sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん いい気持ち♪

20061001213406.jpg


モル友さんに教えていただいたハンモック♪

本当はかわいい布で手作りしようと思ったのですが、
私がなかなか作らないので・・・

澤吉が100均でランチョンマットを買ってきました(^_^;)


初めのうちは、乗ってもすぐ降りてしまうことが多かったですが、
今日初めて、くーちゃんが寝ているところを見ました!

最初は興味を持たせるために、牧草を敷くといいとアドバイスしてもらい・・・

20061001213834.jpg

乗りました(*^_^*)



で、今はフリースを敷いています!


20061001213430.jpg

あったか(*^_^*)





話し変わって、夜。


あれ、またやってるの?




20061001214417.jpg


20061001214518.jpg

きつそうだけど、暖かいかな?

| モルグッズ | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~っv-290待ってましたv-424くーちゃん、寝てくれたなんて、なんだか我が子のように嬉しいわんっv-344うちの子達のハンモックもそろそろ秋冬バージョン、用意しとかなくてはv-219
フリース、入れるとフワフワ&快適度アップしそうですね♪うちもやってみようv-218

トンネル中でくっついてる後ろ姿もたまらな~いv-10本当、」きつそうだけど、モルってせまいとこ好きなのかも。でも仲いいですね!

ぼく、もっさん、今度本屋で見てみよう!
大槻ケンヂ絶賛ってあたりが渋くてモルっぽい。
白のスキニーモル飼いさんのブログ、やきぶたパラダイスさんにたまに書き込んでます。やきぶた君がかわいくて面白いです。


| さおり | 2006/10/02 01:47 | URL | ≫ EDIT

さおりさん、こんばんはv-222
ハンモック、つけ始めたころは「ほんとに乗るかな~」と不安でしたが・・・ 今はすっかりお気に入りの様子v-10特にくーちゃんは寝ながらうんこしてます・・・v-290リラックスしてる証拠かな?!
ハンモックの春用と冬用の違いはなんですかv-361

もっさん、動物漫画のコーナーにありました。
薄いけど1200円もする!でもぜひ探してみてくださいv-219

やきぶたパラダイスさん、見てきましたよ~!
私は時々にん。さんの所を覗かせてもらっています。(書き込みはしたことないけど・・)
スキニーって見た目もだけど、毛のある仔とは違う、とぼけた雰囲気がかわいいですねっv-344

| さわ | 2006/10/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇー。ハンモック~ 
半手作りってことですよね? すごく上手にできてますよね。 うちもやってみたいと思うのですが、私がアレルギーなので、できるだけ毛がたくさん付いちゃう布製のものは置かないようにしてるんですi-241
2人でトンネルに入ってる姿はやはりさいこぉーにかわいいi-233
えーっと~最近、ぱっちくんのお顔を拝見してないので、ぜひ見たいですぅーi-178

| aimo | 2006/10/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

aimoさん、こんばんは~!v-290
毛が散らないようなものだといいんですよね。
確かにフリースとか、ハンモックには、毛が結構付いています・・・v-393
手作りといっても、買ってきたランチョンマットの四隅に、紐を付けただけなんですよ!v-219

そういえば、ぱっち最近載せてなかったですね!リクエスト頂いて、旦那が喜んでますv-398また載せますね~!

| さわ | 2006/10/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。わんぱくぱっち君やじょっすい~モルとのからみの動画なども、ぜひお待ちしてます!

ハンモックは秋冬用はフリース素材で厚手です。春夏用はさらさらした手触りの涼しげな素材です。私は不器用なので、買っちゃってますが、確かに毛はつくし、長くいるようになると、うんこ&おしっこをするので、消耗品ですねv-393たまに洗いますが、1シーズン限りで買い替えです(なんとも不経済です)。

| さおり | 2006/10/03 14:48 | URL | ≫ EDIT

さおりさん(*^_^*)

じょっすぃ~モルとの絡み、怖いですよぉ~!
明日、か今夜、怒りのぱっちくんの動画を載せようと思っています!

そうですね、結構汚れます。
家も誰かおしっこしてるみたいだし・・・
今朝も洗おうと、旦那がはずしてくれたんですけど、究極に臭いと言ってました(^_^;)毎日洗濯だ!
ランチョンマット、いいですよ!100円だし。
大きさが合わないかな~。

| さわ | 2006/10/03 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/26-2bfa6d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

