sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして・・・

昨日、ケージの掃除中にぱっちがぴーぴーうるさいので(^_^;)
澤吉が掃除してる間、ぱっちとベットで待ってたんです。




なんか毛の薄い部分があるな・・・。
元々白いので、肌のピンク色が透けて見えることはあるのですが
あきらかに毛が少ないぞ?


見ると、耳の後ろがはげていました。

まーちゃん・くーちゃんも見てみたら、みんなはげてました(T_T)

直径5㎜位かなぁ・・・。

モルちゃんはみんなはげてるものなのかな?

(・・・そんなことないですよね~)




で、まーちゃんだけ、ふけのような白い粒々がついてたんですね~。

これはもしかして、  ・・・ダニ??


土日用事があるので、月曜の朝病院に行ってみようかなと思います。

ぱっちはまだ健康診断も行ってないので…(^_^;)
スポンサーサイト

| モル | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さわさん、ハゲというのは、耳の後ろすぐのところですよね?そこはみんな毛がないので心配しなくても大丈夫ですよ~
まーちゃんの白い粒つぶはなんでしょうね?
うちの子のズツキダニなら黒いです。
健康診断もかねて一応診てもらった方が安心ですね。

| aimo | 2006/09/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

あっ・・・  
そうなのですね(^_^;) やはり・・・!
勉強不足でお恥ずかしいです~(^^)
でも良かった。
しかしやっぱり、秋の健康診断と言うことで
行っておいた方が良いですね!

| さわ | 2006/09/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

らぶもるへの再レスありがとうございました。
白い粒々気になりますね。
分かったらまたブログで教えてください。
耳の毛、うちのプク&メルもないです。
なんかきくらげみたいですよね。

| さおり | 2006/09/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱりみんなないんですね(^_^;)
なんでだろう~ 何の意味があるんだろう~

明日の病院は延期になりました(^_^;)
でも近いうちに行かなきゃ!
なんでもないといいんですけど、またお知らせしますね!
きくらげ、私も思います~(*^_^*)

| さわ | 2006/09/24 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/22-33822a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

