sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼく、嫌なの!

お久しぶりです♪
(いっつもお久しぶりだ・・・^^;)


先日、男の子たちをお風呂に入れました。
ぱっちとシオは以前の記事の通り、こちらが拍子抜けするくらい大人しく、
終始黙って洗われていたのですが・・・。→6月30日 ぱっちとシオ初風呂♪


今回はモンモンとゴエゴエ!
ゴエも大人しく、思ったよりびびることもなく、気持ち良さそうにしていました。
20070802203532.jpg
「ふぅ~さっぱり!白目むかなかったよ~♪」



そして最後のモンモン・・・
嫌がる嫌がる!(笑)
動画を撮ってみましたので、嫌がる声もお聞きください♪




他のお家のモルちゃんは、これくらい鳴きますか?
家は最初の3人が超大人しかったので、すごく嫌がってるように見えたんですが・・・。


今度はくーちゃんを洗いたいです♪
暑いからさっぱりするぞ~(^0^)



ランキングに参加しています♪
1日1ポチお願いしま~す!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| モル動画 | 20:41 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
暑中お見舞い申し上げます!

モンモン君嫌がってますか?
鳴き声が可愛い~などと、思ってはいけないですね。
嫌がるわんわん噛み付くわんわんを洗っていた事も思うと、とっても平和に見えてしまいます。
2人ともいいこいいこ!さっぱりしたね。

| ある | 2007/08/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

モンモンちゃん嫌がってる声なんだろうけど…可愛い~~♪(●ゝ艸・○)
萌え~~~(●≧艸≦)
ユウも近々モル&サラパパをお風呂に入れようかと・・・オチリが汚れてきたんで(o;ω;o)ウゥ・・・

| ユウ | 2007/08/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

ゴエちゃんは、きれいになってとってもかっこいい!!
モンちゃん、嫌がっているのかなぁ?
鳴き声がとってもかわいい~!!
本当は気持ちいいのかも♪

| ぽんきち | 2007/08/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

ゴエゴエちゃん、さっぱり美男子~!!(>▽<)ノかっこよくなってる~♪
モンモンちゃん…嫌がって鳴いてますが…かわいい…かわいいわ~(´▽`)ノ
でも、お風呂上りはきっとサッパリして気持ちよかったよね?(・w・)

| おぎゃん☆ | 2007/08/03 01:35 | URL | ≫ EDIT

さわさん、お久しぶりです。
いきなりノリツッコミから入りましたね(^^;)
ゴエ君は怖がらずに済んだようですね!男ぶりがあがりましたね(^^)
モン君、かわいい声ですが…確実に嫌がってますね(^^;)こんなに嫌がるとストレスも心配ですよね…モン君には入浴させないほうがいいかもしれませんね(>_<)
さわ家のペット全員の入浴シーンを動画で見たいですね(^^)

| toy | 2007/08/03 03:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛い可愛い(≧▽≦)
職場のPCはスピーカーがついてないので、
声が聞けなくて残念ですが、
嫌がってるけど可愛いのが分かります♡
よし!うちのマロンも今週末お風呂入れるぞ!

| あにゃ。 | 2007/08/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

>あるさん
暑中お見舞い申し上げます♪
あっという間に8月ですね~(^-^)
でもそちらは寒いんですよね・・・不思議
!
この声は多分嫌がってます(笑)もともとモンモンは触られると鳴くんですよね~(^-^;)撫で撫での時も抱っこの時も。
暴れるわんちゃんに比べたら、ほんとかわいいもんですよね~(^0^)

| さわ | 2007/08/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

>ユウさん
この声がなんともかわいくて、つい入浴時間が長引いちゃいますね~(^-^;)
今暑いし、おふろでさっぱりしたら、モルくんもサラパパも気分爽快!かもですよ(^0^)

| さわ | 2007/08/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
ゴエゴエ、白い部分も綺麗に洗ってもらって男前です!?(^0^)
モンモン、ほんとは喜んでるのかなぁ~?!「あ、そこ気持ちいい!」「癒される~♪」とか・・・(笑)だといいんですけどね!

| さわ | 2007/08/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
ゴエゴエ、男前になりましたか(^0^)!
モンモンの「きゅるるる~」って声が、なんとも・・・かわいいですよね~(^-^)何度も言わせたくなっちゃいますよ~(^-^;)!

| さわ | 2007/08/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
だっていつも久しぶりで・・・(^-^;)

