sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人は仲良し

いつから一緒だったのかわからない、どちらが年上なのかもわからない・・・
モンモンとゴエゴエ。

2人はとっても仲良しです♪




ヒーターは2人ではんぶんこ。
20071126230950.jpg



ヒーターがなくてもお隣同士♪
20071126231145.jpg



トンネルはちょっときついけど・・・(^-^;)
20071126231541.jpg




男の子同士はケンカする子が多いけど、そうじゃない子たちは・・・女の子たち以上の友情?があるような気がします。

まーちゃん&くーちゃんは、仲は悪くないけど、当たり障りのない感じだし・・・。


ゴエちゃんが発情して、もんのすご~くしつこくモンモンに乗りかかっても、決してケンカにはならないし(時々モンモンは怒るけど、本気じゃない)
モンモンがゴエちゃんに擦り寄っていっても、ゴエちゃんは嫌がりません。

やっぱり小さい頃から一緒で、強い絆が・・・あるのかな!?




ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



| ゴエゴエ・モンモン | 23:21 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ゴエゴエ君と モンモン君本当に仲がいいですね~v-238
みゅうとモコはメス同士なのに未だに仲が悪いんですv-12
そんな風に写真撮れたらいいな~e-265

| まー | 2007/11/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

ゴエゴエちゃんとモンモンちゃん、本当に仲がいいですよね~(´∀`○人●´∀`)モルとサラパパみたい(●≧艸≦)
夏の暑いときでも、狭い所でも一緒・・・見ていると微笑ましいですよね~(*´ω`*)

| ゆう | 2007/11/27 09:20 | URL | ≫ EDIT

もぉ~ かわいすぎて、何度も見ちゃう~
ゴエちゃんのピンクのお耳とちょことんと出してるピンクのお手手のバランスがなんともかかわいのぉ~

ヒーターがない広いところでもくっついちゃってるのがすご~い!
それにこのトンネルってMサイズの大きさですよね??

ショップ時代からの熱い友情!って感じがします。

| aimo | 2007/11/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

ほんと仲良しさんですね♪
仲良く寄り添ってる姿がなんとも可愛いっ~。
男の友情ってなんかいいなぁー。

| あにゃ。 | 2007/11/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
ゴエ君とモン君はいつ見ても本当に仲良しですよね(^^)オス同士でこれだけ仲がいいのも珍しいと思います!
お互いに兄弟だと思ってるのかもしれませんね…いや、どっちかっていうと恋人同士だと思ってるのかも(^^;)

| toy | 2007/11/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

>まーさん

お久しぶりです~♪
ミュウちゃんとモコちゃんはいまだ・・・仲良くないですか(>_<)
女の子どうしでもわからないですね~・・・。
もともとの性格ももちろんだけど、一緒にする年齢やタイミングによっても違ってくるのかなぁ。
家もまーちゃんとくーちゃんが隣同士なのは、ペレット食べてるときだけですよ~(^-^;)

| さわ | 2007/11/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん

モルくんとサラパパもすごく仲良しですよね!
親子だし、サラパパが去勢してるのもあるかなぁ・・・。
でもきっと、お互いの性格が優しいんですよね♪
ほんと、一緒にくつろいでるとこ見ると、嬉しくなっちゃいます(^0^)

| さわ | 2007/11/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん

わ~い!何度も見てくれたんですか~(^0^)
ゴエのピンクのお耳はポイント高いですよね!
お顔は真っ黒で、ほんとにどんなに写真撮ってもわかりづらくて可哀相だけど・・・ 髪が綺麗に白く、そのおかげでお耳もピンクで良かったです(^-^)

なんにもないところで隣同士でいるって、滅多にありえないですよね!
そうそう、トンネルは、こないだ処分した澤吉お手製のやつで、Lサイズより少し小さいくらいです。さすがにMでは無理ですね~(^-^;)
この時は二人ともちょっとびびってます(^-^;)

| さわ | 2007/11/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

>あにゃ。さん

苦労をともにした2人・・・ それがわかってるのかな!?
お互いがお互いを頼りにしてる感じです。
いい関係ですよね~!

| さわ | 2007/11/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

>toyさん

toyさんこんばんは!
そうですね、やっぱりずっと一緒にいた2人だから・・・ 身内みたいなもんなんでしょうね!
2人とも女の子を知らないので(笑)もしかしたら恋愛対象に・・・ なってるのかも!?う~~ん・・・(^-^;)

| さわ | 2007/11/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

なんだか本当に仲良しオーラが出て、見ているこっちまで暖かい気持ちになりますねぇ(^▽^)
うちの男達は血をみるケンカですから、絶対にありえない光景です…
きっと2人だけが感じる強い絆があるんだろうなぁ…v-238
ゴエゴエちゃん、モンモンちゃん…本当に2人揃ってさわさん家に来れて
良かったね~(^w^)これからも仲良く姿で癒してくださいね♪

| おぎゃん☆ | 2007/11/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん

そうなんですよ~!ほほえましくって、ついつい見とれちゃう・・・(^0^)
家もぱっちとシオは血をみますね!
アラン君とミント君ってそんなに激しいんですねぇ~。時々みんなで写真に写ったりしてるから、そんなに仲悪くないと思ってました。
(男の子が一緒に写ってるのってなかったかな!?)
これからも2人で仲良く長生きして欲しいです!

| さわ | 2007/11/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいました;
ゴエちゃん、モンちゃん、本当に仲良しですね~^^♪
女の子同士でも、こんなにくっついているの見たこと無いです(笑)

男の子同士で発情しているって、やっぱり!?

| ぽんきち | 2007/11/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

わー可愛い!!仲良し~すっごいくっついてますね!!
二人ともジャニーズ系のモルですね。美形☆

| ラミー | 2007/11/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん

女の子同士は多頭飼いに向いてるけど、決して・・・ものすごく仲良しってわけではないですよね。
男の子同士・・・ちょっと不思議です!

ゴエは発情するけど、モンモンはま~~ったくなんですよ!食べることにしか興味がないです!

| さわ | 2007/11/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ラミーさん

キキちゃんとララちゃんは結構くっついたりしてます・・・よね?!

ジャニーズなんて!褒めすぎ!(笑)
だってゴエちゃんの顔、可哀相なくらい・・・わからないじゃないですか~~(笑)

| さわ | 2007/11/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは~。
本当に二人は仲良しですね。トンネルにぎゅうぎゅうで入っている写真なんか見てて癒されます~♪
二人で辛い時も乗り切ってきたんだから絆が強いんでしょうね。

はるくんのうさんぽもかわいぃ~♪です。固まったところが以外だけど・・・・(^^;)

| たま | 2007/12/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

>たまさん

たまさんこんばんは!
トンネルに入ってるのは・・・ ケージ掃除中で、違う場所で待っててもらったんです。そしたらびびってこんなことになりました(^-^;)しばらくしたら、出てきて牧草食べてました!
はい、きっと強い絆があると思います(^-^)

はるくん、ほんと意外ですよね~。
家では結構やんちゃなんですけど、爪きりに連れて行くと・・・店長さんからはおりこうって言われるんです。他のうさちゃんはもっとやんちゃらしいです!

| さわ | 2007/12/03 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

