sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな暑そう!

あぁ・・・
もう7月になってしまいました。


ブログの更新が滞っています。
先月末あたりは、私なりに頑張ってたんだけどな~(^-^;)
やる気がある時とない時の、差が大きいです・・・
どうやら、写真をパソコンに取り込むのが、とっても面倒みたいです(^0^;)

モル友さんのブログも、読み逃げしちゃっててすみません!!




暑くなってきましたが、とりあえず、家のモルたちはみんな元気!
・・・です。 今は!

ちょっと前までくーちゃんが・・・ なにかに怯えていて、1週間くらい挙動不審でした(^-^;)
なんだったのか、いまだにわからない・・・。
でも今は元通りになって、元気に過ごしています(^0^)



暑さ対策に、半月くらい前に大理石を入れました。
みんな早速使ってくれています!

IMG_1665.jpg

シオは新しいものを入れると、すぐに使ってくれるので嬉しいです♪
顔がロフト部分から落ちそうになるくらい・・・前のめりで寝てることもあるんですよ~!



IMG_1669.jpg

ゴエちゃんはビビリなので、ハウスの後ろや陰になるようなところでくつろぐことが多いけど、
大理石があると明るくってもいいみたい!


IMG_1667.jpg

ぱっちももちろん!まったり中~~♪


角度を変えて・・・
IMG_1668.jpg

足、伸ばしてまーす(^-^)

スポンサーサイト

| モル | 01:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな寛いでますね~(●≧艸≦)
シオ君、めっちゃ寛いでるし~~前のめりで寝てるってのが落ちそうでちょっとこっちがビビッちゃいそうですが(・ω・;A)
でも、気持ちよさそうにして使ってくれると嬉しいですよね~(*´ω`*)

| ユウ | 2008/07/03 10:55 | URL | ≫ EDIT

みんな大理石のトリコですね~いい感じにのびてますね(^m^*)
シャイなゴエちゃんも大理石の魔力にはかなわないんですね~あっつい夏場には手放せませんね(^^)
ぱっちちゃんの小さなあんよがこれまた可愛いですね~(^ω^*)メロメロになっちゃいますね♪

| もるねずみ | 2008/07/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
写真を取り込むのが面倒…その気持ち、よくわかります!僕もしょっちゅうそう思ってます(^^;)
うちもよく挙動不審になることがありますね~…いつの間にか治ってるんですが、季節の変わり目に多いような気がします!
みんな大理石に乗れば涼しいということがわかってるんでしょうね!偉いですね~(^^)
まったりしてる姿を見るとなんとなく嬉しいですよね~(^^)

| toy | 2008/07/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、どうしちゃってたんでしょうね~
何かビックリするようなことがあったりしたのかなぁ。
この大理石はオーダー品?それともショップで売ってるやつかなぁ?
あ~!!
ゴエちゃん、石に乗りながらモンちゃんのこと見つめてる??(笑)

| aimo | 2008/07/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

みなさま~~
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!!



>ユウさん
シオ、うとうとしながら前のめりになるみたいです(^0^)
その瞬間をいつか写真に撮りたいんですけど・・・モル部屋のドアを開けるとすぐに気付いちゃって(^-^;)
最近はまたさらに暑いので、みんなとっても愛用しています♪

| さわ | 2008/07/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

>もるねずみさん
そうなんです。シャイなゴエちゃんは大理石が大好き!
モンモンが使ってるところはあんまり見ないです・・・
なぜならモンモンは・・・おし○こで濡れてる所に寝るから(-.-;)
やめて欲しい~~(>_<)

ぱっち、小さい大理石になんとか寝てるところがかわいいですよね~ 2枚くらいつなげてあげれば、もっと快適になるんだろうけど(^-^;)

| さわ | 2008/07/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
写真、面倒ですよね!!
でも毎日きちんと取り込まれてるんですよね!
私はどうしても後回しにするので、その分写真が増えて、余計面倒になっちゃうんですよ(^-^;)

挙動不審・・・なんなんでしょうね~(^-^;)
季節の変わり目か、発情期か・・・ 謎です。
でも本人なりに、なにかあったんでしょうね・・。

大理石、最初は冷たいんですけど、体温でぬるくなっています。
ききめあるのかなぁ?って時々思います(笑)
まぁ、気に入ってくれてるならいいですけどね(^-^)

| さわ | 2008/07/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
挙動不審、まーちゃんやぱっちはあったけど、くーちゃんは初めてだったかなぁ・・・
一定の場所から動かなかったり、2階から降りれなかったり、ペレットのお皿に近づくのもへっぴり腰だったり・・・
結局1週間くらい続きました。でも原因は謎です(>_<)
今はすっかり良くなりました(^-^)

この大理石は、市販のよくあるやつですよ~!

ほんとだ、ゴエちゃん見つめてる(笑)
ゴエはモンモンのお尻が大好きなんで・・・ほんとに・・・(笑)

| さわ | 2008/07/08 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

