sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさん

前から気になっていた、こんな漫画を買ってみました。

20060930223822.jpg

「ぼく もっさん」
スキニーを飼っている柏屋コッコさんの、4コマ漫画です。

なかなかおもしろかったですよ♪
毛のある仔とは、ちょっと違うところや
柏屋さん宅のかわいがり方とか・・・
他の人の飼い方を知るのって楽しいです(*^_^*)
(ブログと一緒ですね!)


柏屋コッコさんは、私がまだ思春期だったころ・・・
好きで漫画を買っていました。
「柏屋コッコの人生漫才」ってやつ!
ご存知の方、いるかなぁ・・・。
自由奔放な生き方に憧れたものです(~o~) 


おととい、ペットショップでスキニーの子どもが二匹売られていました。
5月下旬生まれだだったけど、毛がないからか小さく見えました。
まっすぐ見つめる瞳がかわいくて、
「ちょっと飼ってみたい・・・」と思っちゃいました!
飼いませんけどね!


| モルグッズ | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっさん、私も買いましたよぉー
あの腰がひけて新しいところにお散歩するところとか、わかる!わかる!って感じでした。
絵がうまかったら、もるさんマンガ書いてみたいのにぃー(笑)
スキニーの全身ブラックの男の子があこがれです♪

| aimo | 2006/10/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

さすがaimoさん♪♪
そろそろ動くとこ、おもしろいですよね~!
ロングのもるちゃんとのご対面シーンも好きです(笑)
私も絵を描くのは好きなんですが、上手く書けませんでした・・・(^_^;)(なんの生き物かわからなくなった・・・)
スキニーのかわいさがちょっとわかってきましたよ♪黒くて、毛が茶色い仔ですよね~!かわいい!やっぱり、いつかは飼ってみたいなっ!

| さわ | 2006/10/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

本人です。
絵本の「ぼくもっさん」も、ぜひご覧になって管愛ね♪

| Hさん | 2006/10/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

管愛??
くださいですー(T-T)V

| Hさん | 2006/10/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

「もっさん」って書店でなかなか売っていなくて、母と今探しまくってます!・・・早くほしい・・・

| クゥたん | 2006/12/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

>クゥたんさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
本屋さんでもわかりにくい場所にありました。動物もののコーナーです。店員さんに聞いたほうが早いかな?
こないだぽちたまに出てたそうですね!私見てないんですが…。スキニーの人気が上がりそうですね(*^_^*)

| さわ | 2006/12/27 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/25-52016247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

