sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ日和 ・・・ のはずが。

久々にはるくんの話題です


今日は爪きりに行ってきました!

今日はここ最近ないくらい暖かかったので、「外に出たついでにうさんぽさせてあげよう!」と
はりきってハーネス持って出かけました。

前回お庭でうさんぽの練習した時は、すごく喜んでたし!
沢山走らせてあげよう!!




しかし・・・

20071124230911.jpg



知らない場所につれてこられたはるくんは、すっかり固まってしまい
びくともしませんでした・・・。

写真撮ってる私だけが、動かないはるくんの周りをぐるぐる回ってるだけ・・・

20071124231029.jpg

20071124231104.jpg

おかげで、写真は撮りやすかったんですけどね!
でもなぜだ~~(>_<)


はるくんが付けてるかわいいハーネスは、こちらのお店で購入しました♪ 
→ うさぎのニットのお洋服やさん


にほんブログ村 小動物ブログへ

| うさぎのはるくん | 23:18 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はる君?どうしたの?写真でもすごく固まっている様子が分かります。
落ち葉の感じから寒そうにも見えたりして。。。
ウサギさんのハーネスってとっても可愛い!内側には犬用みたいに紐が付いているのですか?今からお店に行ってきま~す!
がんばれ~はるくん!

| ある | 2007/11/25 02:10 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ♪はるくん、水色のお洋服可愛い~~(>w<)ノ
すっごい似合ってますね♪
うさんぽ日和で気持ち良さそうなのに、やっぱり固まっちゃうんですね~?
うちのレオンも外行くと固まっちゃいます…(苦笑)
でも、とっても可愛く撮れていますね♪むふふふふ~♪

| おぎゃん☆ | 2007/11/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんにちは。
こっちも今日は久しぶりに暖かく感じました…といっても8℃なんですけどね(^^;)
はる君、久しぶりのうさんぽで楽しさを忘れたのかもしれませんね~…見事に固まってますね(>_<)慣れれば大丈夫だとは思いますが、すでに寒くなってきてるので、次のうさんぽは来年かも!?

| toy | 2007/11/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

はるくん、どうしたのかなぁ~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 知らない場所で緊張したのかなぁ~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも~はるくんの着ているハーネス可愛い~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ユウもお店に見に行こう~~っと(●≧艸≦)

| ゆう | 2007/11/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

>あるさん

こんばんは~!
はるくん、固まってるのわかりますか?!
とっても意外だったんですよ~(^-^;)
この日は暖かかったんですけど、夕方だったのでなんとなく寒々しい感じがしますよね。
うさぎのハーネスは、首と腰の部分にカチッとはめる・・・なんだっけ(^-^;)部品が付いてます。私がつけると嫌がるので、つめきりが終わった後に、お店の店長さんに付けてもらったんですよ~(^-^;)

| さわ | 2007/11/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん

ありがとうございます♪
なんかほんとは、うさぎって・・・女の子らしい方が似合うかな~と思うんですけど、はるくんは男の子なので!やっぱり男の子っぽい色を選びました!

前お庭でうさんぽしたときは、外に出したとたん走り回ったので、今回とっても意外でした・・・。ちょっと大人になって、警戒するようになったのかな~?
レオン君もそうなんですね。aimoさんのミントちゃんも固まり気味だったみたいだし、喜ぶ子とそうでない子がいるんですね~。

| さわ | 2007/11/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

>toy


こんばんは(^0^)
8度で暖かいんですね~(>_<)こちらは今日18度もありましたよ・・・。
秋田は雪が降ったり雨が降ったり大変ですよね(>_<)

| さわ | 2007/11/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

>toyさん

ごめんなさい~(>_<)途中でボタン押しちゃいました・・・。
しかも呼び捨て!!スイマセン!

はるくん、久々すぎて、やっぱり忘れてたのかな(^-^;)
昨日今日はたまたま暖かかったけど、もうすぐ12月ですもんね・・・。
来年頑張ります♪

| さわ | 2007/11/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん

はるくん、家では好き放題だから・・・ 固まっちゃったのはとっても意外でした!もうちょっとマメに連れて行ってあげないといけなかったです~(^-^;)
お店、見に行かれましたか?とってもかわいいですよね♪
ニットもいろいろあってすごくかわいいです~(^-^)

| さわ | 2007/11/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

はるくん、大きくなったなぁ~!
固まっちゃったのかぁ。 ミントもそうだったからなぁ~
大人になって、警戒心が強くなったのかな??

ハーネスとってもよく似合ってる!!
うさぎのニットのお洋服やさん、私も今度買いたいなぁ~って思ってたんですよ~。 ニット欲しいなぁ~。
かわいいのがいっぱいありますよね。
こんな柄のやつありました?? セミオーダー?

| aimo | 2007/11/26 10:52 | URL | ≫ EDIT

はる君お久しぶりです♪
うさんぽ、固まっちゃったんですねぇ。
ほんとだー、表情が固まってる(^^;)
でも、目は動くさわさんを追っかけてますね。
久しぶりの知らない場所だったから、緊張したのかな?
はる君か~わいいっ。お洋服が似合ってますね♪

| あにゃ。 | 2007/11/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい・・・
前回のさわさんのぐるぐるを思い出し笑いしています。
ポケットのついたハーネスがかわいい~♪

aimo家もですが、なかなか「うさんぽ」はうまくいかないですねぇ・・・
はるくん、また頑張ってね!

| ぽんきち | 2007/11/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん

大きくなった感じします?
でも実際、まだ体重が増えてて・・・ 爪きりの時に測ってもらったら、1.7キロになってました!2ヶ月ごとに1キロずつ増えてるなぁ~。最近とっても食欲旺盛です!

そうそう、ニットもすごくかわいくて・・・こんなの作れるなんてすごい~!って見てます!
去年の冬に買おうと思っていろいろ考えてたんですけど、どーしても毛糸の色が決められなくて(笑)結局買わずじまいです(^-^;)
ミントちゃん、とっても似合いそう♪♪

はるくんがしてるハーネスは、ハーネスが販売され始めた時に出たもので、どうやらもう作られてないみたいですね~。

| さわ | 2007/11/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

>あにゃ。さん

は~い、はるくん、かなりお久しぶりです(^0^)
いつも寝てるとこばっかりだったし(^-^;)

怖いもの知らずだと思ってたので、動かないはるくんはとても意外でした。
でもまぁ・・・誰だって、いきなり慣れない外にポンと出されたら、びっくりするかぁ・・・(^-^;)

茶色の毛のはるくんには、何色が似合うかな~っていろいろ考えて購入しました。赤もいいかな~♪

| さわ | 2007/11/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん

そうなんですよ~!
私があんなに振り回されるくらい走ってたのに・・・ 嘘のようです!
(私の頭の中はいまだおしりかじり虫がぐるぐる・・・だってぽんきちさんのブログに写真が載ってたから~!)

うさぎはモルと違って、あんなにびびりじゃないので・・・固まることって滅多にないんですよ~!かなりドキドキしてたんだろうなと思います!

| さわ | 2007/11/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

ウサギって散歩できるからいいですよね~e-276
モルもそんな風にリード付けて散歩できたらいいのにな~e-284
はる君おめめぱっちりで可愛いe-265

| まー | 2007/11/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

>まーさん

うさぎ散歩できるけど・・・ やっぱり犬の散歩とはなんか違います(^-^;)
言うこと聞きません(笑)
モルにリードつけて散歩する人もいるみたいだけど、とんでもなくびびるだろうなぁ~(^-^;)体に悪い~!

| さわ | 2007/11/27 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

