sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男まさり

最近ご無沙汰でした、ぱっちくん。
皆様からリクエスト頂き、久々の登場です!


外を散歩している女の子たちに気づき、
ここから出せ~ぇ!!と荒れているぱっち。
いつもこんな調子で困ります。
(とっても臭ってる)


ちょっとお部屋が汚くて、お見苦しいですが
ご了承下さい!(>_<)



では、ビデオの紹介を本人から・・・

  
「俺はぱっち。
   2ヶ月弱だが体重は500gを超えた!
   今が青春、この燃え盛る情熱を見てくれ!」

 





こんなんなりました。(「くぅぃ~っ!メスー!ここから出せー!」)

20061004002255.jpg


お姉さんたちなにしてるかな~?(ストーカー)
20061004002447.jpg

スポンサーサイト

| モル動画 | 00:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは 遊びに来ました morusuzuのえいこです^^
ぱっちくん ふわふわで可愛いですねー
テディかしら
2ヶ月弱で500gとは 大物になりそな予感ですね^^
わが家も 男の子同士 ケンカするか不安だったんですけど
思いっきり おちびさんだったら 大丈夫かも
と お迎えしました
まぁ たぶん お互いの性格? 相性にもよると 思うんですけど??
シオくんと 仲良くなってくれるといいですね
みんな 元気に大きくなりますように♪

| えいこ | 2006/10/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
やっぱり動画はいいですね~!必死になっているぱっち君、かわいいです(^^)でもケージを齧ると不正咬合の原因にもなりかねないので注意が必要ですね。とはいえ、オスとメスを同居させるのも…難しいですね~(>_<)

| toy | 2006/10/04 03:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ミクシィでメッセージいただいたおかもんです。
ビデオ見ました!
かわいい~~~!!!!
とちゅうで一瞬フリーズするところも・・・
うちのらいす君は他のおんなのこたちに先立たれてしまい、今はひとりぼっちです。
ガールズがいたときは、ほんとぱっち君みたいに激しく求愛?してましたけど、
今では食い気に走っているようです。
ちょっとかわいそうです・・。
またお邪魔させていただきます!

| おかもん | 2006/10/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

>えいこさん♪
ようこそです!遊びに来てくださってありがとうございます~(*^_^*)
ぱっちはテディです。皆と同じ量のご飯しかあげてないのに、ぱっちだけがぐんぐんと大きくなっています。えいこさんのせな君も大きいですよね!
今日シオとぱっちを一緒にしてみました!
またブログに載せますが、出だしはなかなかいい感じでした(*^_^*)
また遊びに来てください~!



>toyさん♪
そう、網をかみすぎると、不正咬合になりやすいって・・・ 私も動画を載せた後に知りました(^_^;)(上のえいこさんのHPで!)
ぱっち、このまま行くと・・・かなり危険ですよねぇ(^_^;) 内側に透明のシートを付けようと思います!
オスとメスの同居は、今は良くても、いつか離さなきゃいけないですよね。やはりオス同士で考えます!



>おかもんさん♪
こんばんは~!早速いらしてくれて、ありがとうございますっ♪
ぱっち、カメラ近づけたら一瞬止まったんですが、やっぱり・・・(^_^;)
おかもんさんのところの、出産のアルバム、本当にかわいくてびっくりしました(*^_^*)今はらいす君一人ぼっちなんですね・・・。前はいっぱい居たのに、いなくなってしまうとやっぱり寂しいかな。
でもおかもんさんとの二人の時間を楽しんでいるかも(^_^)
また遊びに来てくださいね!

| さわ | 2006/10/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

やった~!!ぱっちくんだi-175
かわいいー。ほんと大きくなりましたね♪
網を齧るのは不正咬合の原因にもなるみたいですが、この間モル友さんのモルくんがゲージを齧り何かの拍子に強い力がかかったようで歯が折れてしまいました・・・
うちのロゼも野菜くれコールの時にゲージを齧って催促していてやめさせなきゃと思っていながらも対策をしていなかったのですがダメだと思っていながら何もしないのは飼い主失格だと反省しましたi-182
クリアファイルとクリップ・両面テープを使って齧れないようにしました!

| aimo | 2006/10/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、しばらくぶりでお邪魔したら、家族が増えている・・・・・・・・・・・・。でも、こんなにかわいい子だから仕方ないですよね~。早くシオくんとぱっちくんのツーショットも見たいなぁ。

| たま | 2006/10/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぱっちくん、かわいい~♪
かわいい女の子が2モルもいるので、必死さが伝わってきます(笑)
ぱっちくんも、ぐんぐん大きくなりますね!
うちのあんずは女の子で6ヶ月なのに、1キロ超え・・・どすこいモルになってしまいました;

| ぽんきち | 2006/10/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん(*^_^*)
久々のぱっち登場です!
歯が折れてしまったんですか!
それは大変なことだ・・・ 家も早急に対策しないと!!
初めは白の網だったんですが、齧って塗装がはげるので、内側にクリアファイルを切ったものをインシュロックというものでくっつけていました。でもまだ隙間を狙って齧るので、銀色のはげない物に変えたばかりなんです。
ぱっちの家は、前面やらないと駄目だな・・・(-_-)



>たまさん(*^_^*)
増えちゃいました・・・(^_^;)全く予定外です。
でもシオは、私たち人間よりも、兄貴分のぱっちに早く懐きそうです。人には・・・なかなか慣れなさそうなので、今からちょっと寂しいです(^_^;)
家はついついこんなに増えてしまいましたが、
たまさんとプイプイちゃんのような関係は絶対築けないと思うので、羨ましいです~!



>ぽんきちさん(*^_^*)
皆さんのモルちゃんたち、家の子たちに比べてとっても先輩に感じるんですが・・・ あんずちゃん、まだ6ヶ月なんですね!!そして1キロ越え! すごいな~♪aimoさんのアリィちゃん・フゥアちゃんもまだ0歳ですもんね。。。 みんな同い年なんだ!あんずちゃんと小梅ちゃん、家の4モルは同級生なんですね~(*^_^*)

| さわ | 2006/10/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
前面ではなく全面でした(^_^;)

| さわ | 2006/10/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぱっち君の情熱、とっても伝わってきますv-218必死さが愛おしいですね!男モル2ショットも楽しみにしてますね~v-14
飼い主としては切ないところではありますが、シオ君はぱっち君と仲良くなれそうでよかったですね!モルは次男より長男の方が甘えん坊で、次男はクールな子になりやすいそうです(お医者さん談)。うちもメルはまさにそうです。

| さおり | 2006/10/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん!
おはようございます♪
ぱっち、ずっと一人だったから、
やっぱり寂しかったみたい・・・ 
なので、外に居る女の子モルたちにも、こんなに必死になるんだろうなと思います。

シオとぱっちはなんとか大丈夫そうです!
でも、長男と次男の違いは・・・わかりますね~(^_^;)家はまだシオが来て少しだから変わるかもしれないけど、今の状態はぴったり当てはまります!メルちゃんと一緒だ(*^_^*)

| さわ | 2006/10/05 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/29-51b54ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

