sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のぱっち

月曜日にぱっちの病院へ行ってきました。


かさぶたが取れて、うっすら毛も生えてきてるみたいだし
新しい傷も出来てなかったので・・・ 前と同じ薬を付けてもらいました。

ずっと一緒にいたシオくんも連れて行って、予防に薬を付けてもらいました。


もう大丈夫かなと思うんですが・・・まだちょっと掻いてる。
でも、毛づくろいかもしれないし、見極めが難しいなと思います~(>_<)


20070228211646.jpg
見づらいですが、血の跡はすっかりなくなりました♪



でもまだ気になることが・・・

後ろ足の付け根の部分が、禿げてるんですよね~(>_<)
ま~るくおハゲじゃなくて、広い範囲が薄くなってる・・・。
なんだろな~~

様子を見てみます。

なんかすごく、お風呂に入れて洗いたいです!!
きれいさっぱり、汚れと虫を落とした~~い!


20070228212208.jpg
体重、1キロ超えました!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| ぱっち | 21:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぱっちくん、順調に回復しているみたいでよかった!
もう、あまり痒がってないのかな?
体重も増えて、このまま元気になってね^^

| ぽんきち | 2007/03/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

ぱっちくん、傷跡がずいぶんキレイになってきましたね~♪(^▽^)良かったね☆ぱっち君
足の付け根のはげちゃんは…なんだろうね?(・人・)
気にかけるほどのものでは、ないといいのだけど…
これから、どんどん暖かくなるので、毛も徐々に生え変わってくるのかな…?
早く、完治するといいですね~♪もうちょっとですね?
(・▽・)ノ

| おぎゃん☆ | 2007/03/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
ありがとうございます!
でもですねぇ・・・まだ掻いてるんですよね。足でカカカッと掻くくらいならいいかなと思うんですが、まだ口で噛んだりしてるんです~(>_<)
旦那の休みの日に、お風呂に入れてみようかなと検討中です!気休めでも・・・(^-^;)

| さわ | 2007/03/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
ご心配ありがとうございます!
そうなんです、またハゲ(>_<)
今衣装ケース暮らしだし、狭くてストレスなのかなぁ・・・。
気にしすぎなだけだったらいいんですけどね(^-^;)

| さわ | 2007/03/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

さわさん、こんばんは。
ぱっち君、だいぶよくなっているようですね(^^)
足の付け根、部分的に薄くなっているのはストレスかと思いましたが…体重が増えているのなら、違うんでしょうね。
皮膚病は完治するまで時間がかかりますから、あせらずに長い目で見てやりましょう!

| toy | 2007/03/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
ありがとうございます♪
ストレスかかると、やっぱり体重も減るもんなんですね?じゃ、大丈夫かなぁ・・・。
広いところを走らせてあげたいけど、ほんとに場所がなくて(^-^;)引越しまでもうちょっと辛抱してもらいます~(>_<)
そうですね、あせらず待ちます!

| さわ | 2007/03/01 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

