。
呼ぶとよちよち寄ってくる♪
もう病気しないで、長生きしてね~!!

誕生日は6月28日(推定)
我家に来た日は7月12日(生後約2週間 208g)
現在は350gです!


| 紹介 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/3-99aee779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

