sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチもるもる会♪

土曜日、プチもるもる会が開催されました~!

ちょっと急だったので、参加者さんも少なめ?

もるメンズ」のさおりさんご夫婦、 「モル生活」のはせさん、 
ラミーのこと」のラミーさん、 「もるさん」のaimoさん
toyのたからもの」のtoyさん
そして さわ・・・  
計7人です!

夜、みんなでご飯を食べながら、モル話に花が咲きました




その日の午後は、来られる人だけで井の頭公園へ行ってきました!

私は2度目だったんですけど・・・何度来ても、沢山のモルに興奮します!!

IMG_0036.jpg



今回は、ふれあいのお仕事を終えたモルちゃんたちが、お部屋に帰ってくるところが見れました。

これがもう・・・かわいいのなんのって・・・

普段モルモットに興味のない人でも、あまりのかわいさにメロメロです!!


かわいいモルちゃん入場



すごくいいところで終わっててごめんなさい・・・。
この動画、モルの習性が表れてます!
入場したモルちゃん、野菜に一直線ではないですよね?
前の子のお尻についていきたくなっちゃう習性・・・
わざわざ遠回りして!
かわいすぎます~!


そして、一心不乱にご飯を食べるモルちゃんたち!
Image0411.jpg

Image0401.jpg


沢山のお客さんがこの様子を見ていて、「かわいい~!」と大騒ぎでした♪

もちろん私たちも、この場からなっかなか離れられませんでした・・・。
あ~~何度でも見たい~!!


色々な話で盛り上がった、とっても楽しい1日でした
参加されたみなさん、ありがとうございました~!


ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


| オフ会 | 01:09 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
動画を見ながら叫んじゃって動画に入っていた声とかぶってました(●≧艸≦)
井の頭公園にはこんなにも沢山のモルちゃんがいるんですね~夢のような所です(●≧艸≦) ユウも行きたいなぁ~行ったら絶対にその場から離れられない~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前モルのプリプリしたオチリについて行くモル・・・可愛すぎですよね~(●≧艸≦) この動画、彼氏にも是非見せたいですd(。ゝд・)

| ゆう | 2007/10/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します

本当、なかなかあの場は離れられないですよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさんのモル達に囲まれて生活したい!!
とっても楽しい一日でした(*^_^*)
さわさん、お酒飲めなかったのに酔っ払い(私)の面倒みさせてしまってすみませんでした^_^;
さわさんは外見は想像していたような可愛い人だったのに、すごくしっかりしていてテキパキしていたので同い年なのに私ったら・・・とおはずかしい限りです。こんな私ですがよろしくお願いします(笑)

| はせ | 2007/10/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

あっ! ↑上のお方って池袋で迷ったHさんだ~(笑)
ほんとモルの行進! おもしろくってかわいすぎた~~!!
あぁ~。また見に行きたいなぁ~♪って私はすぐ近所だけどi-239
夜の食事も楽しかったですね。
またみんなで集まりたいです~

| aimo | 2007/10/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

井の頭公園のモルちゃんカワイイですね~絶対行きます!
あの入場して来る所が生で見てみたい!
妊婦さんなのにフットワークが軽くって東京行きですか?
とても楽しかったみたいで、うらやまし~

| ある | 2007/10/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
いや~もうほんと、かわいいですよ! このためだけに、東京まで行く価値ありです!!
彼にモルズ&リオたんをお願いして、是非ゆうさんだけでも(笑)
この他に、育児中の親子や、生後2ヶ月とかの仔モルちゃんも見れるんです。ほんと離れられません~(^^)

| さわ | 2007/10/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

>はせさん
是非是非モル御殿を実現させて、一部屋モル部屋にしてください~!
もっと飼えますよ~(^0^)
でもそうなると、人間に慣れるのは無理なんだろうなぁ・・・。
はせさん、実はかなり酔ってたんですね!?見抜けなかった・・・。
私しっかりてきぱきなんてしてませんよ~!ねぇ、aimoさん・・(笑)
多分、相手がはせさんだった・・・からかな!?(^0^)
こちらこそよろしくお願いします~♪

| さわ | 2007/10/22 20:00 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
aimoさんはお家から近くて羨ましいです~~!
でも近いとかえって、そんなに行かないですよねぇ?
あ~でも羨ましい!
澤吉に「さわだけ遊んでいいな・・・」って言われちゃいました(^-^;)
是非春に!澤吉も連れて、井の頭公園に行きたいです!!

