sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと強引

とってもやんちゃになってきたはるくん!
モルもですが、はるくんも、飼い主の想像以上のことをしてくれます・・・(^-^;)
それはまた後ほど♪



こないだ買ってあげた切り株ハウス!
はるくんには小さくて中には入らないけど・・・
上はお気に入りで、大抵そこでくつろいでいます!
20070402142146.jpg

「うん・・・ ちぢこまれば、ぴったり~!」



でもそこが切り株の上ということを忘れてしまうようで・・・

つい・・・




ごろ~ん!!
20070402142349.jpg

わぁ~!はるくん、そこで横になるのは危ないよ!


20070402142528.jpg

おしりが落ちそうだよ~!!


1回だけではなく、何度も横になるので
切り株ハウス、すごく気に入ってるものと思われます♪


にほんブログ村 小動物ブログへ

| うさぎのはるくん | 14:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわっ!はるく~ん!しっぽ、ケージから出てるっ☆
切り株ハウス、お気に入りですね~♪
(=w=)んふ~♪可愛い♪


| おぎゃん★ | 2007/04/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

はるくん、大きくなりましたね~。
お尻を支えてあげたいわぁ。(痴漢じゃないですよ!)

くーちゃん、本調子でないようで、心配です。どうしたんでしょうねぇ。。。

| たま | 2007/04/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
はる君、かなり気に入ってますね!楽しそうです(^^)でも、落ちないように監視していないと危険ですね(^^;)
はる君の想像以上のこと…楽しみにしています!

| toy | 2007/04/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

おーっとと!はるくんすごい~!!
切り株ハウスの上で、どうやって横になるの!?
ケージからはみでた、しっぽに触りたい~♪

| ぽんきち | 2007/04/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~。
はるくん!お尻にゲージの型がついて、しましまになっちゃいそうだよ!(笑)
でもこんな狭いのによく上手に寝てるなぁ~~

| aimo | 2007/04/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

ハルくん on the 切り株ハウス♪
ハルくんがする、想像以上のことってなんだろ~?
ハルくん、手足長いのに器用ですねー!
ハルくんのカワイさ、面白さを見て、私の中の“ウサギ像”が完全に崩れました!
こんなに親近感持てる動物だなんて…!

| ☆リカ☆ | 2007/04/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

はるくんの尻尾が~(●´艸`)ケージからでてるし~(●´艸`)はるくんより小さい切り株ハウスの上でごろ~~ん( ゚з゚):;*.':;可愛すぎ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ゆう | 2007/04/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

みなさま、コメントのお返事が大変遅くなりました・・・ すみません!!



>おぎゃん★さん
この、垂れたおしりとしっぽが。。。 かわいいですよね~~(^0^)
触ろうとすると起きちゃうから、我慢です(^-^;)



>たまさん
お久しぶりです~♪
このお尻、たまさんに是非触っていただきた~い(^0^)
調子悪いのはまーちゃんなのです…。元々持病のように持っていたものもあると思うんですが、すべては引越しが原因だと…。なんともない子もいるのに、やっぱりモルってデリケートです~!

| さわ | 2007/04/08 16:11 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
私はもぐって寝る使いかたしか考えてなかったので、この上をそんなに気に入ってくれるとは思いませんでした(^-^;)予想外…。
はるくんの想像以上のこともこんな程度のことですので!期待しないでくださいね~(^0^;)



>ぽんきちさん
びっくりですよね~!
私もゴロンの瞬間は見たことないんです(^-^)
オススメはお尻です♪



>aimoさん
器用ですよね~(^-^)
だいぶ不安定だと思うんですけどね~(^-^;)

| さわ | 2007/04/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
私もうさぎ飼うまでまったく無知だったので、すごくおもしろいですよ!
飼い始めてから、他のうさぎちゃんにも興味が持てるようになったし、かわいいく思えます!
想像以上のこと…そんなにたいした事じゃないのです~(^-^;)



>ゆうさん
はるくんずいぶん大きくなって、今1.6キロくらいです!切り株ハウス、ちっちゃいと思うんですけどね~(^-^;)
リオたんも大きくなりましたよね!うさぎってほんと成長早いですよね~!

| さわ | 2007/04/08 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