ゴエが怖がらないのは意外でした。ゴエとシオは一見ビビリなんですが、わりと度胸があるみたいです(^-^)
モンモンは・・・ゴエと2人だと気が大きいのに、一人にするとだめなんですよねぇ~。でも少しずつ慣れる気がします。まーちゃんが問題です(^-^;)

あとの子の入浴シーンは、びくともしなくてつまらないかも(^0^;)

| さわ | 2007/08/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

>あにゃ。さん
是非声を聞いていただきたい!!
「いや~ん、助けて~」って鳴いてます(^0^)
マロンちゃん、今週末はお風呂ですね!さっぱりして気持ちいいですよ(^0^)いつもと違う一面が見れて、またかわいいです♪(本人は嫌かもしれないけど・・・^^;)

| さわ | 2007/08/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

今彼と2人でボリューム大にして
モンモン君完全に嫌がってますね~
2人してがんみしちゃいましたよ~
(^-^)彼はモンモン君の
ファンみたいですよ~みんな可愛いって言ってますけど(●^o^●)
私はやっぱり まーちゃん派です★

うちもこないだ 暑いから
水遊びーって2匹いれましたよ~
みゅうが初だったので
超出たがって何度もたっちしてました。

| まー | 2007/08/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

>まーさん
わ~い!そんなに注目して見てもらえて嬉しいな♪
モンモンは人懐っこいので、お客様にも撫でなでさせてくれますよ~♪
まーちゃん、不調だったり元気だったりの繰り返しなんですけど、最近いい感じなんです♪こないだ珍しく走り回ってた・・・(^0^)

ミュウちゃん、初のお風呂は怖かったのかな?やっぱりモルによって、好き嫌いはありそうですね!

| さわ | 2007/08/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

さわさんこんにちは~らぶもるではお世話になっております、ネズミの巣窟です。
暑中見舞い申し上げます。暑い日が続いてるようですが・・・知床は涼しいです。とういかちょっと寒い。
お風呂に入ってるモンモンちゃん凄いですね、必死ですね。お風呂苦手な子はすんごい抵抗してきます。我が家にも2匹ほど激しく抵抗してくるのがいます。お風呂に入ってさっぱりして、暑い夏を乗り切ろう!!さわさんも澤吉さんも夏ばてには御注意くださいね(^^)

| もるねずみ | 2007/08/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
ゴエちゃん、白いところがすごくはっきりして、もっとかわいくなりましたね~!
白目むかなかったとは、エライ!(笑)
モンモンちゃん、かわいいなぁ・・・
うちのアリィはお風呂に入れるとかブラッシングするともっとデカイ声でビィービィー言いますよ;
でも、ビビって固まられるよりは文句言われるぐらいの方が安心かなぁという気はします(^.^)

| aimo | 2007/08/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

>もるねずみさん
暑中お見舞い申し上げます♪コメントありがとうございます~(^0^)
あっという間に8月ですね。今日はほんと~~に暑かったです・・・なのに、1日外を出歩いて地獄でした・・・。
知床・・・いいなぁ、涼しいんですね!北海道いきた~い(^0^)
モルも人間と一緒で、お風呂に入ればさっぱりすると思うので・・・モンモンもわかってくれるといいなと思います!
もるねずみさんも、涼しすぎて風邪ひかれませんように(^-^)

| さわ | 2007/08/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
ゴエ、いつもはどうしても、白い部分が前髪みたいになっちゃうんですよね(^-^;)濡れてるのでちょっとヘアスタイル変更してみました♪白い襟巻きみたいです(^0^)
アリィちゃん、そんなに大きい声で!?家の子達が、ご飯おねだりする時くらいかなぁ・・・すごそう(^0^)
病院の先生も言っていました!診察台でカチンコチンに固まる大人しい子より、ちょっと暴れるくらいの子のほうがいいって(^-^)

| さわ | 2007/08/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ゴエちゃん、かわいーなー。黒い毛の中にキラリと光る黒い瞳が萌えます~。
モンモンちゃんの声を最大ボリュームでプイプイに聞かせてみたんですが、無反応。ちぇ~、反応するかと思って期待していたのにぃ。

| たま | 2007/08/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
ゴエはガングロなので、瞳が光ってないと、顔がわからなくって・・・(^-^;)
モンモンの声じゃ、プイプイちゃんのおめがねにはかなわないんですよ!それとも、こんな情けない声じゃ相手にならないのかも・・・(^-^;)
今度はシオくんの発情した声でどうでしょう(笑)

| さわ | 2007/08/06 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

