sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆くーちゃんお迎え2周年

今日7月12日は、我が家にモルモットがやってきた記念日です!

なにが始まるの?!・・・と、どきどき・・・


2年前のこの日・・・ まーちゃんとくーちゃんがやってきました!
残念ながら、仲良しだったまーちゃんはお空へ行ってしまったけれど・・・
くーちゃんは特に大きい病気をすることもなく、2歳を迎えられました。
とっても嬉しいです!!

記念日やお祝い事は、言葉だけで終わらせちゃうことが多いですが(^-^;)
無事に2歳を迎えられたことがとても嬉しいので、今回は野菜の盛り合わせを用意しました~!
昨年、モル友たまさんに頂いた カピバラさんのお皿で♪♪

盛り合わせ♪
「通年野菜の3種盛り合わせ ~とうもろこしの皮を添えて~」

わぁ~い!

くーちゃんは野菜を食べ過ぎると、ウンチの形が悪くなるので・・・
可哀相だけど少しだけ(^-^;)




後は順番におすそわけ♪
わ~!何の日??

警戒して食べないシオ・・・。
なんで今日は豪華なの?!

遠慮しないぜぇ~!

みんなも良かったね(^-^)
スポンサーサイト

| くーちゃん | 22:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃん、おめでとう~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ くーちゃん、お野菜の盛り合わせどれが美味しかった?全部かな?(*´艸`*)

シオ君の警戒してる姿にちょっと笑えちゃった♪(●ゝ艸・○) 最後の写真!!きっとaimoさんが萌えますよ~~(*´∀`*) 口元がバッチリだし(*´艸`*)

| ユウ | 2008/07/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^O^)

お迎え二周年おめでとうございます(^O^)/
うわぁすごいキレイな野菜盛り
すごいよ!さわさん!!

まーちゃん、お空から皆の事見守ってくれてますよ!
くーちゃん、これからもずっとずっと元気で長生きしようね(^O^)g

| はせ | 2008/07/13 15:43 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんにちは。
くーちゃん、お迎え2周年おめでとうございます(^^)
もっと長いと思ってましたが、まだ2年だったんですね!
大きな病気がないのはいいことですよね~(^^)
これからも元気で長生きしてくれることを願います!
野菜を食べて満足そうな表情がいいですね(^^)
みんなおすそ分けしてもらってうれしそうですね~(^^)
特にモン君の表情がたまりません!

| toy | 2008/07/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

>ユウさん
ありがとうございます♪
くーちゃん、食いしん坊なだけあって・・・どれもおいしかったみたいです~~!動画も撮ったんですけど、重すぎて?載せれませんでした(>_<)
シオ、野菜を目の前にしてもかなり警戒してました(^-^;)私が慣れないことしたからかなぁ~(^-^;)
モンモンの口元、萌え~ですよね~ aimoさんにもきっと気に入ってもらえるだろうと!!

| さわ | 2008/07/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

>はせさん
ありがとうございます!
はせさん、すごいよだなんて~~切っただけなのに~~(笑)
昨日は久しぶりにまーちゃんのことを考えたら、悲しくなっちゃって・・・ きっと見ててくれますね(^-^)
くーちゃんには、まーちゃんの分も長生きしてもらわないとね!!

| さわ | 2008/07/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
ありがとうございます!
そうなんですよ~、まだ2年!家ではくーちゃんを筆頭に、ぱっちとシオが、8月9月に2歳を迎えます♪
少しでも体調を崩すと、こちらも不安で・・・病気になりそうですよね(^-^;)だから元気に過ごしてくれることが、なによりの飼い主孝行!です!
みんないっぱいおすそ分けしてもらって、喜んでると思います♪
今日はなんだろう?って疑問に思ってるかな~~(^-^;)
モンモンの唇いいですよね♪

| さわ | 2008/07/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんお迎え2周年おめでとうございますi-189
なんとキレイな野菜盛り! 
モル高級レストランの前菜とかで出てきそう!(笑)
ちょこんと立ってるくーちゃんがかっわいい(≧m≦)
これからも、元気でかわいい姿をいっぱい見せてね!
まーちゃんもお空から見守ってくれてるよね。

むひひぃ~
ほんと、モンモンちゃんの唇がぁ~ めっちゃうれしそうだし~
こりゃあ、鼻血もん(笑)
アップで見てみたら、ゴエちゃんの鼻口のちょこっとピンクなところにも萌え~ですv-10

| aimo | 2008/07/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

く~ちゃん、おめでとう~♪

そしてカピ皿を使ってくださって、ありがとうございます~。
きれいな盛り付けで、お料理の名前もイタリアンレストランみたいで素敵です。
トッピングの燕麦もなかなかおしゃれ~。

警戒中のシオくんもかわいいけれど、対照的なお二人さんの正面顔に萌えます~♪

| たま | 2008/07/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
ありがとうございます♪
でもこの野菜たち、実は家にあったものばかり・・・ほんとは季節の野菜を買ってこれたら良かったんですけどね(^-^;)
このくーちゃん、びびってます(笑)私が無理やり捕まえたから・・・なかなか強引な誕生会です~(^0^;)
まーちゃんも一緒に迎えたかったなって思いました・・・。

モンモン気に入ってもらえましたか~~!
ゴエの唇・・・ほんとだ、ピンク!
ゴエちゃんの配色、いい味出してますよね~(^0^)

| さわ | 2008/07/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
ありがとうございます♪
お皿も、使わせていただいてます~!ちょうど良い大きさで(^0^)
トッピングの燕麦に気が付くとはたまさんさすがです~(笑)

シオはとっても警戒してたのに、この2人は警戒のけの字もなかったです(^-^;)

| さわ | 2008/07/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

さわさん、お久しぶりです!
くーちゃんおめでとう~いつまでも元気でね!!
そしてみんなも美味しいお野菜食べてパーティーですね☆
相変わらず個性的で可愛いモルちゃんたちですねv-22
ゴエちゃん、モンモンの2ショットはやっぱりいいですね~v-238

| ラミー | 2008/07/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ラミーさん
お久しぶりです~~(^0^♪
ありがとうございます!
本当に元気に長生きして欲しいですよね・・・!
ゴエ&モンモンは2人一緒がいいですよね~(^-^)
逆境を乗り越えた2人は体も丈夫です!
みんな長生きしますように(^-^)

| さわ | 2008/07/14 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

