sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか動画

モル飼いの先輩☆に動画の載せ方を教えていただき、初挑戦です!
感謝感謝です~!ありがとうございました(*^_^*)



しかし、載せたかったのって・・・ これ?
みたいな(^_^;)

無意味に長いですが、どうぞお付き合いください(~o~)

これぞまさしく親ばか動画です。


途中、外の物音にびっくりして、きょろきょろしています。


ではどうぞ!

タイトルは

「朝のお食事風景 ~ペレットに夢中~」






ありがとうございました・・・(*^_^*)
スポンサーサイト

| モル動画 | 21:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーめちゃめちゃかわいいんですけど!!
まーちゃんのやたらとカメラ目線とか、くーちゃんの片手置き食べとか!
最高ですv-238また見せてくださいね~

| aimo | 2006/09/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

きゃーまた動画!!まーちゃん、くーちゃん、かわいい~~ww
今度はぱっちくんをぜひお願いします♪

| ぽんきち | 2006/09/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
ありがとうございます・・・(*^_^*)
見直してみたら、ほんと、まーちゃんずっとカメラ目線(笑)くーちゃんはたいてい片手置きなんです!

>ぽんきちさん
ありがとうございます(*^_^*)
ぱっちはあの顔色のせいで、ほんとにかわいく映らないんですよ・・・(-_-) でもいかにも仔モルって感じの、暴れてるところなら撮れそう!挑戦してみます!

| さわ | 2006/09/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

さわさん、おはようございます。
かわいいですね~(^^)一心不乱にペレットを食べているようで、実は周囲が異常に気になっている…モルの臆病さを見事に表現していますね!モル飼いにはたまらない映像ですね(^^)

| toy | 2006/09/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
そのとおりですね!さすがモル飼いさん(*^_^*)みなさんこんな映像でも楽しんでくださって・・・嬉しいです♪
物音がするたびに、二人とも違う方向を向いてるのも笑えます。(まーちゃん側から音がしてます!)

| さわ | 2006/09/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-222

超かわい~~~v-10
何度も見てたらコメント遅れました。
まーちゃんのカメラ目線、早くも大物女優の予感??
くーちゃんの手を添えてるところもお行儀いい感じがたまらないです!

もっともっと動画見せてくださ~い!
パッチ君も見たいです。
仔モルの男の子って本当、わんぱくでこれまた
かわいいですよね!分かります。
そして顔が黒くてかわいい写真が難しいのも
痛い程よく分かりますよ~(まさにプクがそう!)。

| さおり | 2006/09/27 18:29 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
ありがとうございます~!(*^_^*)
かわいいですか?
超ですか?!
嬉しいです(~o~)

家は最初に女の子が二人、その後に末っ子としてぱっちが来たので、わんぱくぶりにびっくりしました(*^_^*)いつも跳ねてるし、声は大きいし・・・ 臭うけど(笑)かわいいです♪
さおりさんとこは男の子2人ですが、臭います?
らぶもるさんの掲示板の写真見ました!
顔が黒いって悩みですね~(^_^;)近くで見るとこんなにかわいいのに~!親ばかです(^_^)

| さわ | 2006/09/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんにちわッ♪
リカです♪♪(この前モルモット牧場で・・・)
来ちゃいました!♪^0^♪
可愛いHPですネ!ステキです☆☆
それに、さわさん家のモル達も最高にカワイイです♪
みんなカワイイですが、特に私がスキなのは、『まーちゃん』です!まーちゃんはモロにモルモットって感じがして、とってもカワイイです♪”
お腹に乗せたら温かそう・・・。。。
動画、観させていただきました。もう、メッチャ笑いました><『まーちゃん』と『くーちゃん』の食事風景なんか、最高に可愛かったです!
二人ともメッチャ、カメラ目線やし!しかも、ムシャムシャ食べてる時に音がしたら、二人とも同時に止まって、“せーの!”で違う方向見るし~♪
もぉ~、おもしろすぎるッ!!
それと、『ぱっち』の男まさりの動画も、かなり笑えました!ぱっちが、‘キュイキュイ’鳴きながら暴れるシーンに、く・ぎ・づ・け♪♪
もぅ、若さみなぎるパワーで、今にもケージをこわしそうな時は、唾をゴクン。。手に汗握りながら見てました。カメラが、暴れているパッチのアップをとらえた時に、いきなりパッチがトーンダウンして、フリーズしたのには笑いました^^
両作品ともモルモットアカデミー:監督賞受賞モノです!!おもしろいッッ☆☆
写真も見せていただいたのですが、ホントにカワイイ写真ばかりで、さわさんの写真テクがすばらしいということが、スゴク伝わります!とってもモルを可愛く撮られてるナ~って思いました。
(まーちゃんとくーちゃんがギュウギュウ詰でトンネルに入ってる写真とか、くーちゃんのドアップの写真とか…)
偉そうに感想を書いてしまいまして、許してください。
私は今、残念ながら一人暮らしなので、さわさんとモル達の甘くて温か~い生活を見ていると、うらやましくって、なんだか私もモルを飼いたくなってきちゃいました♪いいなぁ~☆★☆
また、新作動画、期待して待ってま~すッ!
でわでわ・・・♪♪