| さわ | 2007/10/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

>あるさん
あるさん、写真展を目標に帰ってこられるん・・ですよね!?
私も、出産後の初旅行の目標は、写真展です!(^0^)
あの入場は、15時以降に見ることができます。絶対行ってみてくださいね~!お子さんもきっと興奮です(^0^)
もう来週で8ヶ月というのに・・・一人で行っちゃいました(^-^;)皆さんにいろいろ気を遣っていただいちゃって・・・。
でも今日の検診では順調で、よくこんな私についてきたね!!って赤ちゃんをほめました(笑)

| さわ | 2007/10/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
動画たまりませんね~!
私もそんなに遠くないけど、前回のもるもる会以来、
行ってないです。モル友さんと行くのがまた
格別なのかもしれません!
来年の春もお会いできるんですね~!
楽しみにしてますv-353

| さおり | 2007/10/23 02:38 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
先日は大変お世話になりましたm(_ _)mだいぶお腹も大きくなってたので、本当に大丈夫かと心配してました!順調そうでなによりです(^^)
井の頭は何度でも行きたいですよね(^^)動画を撮ってたんですね!テケテケと歩くモルの姿は最高ですね(^^)
第3回もるもる会にも出席の予定ですか!僕ももるもる会は皆勤賞で行こうと思います(^^)

| toy | 2007/10/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

追記です(^^;)
今日からブログを再開しますので、また遊びに来てください(^^)

| toy | 2007/10/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

いいなーいいなー、行きたかったなぁ・・・
さわさんの赤ちゃんも順調で、ホッとしました。

今回はちゃんと時間を合わせて行ったんですね(苦笑)
モル隊列いいなぁ♪そしてモルがうじゃうじゃ!!
この中に入りたい・・・

第3回は春!!必ず行きますからね~!!

| ぽんきち | 2007/10/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

あ~、このうじゃうじゃモルズはたまりませんね~~~~。
私も11月末に行く予定です。

もるもる会、楽しかったようで何よりです。
元気な赤ちゃんを産んで、お腹がすっきりしたら、春にお会いしたいです~。

| たま | 2007/10/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
先日はお疲れ様でした~!
動画、もう少し見たいですよね(^-^;)
やっぱり近いとあんまり行かないのかなぁ?
旦那さんとお2人でも、きっと盛り上がりますよ~♪♪
来年の春、行けるように頑張ります!!

| さわ | 2007/10/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
先日はお疲れ様でした~!
第2回も楽しかったですね!ほんと井の頭公園は、オフ会で毎回行っても良いくらいですよね(^0^)私も、出来たら・・オフ会毎回参加したい~!でもやっぱりこれからはちょっと無理なのかなぁ・・・(>_<)出来る限り!
お腹のこと、いつも気にしてくださってありがとうございます♪無事産まれたら、是非抱っこしてやってください(^0^)

| さわ | 2007/10/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
ぽんきちさん、すごく行きたかったですよね・・・(>_<)
でもやっぱり福岡からじゃ遠い(>_<)
いつか、真ん中をとって、名古屋・大阪あたりでできたら、来やすいですよね♪
今回は「プチ」ということで、丸1日のオフ会ではなかったんですよ!どちらかというと晩御飯がメインだったので、集合が遅めでした。そしたら偶然野菜食べるところが見れたんです♪♪

| さわ | 2007/10/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
たまさんにも是非是非お会いしたかったです(>_<)
春にお会いできることを願って!!

11月に行かれるんですね~(^0^)近くでいいなぁ♪
だいぶ寒くなってるだろうし、モルちゃんたち頑張ってお仕事してるかな(^-^)

| さわ | 2007/10/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!井の頭公園は本当に物凄いモルがたくさんで、はしゃいでしまいます!私は4月にいきました。
また是非お会いしたいです♪元気な赤ちゃんもブログに登場するかな?v-22お身体に気をつけてくださいね♪

| ラミー | 2007/10/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

>ラミーさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
途中からの参加になってしまったので、入りづらかった・・・ですよね(>_<)
またお会いできたら、沢山お話したいです~(^-^)
ラミーさんも、井の頭近いですよね。いいなぁ(^0^)
私の体のころ、気にかけていただいてありがとうございます♪
これからは無理しないように気をつけます~(^-^)

| さわ | 2007/10/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す(^▽^)ノ
御無事で帰られたようで何よりです♪
あ~…私もさわさんのお腹、なでなでしてきたかったなぁ~(TへT)
いつかきっと!お会いせずにはいられない!(←なんか日本語が変…)
井の頭のモルちゃん達は、あいかわらず可愛いですね~♪
「近いから♪」という理由でかえってなかなか行けない私…あほです。
また、しばらくはゆっくりお体休めてくださいね~(^▽^)ノ


| おぎゃん☆ | 2007/10/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
はーい!元気に帰ってきました♪
おぎゃんさんにお会いできなくてとっても残念でしたよ~(>_<)
いつか必ずお会いしましょうね!
井の頭、せっかく近いし・・・娘さんと興奮してきてください(笑)
最近8ヶ月に入り、体が重く感じるようになってきました。張るし・・・
無理せずゆっくり過ごしますね♪

| さわ | 2007/10/29 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

