sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みです(>_<)

長々と続けていた引越しが、なんとか終わりました!
後は新居の片付け…これがまた、掃除嫌いの私にはかなりつらいです(^-^;)


引っ越してからのこと、色々と書きたいことがあったのですが
新居のネットがまだつながっていません(>_<)
23日に工事の人が来るので、それ以降に更新する予定です。


また漫喫通いだぁ(^-^;)
時々皆さんのブログにお邪魔します~♪

再開したら、また遊びに来てくださいね!



さわ



| モル | 17:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さわさん、お久しぶりです。
引越しお疲れ様でした!引越しが終わればユックリ片付ければいいんですよ…うちなんか引越し後2年経ってもまだ片付いてないような(^^;)
ネットがつながるまで時間がありますが、漫喫に入り浸らないように気をつけてください(^^;)再開楽しみに待ってます!

| toy | 2007/04/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

う~ん、しばらくお会いできないのねぇ・・・
早くネットが快適につながるといいですね!
引越しのあとは、だらだらと片付けをしましょう(笑)

| ぽんきち | 2007/04/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

引越し完了、お疲れ様でした(^▽^)
大変でしたね。
ネットがつながるまで、まだ少しお片づけとか色々と
やることがありますもんね(・w・)
まだまだ、落ち着けませんね…?(><)

次回の日記、楽しみにしてますね♪

あなたのファンより(笑)いや!本当だし♪

| おぎゃん★ | 2007/04/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
どうしよう、もう来ちゃいました…(笑)
でも明日から忙しくて来れないし!!

きっといらないんだけど、捨てられない…物の行き場に困っています(^-^;)

| さわ | 2007/04/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
だらだらでいいですかねぇ…
でも「あそこにたんまり荷物がある…」と思うと気になっちゃうんですよね~(^-^;)

| さわ | 2007/04/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん★さん
ありがとうございます♪
ネット繋がるまでに、片付けないと きっとできないですよね!
でもこうして漫喫来ちゃうし…(^-^;)

ファン!!
ありがとうございます~(^0^)♪♪

| さわ | 2007/04/10 20:02 | URL | ≫ EDIT

さわさん、お疲れさまですッ!
お掃除もあとひといきですね~!ガンバレーッ!!
ちょっと気になってるのですが、まーちゃんは元気になりましたか?元気に回復してると信じてます!
次にお会いできるのは、23日以降ですか~。
いつのまにか、さわさんのブログを見せていただくのが生活の一コマになっていたので、なんだか淋しいです!
ハル君や6モルたちにお目にかかれないのも淋しいです(>_<)が、また次お目にかかれるのを楽しみにしてま~す!
ゆっくりスローな感じで楽しみながらお片づけして下さい♪だって春ですから~・・・♪♪~

| ☆リカ☆ | 2007/04/11 13:33 | URL | ≫ EDIT

さわさん、おひさしぶりです~i-178
ひさびさにのぞきに来ましたが・・・引越しの片付けもだいぶスッキリしてきた頃かな??

はるくん&モルズは元気かな~?
さわさんをはじめ、みんな環境が変わって大変だったりするかもしれないケド、応援しています!!

そして、ここの更新も・・・期待してますっi-237

| ラリお | 2007/04/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
こんばんは!ご無沙汰してます!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
やっと復活です~!

我が家のモルうさは元気ですよ~♪
ご心配おかけしてますまーちゃんも、体重は減ったままだけど、元気に過ごしています!ありがとうございます(^-^)
これからも頑張って更新するので、よろしくお願いしますね~!

| さわ | 2007/04/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

>ラリおさん
こんばんは!お久しぶりです~♪
我が家のみんなは元気です(^-^)
かなり長い時間かけて引越ししたんですが、やはり、片付かない荷物は見て見ぬふりになってます・・・(^-^;)

これからも是非遊びに来てくださいね~♪

| さわ | 2007/04/24 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