| ☆リカ☆ | 2006/10/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

>☆リカ☆さん
お待ちしていました~(*^_^*)来てくださってありがとうございます!
まーちゃんはほんと、「モルモット」ですよね!
私のイメージするモルです。その他の仔は私にモルの知識が植わってから知った種類ですね~。
動画、楽しんでいただけたようで良かったです♪
モルモットアカデミー・・・そんなのあったらいいなぁ!
写真も動画も・・・相手も生き物だから、なかなか思うようには撮れないんですが、やっぱり愛ゆえにですかねぇ・・・(*^_^*)なんとかかわいいところを撮りたいと、日々努力してます!(本当は写真は苦手です(^_^;))

また遊びに来てくださいねっ!

| さわ | 2006/10/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは♪
昨日に引き続き寄せていただきました♪
かわゆい『ぱっち』のことでお聞きしたいです。
ぱっちはテディだと書かれてましたが、写真で見るところ、“トイプードル”のような毛並みに見えたのですが、テディはクリクリ天パ☆の毛並みを持つ種類なのですか?
私はモルビギナーなので、まーちゃんのような【the・モルモット】ってゆう感じのノーマル?!なモルしか知りません。どれがテディなのか、イングリッシュなのか、アビシアン?なのかわかりません。スキニーだけはわかります。
一度モルを飼っていたことがありますが、実は自分が飼っていたモルの種類も知らないんです・・×~×
飼っていたモルは、まーちゃんに驚くほどソックリなので、きっとイングリッシュだったんだと思います・・・一u一;
ぱっちは“テディ・ベア”にも似てますが、やっぱりモルの《テディ》の名は、テディ・ベアから由来されてるのでしょうか・・?(そんなこと聞かれても困ると思いますが。。)
それと、『ぱっち』の名前の由来は、パッチワークのパッチからつけたですか?(もし、すでに名前の由来、書いてあったらゴメンナサイ)

| ☆リカ☆ | 2006/10/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
こんばんは~!
テディは毛が縮れています。でも長くはならないので、天パってほどではないかなぁ・・・。まーちゃんはなでるとつるつるですが、ぱっちはもわもわしてます!ちょっと弾力があって、なかなか癖になるさわり心地ですよ~(*^_^*)
親同士が違う種類だと、いろんな毛並みの子が出てくるので、MIX(雑種?)の子も沢山いると思います。私も本やネットで沢山調べました!

テディの由来は私もわかりません・・・ でももこもこしていて見た目がテディっぽいから って、何かに書いてあった記憶もあります。
ぱっちの名前は、ニンテンドーDSの「どうぶつの森」というゲームのキャラクターから取りました(^_^;) 後から、パッチワークと一緒だ~!って気づいたんですよ~(^^♪

| さわ | 2006/10/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

☆さわさん、こんばんは☆
昼間は暑いですが、夜はけっこう冷えますネ。
さわさん、風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?
新しいお家、木の温もりを感じて暖かそうですネ!カワイイモルたちにピッタリです^^
さわさんって、ホント、モルたちのこと考えてらして、モルたちも幸せモルですね!!
ところで・・
親ばか動画の『まーちゃんとくーちゃん』の動画ですが、あの写真ってありませんか?あの動画の2人が大好きで、壁紙にしたいと思ってるんです。なかったら仕方ないですが、もし、ありましたら壁紙にさせていただきたいです。

| ☆リカ☆ | 2006/10/30 19:48 | URL | ≫ EDIT

>リカさん♪
こんばんは!私はとっても元気です~ありがとうございます(*^_^*)
リカさんは大丈夫ですか?
京都はこれから観光シーズンで大賑わいですね~!(来月行きますよ♪)

幸せだって思ってくれてるといいんですけどね~(*^_^*)もっとご飯くれ~って思ってそう(^_^;)

あの写真を壁紙に!?
うれしいお話です~!
しかし・・・ 一応あるんですが、アップだからぼけてるんですよ・・・。はっきりしてないからあんまり良くないと思います(>_<)
でも良かったらとりあえず送りますよ~!
メアド教えてくだされば(*^_^*)

(管理者にだけ表示を許可する のところにチェック入れてもらえれば、非公開になります)

| さわ | 2006/10/30 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/23-72c4d7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

