sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとイメチェン すのこハウス

くーちゃんのお家をロフトつきにしてから・・・
ぱっちとシオの家にも2階を付けたいと、日頃から考えていた澤吉。


今日やっとつきました~!


2階付き♪


ぱっち、早速探検中。
くんくん。

くんくんくん。

ご満悦♪

「なかなかいいんじゃな~い!」




シオくんも・・・
おっ?

みょ~ん!

みょみょ~~ん!

まったり中~♪

「トンネルの上よりいいよー!」


早速2人とも、2階を愛用してくれて澤吉も喜んでます(^-^)


いつもち~っとも上手く写真に撮れないシオ・・・
今日は綺麗に撮れました!↓↓

黒くて赤目でごめんよ。

僕だって、好きでこんな色じゃ・・・

これでもかなり、マシな方なんです~~(^-^;)



ランキングに参加しています。1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| モルグッズ | 17:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さわさん、こんばんは。
ぱっち君もシオ君も久しぶりに見ましたが、元気そうでなによりです!
2モルともロフトを気に入ったようで、取り付けた旦那さんも喜んでるでしょうね~(^^)
シオ君、思いっきり伸びて確認してますね!
これがシオ君の毛並みなんですね!黒だけだと思ってたら、茶色も混ざってるんですね~…結構珍しい配色かも(^^)
最後の写真、手が落ちそう(^^;)

| toy | 2008/06/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

2人とも喜んでいますね。そして元気そう!!
木のトンネルをステップにして2階に行くのかしら?
シオ君とっても可愛く写真が撮れているよー
お屋根があったら2階からみんなの様子を見る事が出来ないね(笑)あれとっても可愛いのになぁ~
背中の長い毛はなくなっちゃったのですね。プリムローズもイィも同じく、です。

| ある | 2008/06/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
ロフトつけてもらってよかったね~
これって、うちも使ってるタイプのロフトですよね??
すのこケージにピッタリなんですね~!
シオくん、黒くて赤目でごめんよって・・・(笑)
写真を見ると、ちょっと小さくなったような気がするんですけど、写りの加減なのかな?

| aimo | 2008/06/07 02:26 | URL | ≫ EDIT

素敵なロフトですね~♪
シオくんも気に入ってすごくくつろいでますね、のびのび~っとしてるのもまた可愛いです(^^)
ん?最後の写真右のお手々がずりおちそうですよ~(笑)

| もるねずみ | 2008/06/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

2モルとも楽しそうだし嬉しそう~~(*´艸`*)
我が家もモル&サラパパケージにロフトを作りたいんですが・・・トンネルハウスの上にも登らない2モルなので、ロフトを作っても無駄??って感じでパパが全然乗り気じゃないんですよね~(ノд・。) グスン
シオ君のまったり姿をみたら作ってあげたいなぁ~と思いました♪(●ゝ艸・○)

| ユウ | 2008/06/07 11:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

突然の書き込み失礼致します。

このたび【動物虐待に侈覇洩繊曚噺世ヲサイトを立ち上げました。
まだ始めたばかりで自分に何が出来るか分りませんが、動物・ペットを愛する方のご参加お待ちしてます。
よろしくお願いします。

| モコ | 2008/06/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

さすが!澤吉さんです!!すごーい^^♪

我が家もウッドデッキとして下に置いていましたが
本当はロフトにしたいと考えていました~!
(でも、我が家はつくし以外、乗りそうにない・・・)
この写真をダンナに見せて、我が家もチャレンジしたいと思います!

久しぶりのぱっちくん、シオくん、かわいいなぁ~♪

| ぽんきち | 2008/06/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
こんばんは!
ぱっちもシオも元気です(^-^)
ぱっちの結石その後をお知らせしなきゃ・・・と思いながら、すいません(^-^;)便りがないのは元気な証拠ということで(^-^)

新しいものを入れるときは、使ってくれるかどきどきします!
でもこの2人は、元々トンネルの上が大好きなので、きっと使ってくれるだろうと!
澤吉は、何度もこっそり見てました~(^0^)

| さわ | 2008/06/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
続きです~~!
シオの毛、茶色に見えます??
でも茶色はないんです!
今は・・・黒というより、濃いグレーと、薄いグレーと、白があります。時期によって違う色が出てくるんですよ~(^-^;)

| さわ | 2008/06/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

>あるさん
2人とも気に入ってくれたみたいです!
ロフトの位置がびみょ~に高くて・・・一気に飛び乗るのは無理っぽいので、トンネルに乗ってから2階に行ってます(^-^)

黒いあいつ・・・のことですね(笑)そうだなぁ~、最近やらないですね~!今は上に網とすだれを置いてるので出来ないです(^-^;)
そういえば、長い毛もないですね。プリムローズちゃんとイィちゃんもなんですね。
シオは毛が抜け変わるごとに、色が違ったりする変わった仔です。超雑種って感じです~(^-^;)

| さわ | 2008/06/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
そうです!同じです~(^-^)
小さい方が品切れだったので、大きいのを半分に切りました!
偶然すのこにぴったりでしたよ~(^0^)

黒くて赤目でごめんよ・・・と思ってるのは私かな~(^-^;)
ほんと上手く写らなくて・・・苦労してます~!
シオ、小柄なんですよ。体重は950g前後を行ったりきたりなので、前と変わりはないです。
でもなんだろな~・・・触るとごつごつした感じです。丸っこい感じがないんです。病院の先生には、ちょうどいい感じって言われたんですけどね!

| さわ | 2008/06/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

>もるねずみさん
シオはとっても気に入ってくれたみたいで、設置して以来、ずっと2階でくつろいでます(^-^)
手がはみ出してますよね~!あれがいいのかな~~(^0^)

| さわ | 2008/06/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

>ユウさん
サラパパ&モルくんは、上に登らない派なんですね!
実は家のモンモン&ゴエゴエも・・・全然で(体が重いのかな~~^^;)ほんとは付けたいんだけど、あきらめたんです~。きっと乗らないだろうな~と(^-^;)
多分ウン&チッコもし放題だろうし!

| さわ | 2008/06/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

>モコさん
はじめまして。
またサイト、見せていただきますね。

| さわ | 2008/06/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
そんなにすごくないですよ(^-^;)両脇に金具付けただけなので・・・(^-^;)
つくしちゃんが乗ってくれれば、みんな真似してくれないかな??

| さわ | 2008/06/08 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

