sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1うさ 1インコ ?モル・・・

2月に入りましたね。

暖冬と言われていたこの冬ですが、昨日からとっても寒いですね(>_<)




実は、ちょっとお知らせがあるのです・・・

仰天ニュース!!




さわ家、年末にある出来事がありました。

色々悩みましたが・・・ 
力を合わせて頑張ろう!と結論が出て、
この1ヶ月が過ぎました。



1ヶ月経って、さわも澤吉も我慢ができなくなってきました・・・
「話したい、やっぱりみなさんに聞いて欲しい!!」


というわけで!!



まずはこの記事を読んでいただきたく・・・
→ 9月19日の記事 







わっ、わかりますよね?!

さわ家がしそうなこと・・・














そうなんです!!
実はこの子たちを、我が家にお迎えしたのです!


2DKに6モル~~!!(1うさ~!1インコ~!)

大変なことになっています!



詳しくは明日!
怒涛の更新になる・・・かも!?(あくまで予定(^_^;))


にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト

| モル | 00:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えらいっ!

いや 引き取ったこともですけど
たくさん 考えて 話し合って 結論だしたこと
スバラシイと思います
いいご夫婦ですねー^^
五右衛門ちゃんたちの怒涛の更新!
楽しみに待ってまーす^^

| morusuzu | 2007/02/02 02:12 | URL | ≫ EDIT

さわさん、おはようございます。
あ~あ…とうとうやっちゃいましたね(^^;)でもこの仔達もさわ家に飼われて幸せだと思いますよ!これから食費がさらに増えますね(>_<)
どちらもオスですよね…トータル6モルで世話もさらに大変になると思いますが、頑張ってください!…と言うしかないんですよね(^^;)
でもなぜ今まで黙っていたんですか?こういった嬉しいニュースは早く発表するべきですよ!明日の更新、楽しみにしています(^^)

| toy | 2007/02/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

>morusuzuさん
結局、私が悩み、自問自答みたいな・・・
旦那は「なんとかなるさ!」的な感じなんで(^_^;)
まぁ最終的には私もそうなんですけどね!
そこにたどり着くまでが(^_^;)
書きたいことたくさんあるんですが、上手く書けるかなぁ・・?

| さわ | 2007/02/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

>toyさん
きゃ~ごめんなさい~(^_^;)
こうなるなら、もっと早く引き取ってあげれば良かったんですけどね。
でも、嬉しいニュースと言っていただけて、嬉しいです(^_^)
お迎えしよう!と決めて迎えたのに、やっぱりちょっと不安もあって(なにしろ未経験の大人モルちゃんだし)
さわ家での生活が落ち着くまでは、言いづらいというか・・・12月上旬にはるくん来たばかりだったのもあります(^_^;)
これから、この子たちもよろしくお願いします!

| さわ | 2007/02/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

とうとう、白状(笑)しましたか!(^人^)

残念ながら、さわさんのお人柄では、見捨てることは、
結局出来ない素敵な性格なので…多分、皆さん、見抜かれていた事でしょう?(爆)

でも、偉いよ!本当に、よくもう決意した☆って思う…

これから、お世話がさらに大変な事になると思いますが
どうか、がんばって下さいね♪(>▽<)

言葉だけの応援しか出来ませんが、心から、さわさんに
尊敬です…

そして、新しいさわ家の、家族が幸せを手に入れられた事、本当に幸せだな♪この子達…!と思っています。

ブログ、新入りちゃんのお姿を拝見できるのを楽しみに
していますよ…♪(^▽^)ノ

頑張れ~☆さわママ&ダンナさま♪

| おぎゃん☆ | 2007/02/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃんさん
なんか、仔モルちゃんを飼う時とは、違った決意がいりましたねぇ・・・(^_^;)
でも、飼ってみたらやっぱりかわいいんですよ~!
大きくても小さくても、やっぱりモルはかわいいってことですね!!
おぎゃんさんでも、同じことになってたと思いますよ!確実に(^^♪
今沢山記事を書きました。夜にどさどさ更新します。
うんざりするくらいですが読んでくださいね・・・(^_^;)

| さわ | 2007/02/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

さわご夫妻の勇気と優しさに感服です!
きっと新たな2モルちゃん達もうんと、うんと幸せに
思ってるはず♪
ずっと2匹で居たから仲はいいのかな?
今晩の更新楽しみにしてます!

| さおり | 2007/02/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
幸せに思ってくれてると嬉しいです・・・
でも前のこと、忘れちゃったかな?
また男の子なんですよね~(^_^;)
今のところ仲はいいですけど、これから変わっちゃうこともあるのかな!?ちょっと不安(^_^;)

| さわ | 2007/02/02 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

