sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いてゴエゴエの散歩

前回のモンモンの散歩では、奥に引きこもったまま出てこなかった
ゴエゴエ・・・。

でも今回は、モンモンが出て行ったことに興味を持ち、
&おやつに釣られて(笑)出てきました!





1度出てしまったら、もうすっかり慣れて(^-^)
ゴエは一人で何回も出てきました♪



2人の様子↓
最初のモンモンに注目です!


重いのに、結構高いです!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト

| ゴエゴエ・モンモン | 22:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪とうとうゴエゴエちゃんも、お散歩デビュー☆ですね♪(^▽^)ノ
案外、大丈夫そうですね☆(・人・)
モンモンちゃんの、ポップコーンジャンプ☆しかと!
見ました(◎w◎)飛んでる♪

ゴエゴエちゃんの後をモンモンちゃん必死で追いかけて
いますね~(´▽`)仲が良いな~♪

二匹の動画☆すごく可愛くて、楽しかったですよ~♪(>▽・)ノ

| おぎゃん☆ | 2007/03/12 10:10 | URL | ≫ EDIT

すっごく可愛い!ゴエゴエちゃん、散歩できてよかったね~~(^^)

仲良しな二匹の様子がステキでした!

| 山本うきえ | 2007/03/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
そうなんです~!
どんな心境の変化か私にはわかりませんが、外は楽しいものってわかってくれたみたいで!
モンモンが帰っても、しばらく外に出てきて走ってたんですよ~♪
周りにいる人間は、ビビらせないよう動けません(^-^;)

いつもは逆で、ゴエがしつこく追いかけるんです・・・乗ろうと必死(^-^;)

| さわ | 2007/03/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

>うきえさん
ゴエもモンの、広い!って感じるんでしょうね(^-^)
ポップコーンまでしちゃって、ご機嫌なのが伝わってくるんですよ~(^0^)
男の子同士だから、いつまで仲良く出来るかわかりませんが・・・ずっとこんな風でいてくれたらいいなと思います♪

| さわ | 2007/03/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

おっ、すごくびびりんだと思っていたゴエゴエちゃんなのに、なかなかの度胸の持ち主なんだ~!!
2人そろってのお散歩とっても楽しそう♪
モンモンちゃん、私の想像よりはちゃんと飛べてました(笑)

| aimo | 2007/03/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

ゴエゴエちゃんもお散歩楽しいってわかったのね!
これからもさわ家での楽しい生活を満喫して、過去の辛い思い出を忘れてほしいです^^
やっぱりモンモンちゃんはずっと一緒だったので、仲良しですね!
モンモンちゃんのポップコーンすばらしい!!
年がいってても!(笑)
(後ですっごい失礼なこと書いてると反省しました;)

| ぽんきち | 2007/03/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

さわさん、おはようございます。
昨日書き込みするつもりでしたが、なぜか送信できなくて…今日は大丈夫のようですね(^^)
ゴエ君もず~っと散歩してみたかったんでしょうね。楽しそうです(^^)プイプイグルグルと本当に仲がいいですよね!ぱっち君とシオ君もこのくらい仲良くなってくれればさわさんも安心ですよね。
モン君のポップコーン、見事ですね(^^)あれは間違いなく楽しくて興奮してますね!

| toy | 2007/03/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
お返事遅くなってすみません!

ゴエゴエ、結構気が強いみたいです。
シオくんほどじゃないけど、ちょっと近いものが・・・(^-^;)
触られなければ大丈夫みたい?まわりの人間が動くと、超ダッシュで帰っていくと思います!私たち、身動きしないようにしてます・・・(^-^;)

モンモンのジャンプ、私も想像以上でした!
結構高いですよね~(^0^)
ゴエの方が低かったです(^-^)

| さわ | 2007/03/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
お返事遅くなりました~(>_<)

今日も2人出したんですが、警戒することなく出てきて
長い間楽しんでいました♪長すぎて、澤吉に帰るよう促されいていました(^-^;)
つらい過去・・・きっともう忘れちゃったかなぁ?
30cm四方のケージをぐるぐる回っていたのが嘘みたいです!トンネルなんかで遊んだりして(^-^)
沢山散歩させてあげたいです!

「年がいってても・・・」 モルだからいいです!すごいウケました~!

| さわ | 2007/03/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
お返事おそくなってすみません!

コメント、送信できなかったんですね。なんでだろう・・・ ご迷惑おかけしました~(>_<)

ほんと、オス同士って謎です(^-^;)
本にはけんかするって書いてあるけど、実際仲良しのところも多いですよね。まぁ性格なんでしょうけど・・・。
今はゴエ・モンは上手くいってますが、まだちょっと不安です。ぱっち・シオのことがあるので(^-^;)

ケージの中では、ポップコーン見たことなかったんです。広いところに出て、興奮してたんでしょうね~!
ゴエもするようになってきました(^-^)

| さわ | 2007/03/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんにちは☆
ゴエくん、ついに初散歩!!
私もこの日を待ってました~♪嬉しぃ★
ゴエくんもだけど、モンちゃんが嬉しそう^_^
もぅ、2人とも慣れてるんですね!
モンちゃんが終始ゴエくんのオシリを嗅いでる姿がおもしろかったです!ゴエくんのオシリって、何か特別な匂いがするのかなぁ…(笑)
動画の2人を見てて思ったのですが、逃げる羊(ゴエくん)を牧羊犬(モンちゃん)が追って囲いに入れてるようで、可愛かったです♪

| ☆リカ☆ | 2007/03/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
お仕事お疲れ様です(^0^)
ゴエはいつか散歩できるようになるんだろうか・・・って心配でしたが 
そんな心配はいりませんでした!
想像以上に堂々としてます!
人間が苦手なんだろうな~(^-^;)

いつもは逆で、ゴエゴエがしつこくモンモンを追いかけてるんです~(^-^;)好きとかじゃなくて、発情の対象みたいな(^-^;)
この時は珍しく、モンモンが興奮してました!
最後、連なって帰って行くの、笑えますよね(^-^)

| さわ | 2007/03/16 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

