sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年プレゼント 当選者発表♪

みなさま~!お待たせしました
プレゼント企画、当選者様の発表です!


たくさんのご応募ありがとうございました。
とっても嬉しいです♪


女の子バージョンA賞には7名さま、
男の子バージョンB賞には6名さまのご応募でした。



では結果は動画でどうぞ!!





ちょっとクジの字が薄いけど、わかりましたか!?
おめでとうございまーす



そしてB賞です!





おめでとうございまーす



残念ながらはずれてしまった方々は・・・すみません
私自身とても楽しかったので、またいつかできたらなと思ってます!
その時は是非またよろしくお願いしますね~




当選された、まーさん&あにゃ。さんは、
左のメールフォームからご連絡ください♪
まずはメルアドをお聞きしたいです(^-^)
(外出予定があるので、お返事がちょっと遅れるかもしれないです


ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


| 未分類 | 22:37 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!プレゼンテーター?はダンナ様?

あ~ん。はずれちゃった~v-239

まーさん、あにゃ。さん、おめでとうございます(^▽^)ノ

途中で登場したはる君がかわいかったぁ~。

また、面白企画、期待していま~すv-22

| おぎゃん☆ | 2007/09/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~!結構楽しそうにやってくれました(^0^)
はるくんとくーちゃんは、連れてきたものの・・・居ても居なくても一緒(^-^;)まぁ、飾りでいいか!

またいつかの機会に是非チャレンジして下さると嬉しいです♪

| さわ | 2007/09/18 01:05 | URL | ≫ EDIT

うーん、残念・・・
また、次の企画を待ってまーす♪

動画で発表しているのが、すっごく楽しかったです^^
くーちゃんやはるくんも登場して、豪華な発表でしたね~!!

| ぽんきち | 2007/09/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

参加ありがとうございました♪
また暇な時に、ゆっくりなにか作りたいと思います~(^-^)

動画・・・なんとなく頭にあって(^-^;)
ほんとはバックに音楽とか流したかったんですけど、いい曲がなくて無音・・・。
だから間を持たせるために!?2人に参加してもらいました!

| さわ | 2007/09/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん >ぽんきちさん

すいません!お名前がきちんと入っていませんでした・・・(>_<)

| さわ | 2007/09/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

まーさんが、aimoに見えたのは私だけ??(笑)
ぜひ、このカバーを商品化してもらいたいな~。

くーちゃんとはるくんかわいかったよぉ。
久々にみんなの動画も見てみたいな~。(おねだり♪)

| aimo | 2007/09/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

キャーキャーキャーキャー(≧▽≦)
あ、あたしの名前が!!!!!!!!!
ありがとうございますっ!
当ててくださいましてありがとうございます(><)ノ

仕事の息抜きに訪問させてもらったんですけど、
ニヤケながら仕事しそうです(笑)
メールしますねぇ~。

| あにゃ。 | 2007/09/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしながら見ました~残念だったけど、またの機会で狙っちゃいますね(●ゝ∀・●)♪♪
はる君とくーちゃんの参加も良かったです~~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 可愛かったなぁ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

| ゆう | 2007/09/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

すごぉぉいい、動画での当選発表だぁ~。
しかもくーちゃんとはるくんの助手付き!!
落選しても動画を堪能しましたぁ~。

| たま | 2007/09/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
当選を動画で発表とは考えましたね!くーちゃんとはる君も友情出演でしたね(^^)僕は残念ながら外れましたが、楽しく拝見させていただきました(^^)

| toy | 2007/09/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、はるくん・・・立派におつとめごくろうさまっ(笑)

初めてお目にかかる澤吉さま・・・はじめまして~v-410

な~んか・・・(私は)ハズレちゃったけど、とっても楽しくってほのぼのした動画でしたv-343


はるくん、人なつっこくて可愛すぎるよぉv-364うちはマイペース王子&思春期真っ只中のお嬢なので・・・e-263

| ラリお | 2007/09/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん

aimoさんに見えましたか!(笑)
いつも欲しいと言ってくださって、とっても嬉しいです~~
もっと私が、ちゃっちゃと作れたらいいんですけどね・・・もたもたしてて(^-^;)暇な時にちょこちょこ作ってみます♪

動画、そういえば最近のせてないですね~!
なんかいいの撮らないと(^-^)

| さわ | 2007/09/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

>あにゃ。さん

おめでとうございまーす!!当選です~!
澤吉が当てましたよー(^0^)

メール届きました!お返事したので、届いてなかったら連絡くださいね♪

| さわ | 2007/09/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん

今回はごめんなさい~(>_<)
でも楽しかったので、また是非やりたいです!
挑戦お待ちしてます~~♪

2人の参加は意味があったのかどうか・・・(^-^;)エヘ
ま、いっか!

| さわ | 2007/09/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

>たまさん

動画にしたら、ドキドキしてもらえるかな~と(^-^)
全然役に立たない助手ですけど(笑)楽しんでもらえてよかったです~♪♪

| さわ | 2007/09/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

>toyさん

こんばんは(^-^)
動画で発表ってあんまりないかなと思って、やってみました(^0^)
せっかくなので、2人にも参加してもらって!
またの機会に、ぜひ参加お待ちしています~!

| さわ | 2007/09/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ラリおさん

参加ありがとうございました♪
澤吉にも・・・ありがとうございます~(^0^)

はるくん、人懐っこいかなぁ?他のうさちゃんをあんまり見たことがないからわからない・・・。
旦那は噛まれたりしてますよ(^-^;)

| さわ | 2007/09/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

今メール送りました。e-420
最近PC開いてなくって 当たってたなんてe-272
動画をはらはらして見てましたe-266
私の名前が出た時ひゃ~ってかなりの感激でしたよe-266
今年の冬はミュウは幸せだな~e-266
本当にありがとうございましたe-266
旦那さん優しいですね~e-420
膝の上のくーちゃんが 旦那さんの一押しで登場かな??
はるくんも 可愛かった~e-415

本当にありがとうございましたe-415

| まー | 2007/09/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

動画での発表楽しかったです!残念ながらまーさん宅は知らないのですが、、、『おー!!それじゃーこれをマロン君が使うのかぁ』と想像してニヤニヤ。早く見てみたいな~っと思っています。
次回に企画にまたチャレンジしたいと思いま~す!

| ある | 2007/09/21 00:46 | URL | ≫ EDIT

>まーさん

おめでとうございます~♪
沢山ご連絡ありがとうございました!
今日発送しましたので、もうしばらくお待ちくださいね(^0^)

くーちゃん、当たり~~!
旦那がひいきしてるんで、当然のようにくーちゃんを連れてきました!
捕まえやすいっていうのもあるんですけどね!

| さわ | 2007/09/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

>あるさん

応募ありがとうございました!
そうそう、自分が作ったものを使ってもらえるのって嬉しいんですよね~~(^-^)
マロンちゃん気に入ってくれるといいんだけどなぁ・・・!
是非次回もチャレンジしてくださいね(^-^)

| さわ | 2007/09/22 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

