sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっ、やべ~!

なんだか下品な始まり方ですが、
今まさにこんな気持ちです。


今日たまたま買い物に行った、ショッピングモール。
そこにペットショップがあるので、まぁ、普通、寄りますよねぇ・・・。

前行ったときは、お母さんモルと3ヶ月くらいの仔モルがいて、
別のケージにお父さんモルがいたんです。

きっと変わりないだろうけど、ちょっと見とくか!と軽い気持ちで寄ってみたら・・・


なに!?
9月17日生まれの赤ちゃんだって!?


そこには見たことない毛色の、小さい赤ちゃんモルが4匹いました・・・。


「うひょー かわいいー


後からやってきた澤吉に、
「みんなかわいいけど、お母さんに隠れてる仔が最高にかわいいから見て!」

・・・と言って、澤吉の反応を見ると・・・


こぶしを作って、顔の横で揺らして「かわいいー


長々と居座って騒ぐ私たちに、お店のおじさんが抱かせてくれました。


06-10-02_18-14.jpg


5人兄弟だったそうで、もう3週目に入るところなのにめちゃめちゃちっちゃい!
霜降りのグレーではなく、う~ん・・・1色のグレー?


今、気持ちがぐらぐらしている、さわ家です。
(でも男の子・・・)
スポンサーサイト

| モル | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるう~!!
予定なしのかわいいモル発見!!
心揺らぐよねぇ~

| ゆっちゃん | 2006/10/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは~
せっかくグレーモルの女の子探していただいたのに、ご期待に沿えず申し訳ありません;
でも、なぜそんなに名古屋にはかわいいモルばかりたくさんいるんでしょう?
真剣にダンナと「名古屋に行きたいね~♪」と言ってます。
でも、3モルって・・・
2モル、3モル、4モルも一緒!?

| ぽんきち | 2006/10/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-222
この仔はやばいですv-10かわいすぎますv-12
女の子2:男の子2でモル合コンなんてどうかしら?なんて、悪魔のささやきかなv-40

| さおり | 2006/10/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

ゆっちゃんさん(*^_^*)
初カキコ、ありがとうございます~!
超揺らぎましたよぉ~!
旦那がすぐに「欲しい!!」と言うので、私は色々理由をつけて駄目な方向に持っていくのですが・・・負けます(^_^;)
また遊びに来てくださいね!

ぽんきちさん(*^_^*)
いえいえ、本当に好きでやってるので・・・(^_^) 小梅ちゃんのお迎え、おめでとうございます♪ あんずちゃん、幼くて活発な小梅ちゃんの影響を必ず受けると思います!どう変わっていくか、楽しみですね!
もし名古屋にいらっしゃることがあれば、おすすめペットショップリスト作りますから~!

さおりさん(*^_^*)
やばいでしょ?!
というわけで、今日の日記見てください♪
家でも話してました・・・ 2対2だからグループ交際(古;)できるねって・・・

| さわ | 2006/10/03 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/27-dac69177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

