sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルモット写真展に行って来たよ!

4月26・27日に、東京都小平市で
モル友おぎゃん☆さん主催の モルモット写真展 が開催されました~

赤ん坊を連れて、車でブーン と行ってまいりました!


思ってたよりも沢山の、モルちゃんの写真!
みんなかわいかった~。
そしてみなさん、写真撮るの上手・・・!


土日開催だったのですが、家は都合で日曜にしか行けず・・・
でも、ブログで交流のあるモル友さんにお会いすることが出来て、
とっても嬉しかったです!

赤ちゃんも居たので、1時間くらいしかいられなかったのですが、
おしゃべりな私は、もっともっと皆さんとおはなししたかったです~~。



写真展の様子↓

一般のお客様もいらしてました。
IMG_1020.jpg

IZUMIさんのモルモットグッズコレクション
IMG_1019.jpg

モル友さんと一緒に!
(勝手にすいません~ 怪しくなってすいません~)
コピー ~ IMG_1017





そして、私が出品した写真はというと・・・↓


タイトル 「いつも一緒だよ」
コピー ~ IMG_0771




タイトル 「ぼく ぱっちだよ!」
コピー ~ IMG_0790




タイトル 「牧草おいしいよ!」
コピー ~ IMG_0817


なんて単純なタイトル・・・。


モル友さんが、赤ちゃんを沢山かまってくださいました!
ありがとうございました~(^0^)

土曜の夜に、もるもる会(飲み会)があったのですが、参加できなくてとっても残念
次は是非とも参加したいなぁ~!


なにはともあれ!写真展無事成功よかったです。
実行委員のみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!



ランキングに参加しています。1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| オフ会 | 13:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

車での移動大変だったでしょう?お疲れ様です
次回のもる会は是非一緒に飲みたいです
私、モンモンちゃんのワッシャ~って牧草くわえてる写真わらっちゃいました!可愛い
記念撮影の写真、犯人がいっぱい(笑)

| はせ | 2008/04/29 14:52 | URL | ≫ EDIT

長時間の車の移動、お疲れ様でした(^O^)
あはは~
怪しい集合写真、最高ぉ~!

モルもすんごい癒し系だけど、やっぱり天使のベィビーちゃんも癒し系だったぁ~
あぁ・・でもよく考えたら抱っこしてなかったぁ(T_T)

| aimo | 2008/04/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

さわさんにお会いできなくて残念でした(><)
今度は名古屋か大阪でオフりましょうね♪

集合写真いいですねぇ♪
私も土曜日行った時に、写真みんなで撮らせてもらったらよかったなぁ~。
この犯人写真もなんか味があっていいですね(笑)

| あにゃ。 | 2008/04/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

>はせさん
車で移動しながら、「意外に行けるもんだねー!」なんて話してたんですが、次の日はバテバテでした・・・(^-^;)年取った~!
モンモン、食いしん坊ぶりが表れてますよね(笑)
写真、怪しくなっちゃいました!でもおもしろいですよね(^0^)

| さわ | 2008/04/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
かなり怪しくなっちゃいました~!みんな指名手配!?

そうそう、私も後から・・・抱っこしてもらえばよかった!って思ったんですよね~。次お会いする時は、強引に渡しますね(笑)

| さわ | 2008/04/30 00:53 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
お会いするのは1年振りなのに、そんな風には思えませんでした!
みなさん、すごくかまってくださって、なんだか申し訳なかったです~(^-^;)
(すみません、赤ちゃんの名前はブログでは伏せていただけると嬉しいです~mixiのみで!)

| さわ | 2008/04/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

>あにゃ。さん
私もお会いできなくて残念でした!土曜日は、いろんな方がいらっしゃってたようで・・・行きたかったなぁ~~!
私は日曜の早めの時間に行ったので、他にお客さんも少なく・・・集合写真が撮れました!なかなか写真を撮るタイミングって難しいですよね~(^-^;)

| さわ | 2008/04/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
こんばんは!先日はお疲れ様でした~(^0^)
気合入れて早めに行ったおかげで、toyさん・ぽんきちさん・もるねずみさんにお会いできて、本当に良かったです♪座ってのんびりおしゃべりしたかったです~!
赤ちゃん、みなさんにかまってもらって感謝です!まだ人見知りのない時期で良かったです(^-^)
(名前は伏せていただけると嬉しいです~全国版なので・・・)
旦那は大人しいので、愛想なくてすいません~(^-^;)

| さわ | 2008/04/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
お久しぶりです!今回はお会いできなくて残念でした・・・。
2日目も行かれたんですよね?私も早々においとましてしまったので・・・(>_<)
ゴエ&モンの写真は何枚も撮りました。本当はゴエのアップでいきたかったんだけど、どうしてもぼけちゃって!ガングロむずかしぃ~!
私も頑張って更新しています・・・これでも(笑)
さおりさんも、自分で負担にならないように!のんびり更新で行きましょう♪

| さわ | 2008/04/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
>toyさん
>さおりさん

すみません、赤ちゃんの名前がやっぱり気になってしまったので、コメント削除させていただきました。
せっかくくださったコメントなのにすみません!!

| さわ | 2008/04/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~、犯人がいっぱい!!
みんな脱走してきたばかりなのか(?)楽しそう!?

そういえば、私も赤ちゃんを抱っこしなかった。。。
残念です~。

| たま | 2008/05/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
そうですね~! やたらと愛想のいい犯人たちですね(笑)
いつかまた赤ちゃんも一緒にお会いできる日があったら是非!
でもその頃には大きくなって、抱っこする年頃じゃなくなってるかな!?

| さわ | 2008/05/01 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

