sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルめぐり

日曜日、モルとふれあえる公園に行ってきました。

1度お盆に行ったら、もんのすごーく暑くて、しかも閉園間際で
モルはどこにもいなかった…
リベンジ!!



ふれあいは10時半からなのに、9時半に着きました(^_^;)


待ってたら、続々と子どもたちが集まってきて
押され気味の私たち…。澤吉は、「子どもばっかりだから外で待ってる」とか言うし(-_-) 強引に連れてきましたけど…。


そしたら大人は本当に付き添いしかいなくて(^_^;)


係りの人が、
「うわ~沢山だね~!じゃぁ、お兄さんが皆のところへモルモットを連れて行ってあげるから、好きなところに座ってね!」
というので、張り切って座ったのに…


無視!!


全然連れてきてくれないので1度外に出て、恨めしそ~に見てたんです。
そしたら「あのっ もしかして付き添いの方じゃなかったですか?すみません気づかなくて…」
と入れてくれました。
保護者が一杯見ている中で、嬉しそ~うに入る私たち。
恥ずかしい…。

ま、とりあえず満足です!


メスが20匹くらいいました。
お兄さんは全部メスですって言ってたけど、絶対オスが1匹交じってたと思う…。

20060904234453.jpg



ふれあったモルちゃんたちは、この青いかごに入れられて、次のモルちゃんたちに交代します。
メスが60匹!位いて、交代で出すそうです。
オスは40匹位いて、きちんと別で飼っているそうですが…。
20060904234512.jpg



膝の上で大人しくしててかわいかった(*^_^*)
20060904234531.jpg


| モル | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってごめんー!
メールもらってるの気づかなかったよー
ブログ開設おめでとう☆

さわちゃん家は、今モル一色だね!
パッチくんも家族が増えていてビックリしたよ
今度、会えるの楽しみだわ

ふれあいモルちゃん、すごい沢山いるねー

| わらび | 2006/09/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

ありがと~!頑張って続けるよ!時々見に来てねっ☆
わらちゃんが、家のモルたちのことを気に入ってくれますように・・・!!

| さわ | 2006/09/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

らぶもるさんとこへのカキコ返信ありがとうございました!
ふれあい広場、私たちも夫婦だけで行った事
あります。楽しいですよね~。
確かに大人だけで来てる人はいなくてちょっと
肩身狭かったですが、たくさんのかわゆいモル
を見たら、そんな事も吹き飛びました!
これからもブログ見にきますね!

| さおり | 2006/09/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

さおりさん、遊びに来てくださってありがとうございます!(*^_^*)
ご夫婦で行かれたんですね!触りたい気持ちは子どもたちと一緒ですよねぇ~本当に童心に返ってましたから・・・だからとてもせつなかったです(^_^;)
すでに更新が怠り気味ですが、また遊びに来てください!

| さわ | 2006/09/13 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawadays.blog50.fc2.com/tb.php/12-ed2acb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

