sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲスト!

5月に入りました。
今月は2つのビックイベントがあるのですが、昨日がその一つ目!でした(^-^)

我が家のモル&うさを見に、お客様がいらっしゃったのです~o(^-^)o


そう、それはですね・・・
私がモルを飼い始めて、なにかとお世話になっている方。
ブログを始めるきっかけを下さったのもこの方。
早とちりな私を抑えてくださる、このお方!

もるさんの aimoさんです!!



きゃー!!
みなさんもびっくりですよねー!!

実家に帰られるついでに、寄ってくださったのです(^0^)


ネットで知り合った方とお会いするのは初めてで、口から心臓が飛び出そうでした・・・(^0^;)


あいにくの雨が残念でしたが・・・
我が家のモル&うさを抱っこしていただいて♪
名物の味噌煮込みうどんを食べて♪
名古屋のペットショップを回って!

楽しいひとときを過ごせました(^-^)


私の計画性のなさと、要領の悪さが丸出しになり・・・かなり迷惑もかけてしまいましたが・・・(^-^;;)

aimoさん!来てくださってありがとうございました♪



いつもモルの話をするのって、澤吉しか居なかったけど
初めて直接語り合うことができて嬉しかったです。

「モルの歩いてる時のお尻がかわいい♪」とか・・・
モル飼い同士しかわかりませんよねぇ・・・!(^-^)


もっとモル話がした~い!
みなさん遊びに来てくださーい(^0^)




20070502142209.jpg

順番に抱っこしてもらったよ♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト

| モル | 14:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さわさん、こんばんは。
無事にaimoさんとお会いできたようですね(^^)僕も家族以外とモル話をしたことがないのでうらやましいです!僕も名古屋に親戚がいますが…さすがに遠いです(^^;)
写真の方がaimoさんでしょうか?若いですね(^^)まーちゃん、知らない人に抱かれてチョット緊張しているようですが、「さわと同じ匂いがする人だ」と思ったでしょうね(^^)
コロは内弁慶なので、知らない人の声がすると絶対にコタツから出てきません(^^;)

| toy | 2007/05/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

おお~aimoさん、若くてお美しそう!
モルちゃんにはモル飼いさんってわかるのかな?
まーちゃん、確かに緊張してるみたいですね。
私も触りに行きたい・・・

| ぽんきち | 2007/05/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました!
お~aimoさん、かわい~グッズをたくさん持っているので勝手な想像でかわいいタイプの方かと思っていましたが、ゴージャス系に見えます♪
まーちゃん、確かに少し緊張気味に
見えますね。
モルトーク、確かに夫婦でのみ盛り上がってるかも!
私も行きたいな~、さわ家♪

| さおり | 2007/05/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~。 たくさん運転してもらってありがとうございました。
みんなかわいすぎたなぁ~♪ 
みなさん、ふれあい動物園に行くならさわ家にどうぞ!って感じです(笑)
それにしても、ちょっと上のコメントの皆さん!なんて勝手な想像を(^。^;)若くもないし美しいだなんてどんでもないのに・・・っていうか、ゴージャス系って!!さおりさん(笑) 破れた汚ちゃないジーンズはいてるんですよー;
ちょいデブの大阪のおばちゃんをイメージしておいて頂ければぴったりです。

| aimo | 2007/05/03 01:44 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメント入れたつもりだったんですが、抜けちゃったのかな?(><)

さわさん、お久しぶりです!(^▽^)ノ
さわさんの新居にaimoさんがいらっしゃったのですね~♪
きっと楽しい一日だったのでしょうね☆(^w^)

引越しのお疲れなどありませんか?
また、遊びに来ますね♪(・w・)ノ

| おぎゃん★ | 2007/05/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
はい!無事にお会いできました~(^0^)
ネットを見てると、モル飼いさんって結構多そうなのに・・・実際は全然居ないですよね(^-^;)だから直接モルの話が出来るのって新鮮でした!
みんなやっぱり隠れてましたよ(^-^)
aimoさんは慣れた手つきでひょいひょい抱っこされてました!

| さわ | 2007/05/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
お綺麗な方でしたよ~~(^-^)
お楽しみに・・・(^0^)モルを触る手つきはさすが!って感じです♪
そうですね~ まーちゃんは1番びびりなので(^-^;)ちょっとびっくりしてたかな!?
名古屋は東京より近いです・・・♪是非途中下車して遊びに来てください(^0^)

| さわ | 2007/05/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
きゃ~!さおりさん!お久しぶりですよ~~(^0^)
そうですねぇ、髪型はゴージャス系?でも全体的の印象は、やっぱかわいらしい感じです♪
我が子のようにかわいがってるモルだから、やっぱり夫婦の間ではかなーり盛り上がりますよね(笑)
さおりさんも名古屋に旅行の機会があったら、是非「さわ家でモルのふれあい」を予定に組み込んでください♪お待ちしてます!

| さわ | 2007/05/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
こちらこそありがとうございました~!乱暴な運転ですみませんでした(^-^;)
またばしばし写真撮りに来て下さいね!お待ちしてます~♪

| さわ | 2007/05/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん★さん
お久しぶりです~(^0^)
コメント上手く入らなかったんですね(>_<)なんだろ~すみません~!
そうなんです!東京からわざわざ寄ってくださって・・・♪是非おぎゃんさんも来て下さい(^0^)♪

引越し疲れはだいぶ落ち着きました!
ありがとうです♪今は・・・GWの遊び疲れ・・・かな(^-^;)

| さわ | 2007/05/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんにちは♪
え~!いいなぁ~aimoさん♪
私も、さわさんとさわさん家のモル&ハルくんに会いたいな~!
みんな順番に抱っこされたということは、超ビビリのゴエくんも抱っこできたんですか!スゴイ!
私、ネットで知り合った人同士が実際に会うって、どんな感じなんだろ~な~?って思ってましたが、お2人が会われてるのを見ると、全然違和感なくていいですネ♪
ずっとコメントのやりとりしてるから、前から知ってたって感じで!
私もいつか、この手にモルちゃんたちを抱きしめたいですぅ♪
それにしても、緊張気味のまーちゃんの顔、おもしろいッ(笑)

| ☆リカ☆ | 2007/05/05 12:16 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
こんにちは!GW楽しく過ごされてますか?
ビビリのゴエは、捕まえられる時はわりと覚悟を決めてじっとしてるんです。だから抱っこしやすいんですよ!
でもきっと膝の上では・・・「早く降りたい~早く降りたい~」と思ってるとおもいます(^-^;)

私も今回初めてネットで知り合った方とお会いしたんですが、モル好きという共通点があったり、毎日のようにネットでやりとりしてるので・・・会ったことない方が不思議な感じで(^-^)
でもやっぱり、最初はかなり!どきどきしました~~!その割にはしゃべりまくりだったけど・・・(^-^;)
ぜひリカさんもいらしてください♪
すごく興奮してそう~!(笑)

| さわ | 2007/05/06 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

