sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の・・・?

先日、モル部屋のお引越しをしました。

なんにも置いてない、フローリングの部屋!(本当は子ども部屋・・・)

「せっかくなんにもないから、思いっきり散歩しな!」というつもりで、
ぱっち&モンモン&ゴエちゃんを放したら・・・


3人で興奮しまくりです(^-^;)





ぱっち宅に侵入!
そんな狭いところで興奮しなくても・・・。


この3人だと、ケンカにはなりません。
ぱっちとゴエちゃんが気にし合ってるかな~?
(モンモンはあんまり気にしない)
ゴエちゃんは、女の子より男の子のほうが気になるみたいです・・・!


そしてここにシオが入ると、また激しいです(^-^;)

すぐにケンカという訳ではないけれど、臭いつけがすごくて!!

声を大にして「臭い~~!!もうやめ~~!!」

散歩終了です(^-^;)


シオは諦めてるけど、できたらこの3人で同居してくれないかな~
・・・なんて思っちゃいます!(掃除を減らすため・笑)


ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト

| モル動画 | 23:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

禁断の男の園??
あのクサクサが3倍になっていると考えると恐ろしい気がします(笑)
ゴエちゃんはおネエ系なのかな?どんだけ~!!

| ぽんきち | 2007/10/27 00:37 | URL | ≫ EDIT

フローリングで大興奮なのかと思えば、ぱっち君のオウチで大興奮でしたか(●≧艸≦) フローリングだと広くて最高なのに~(●≧艸≦)
この3モルちゃんなら同居可能のような気がするなぁ~(*´∀`*) ちょっとゴエちゃんの行動が気になるけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さぁ~、ゴエちゃん!ぱっち君とモンモンちゃん、どちらがお好み?(●≧艸≦)

| ゆう | 2007/10/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

うほ~!!
禁断だけど、なんだか楽しそうな♪(笑)
ゴエちゃんは、ぱっちくん狙いだけど、ぱっちくんはモンモンちゃん狙い??
すんごい三角関係だ~!!
でも、うちも発情期の時はこんな感じかも。。
しかし匂いはしないからなぁ~。 男モルの匂い・・・
未知の世界だから嗅いでみたい(笑)

| aimo | 2007/10/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
動画の最初のほうの音声…ヘリコプターが飛んでるのかと思いました(^^;)
この3モルなら同居もできそうですね!さわ家のもるメンズってとこでしょうか(^^)
この部屋、いずれはさわさんの子供の部屋になるんでしょうね(^^)

| toy | 2007/10/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
かなり!強烈ですよー!!
多分モンモンは出してないと思います。シオとゴエがすごいかな?
てんちゃんは男の子でも一人っ子だったから・・・そういうの、あんまりなかったですよね?
ゴエちゃん・・・やっぱりそうかなぁ(^-^;)オ○マというよりホ○かなぁ・・・(^-^;)

| さわ | 2007/10/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
せっかく広いところに出してあげたのに、全く興味を示さなかったです・・・(>_<)思いっきり走って欲しかったのにな~!(滑るけど)
多分、我慢してしばらく様子見たら、落ち着くかな~って思います!ケージ広めにして。
ゴエちゃん・・どっちが好きかな~?!
やっぱり長年連れ添ったモンモンかな~?(やさしいので♪)

| さわ | 2007/10/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
そうそう、楽しそうなんですよね!シオが入らなければ(笑)
モンモンとゴエゴエは結構相思相愛なので(笑)ぱっち、2人の間に入れるかな!?

臭いは強烈です!!嗅いだら多分、aimoさん男の子は一生か飼いたくないかも!!

| さわ | 2007/10/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
「ぶるるるる・・・」ですよね(^-^)興奮してる声です~!
家はみんな別で飼ってるから、普段は男の子がいっぱいってあんまり思わないんですけど、よく考えたら・・・さおりさんとこより男率が高いんですよね(^-^;)

そうそう、家を建てたときはもちろん子ども部屋のつもりで・・・まさかこんなことになるとは!
いつか子どもが「自分の部屋が欲しい~!」って言ったら、モルと同居させるつもりです(^-^;)

| さわ | 2007/10/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうだなぁ~平和な感じがします。
シオ君はオトコオトコしているのかしら?一番強いんだぞって言いたいのかしら?
『匂いつけ』ってどんな事をするのですか?男の子だけがするのですか?

| ある | 2007/10/28 01:49 | URL | ≫ EDIT

>あるさん
気が合わないと即、激しいケンカになるので、いつでも止められるように見張ってます!でもケンカの前に臭いにやられて・・・散歩終了(^-^;)
そう、シオは1番男っ気がある気がします!
臭いつけ・・・ ♂犬が電柱におしっこするみたいに、ぱっちは一生懸命何かをかけようとしています・・・(^-^;)それはおしっこではない気がします・・・(臭い!!)あとは、乗りかかろうとするかな?
多分女の子はしないです!と~っても平和です~!

| さわ | 2007/10/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~♪イケメンパラダイスですね?(=w=)ぶるるるるる~~♪

いいなぁ…うち、アランとミントを逢わせたら…私が血を見ます!
(ケンカを止める時に噛まれるから…(T×T)

| おぎゃん☆ | 2007/10/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
そうか!これはイケメンパラダイスだったのか・・・(^0^)
おぎゃんさんとこのモルちゃんたちは、よくみんなで写真とか撮ってるから、ケンカまでいかないかと思ってました。でも男の子同士はやっぱり・・・血をみるんですね!!
家はぱっちとシオがやっぱり危ないかな?

| さわ | 2007/10/29 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

