sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるくんの爪きり動画

今日ははるくんの爪きりに行ってきました!

昨日見ていただいた、はるくんの元気っぷりとは一転・・・

「どうしちゃったの!?」と飼い主も目を疑うほどの、大人しさです(^_^;)

20070131233614.jpg

はる「膝にはさまれたら、もうたまりましぇん・・・」


動画です♪
単調な動画ですが、お時間ある時に見てください(^_^)


①爪きり始まり




②爪きり終わり



モルもこんな風に切らせてくれたらいいですねぇ(^^♪

でもはるくん、家では絶対無理です!
店長さんだからだと思います~!

20070131235129.jpg

はる「居心地良くって、うとうとしちゃったよぉ~!」


にほんブログ村 小動物ブログへ

| うさ動画 | 23:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はる君、かわいい…♪(´▽`)

店長さんだと、ビックリするくらい大人しくなりますよね~?(ノ=◇=)ノエエ~ッ!?ってくらい別人(いや別ウサギ?)

うとうとしちゃう、はる君に胸キュン☆です♪(>▽<)ノ

| おぎゃん☆ | 2007/02/01 11:27 | URL | ≫ EDIT

>おぎゃん☆さん
やっぱりうさぎの扱いに慣れてるから、うさぎも安心するのかな??力加減とか・・・。
ほんとにびっくりしちゃいます!!
撫でられて、しばらく目つぶってました~(^^♪

| さわ | 2007/02/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

なぜ、なぜ、はるくんはそんなにおとなしいの~!
店長さんだから?
数をこなせば、その境地に達するのだろうか・・・
うらやましいー!!

| ぽんきち | 2007/02/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぎゃああああ~、はるくん、か、かわえぇ~~。
仰向けのこのアンヨ、触りたい~!店長さんみたいにお鼻撫で撫でしてあげたい~!
こんなにおとなしく爪きりをされるなんて、珍しいですね~。
あ~、さわさん家が横浜だったら絶対!はるくんに会いに伺っちゃう!!

| たま | 2007/02/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~(*^_^*)
もゥー、さわさん・・・、こんなにいろんな人を惑わすなんて…罪な人だなぁ♪

あまりに可愛いから、胸がキューン☆とします。
あし~・て~・みみ~・かお~!全部かわいい~!!
ホンマにヌイグルミみたいですね。ムッチムチ!

さわさん、私を「ベビーシッター・ハルくん係」として、雇ってください(^_^)
何時間でもハル君の相手できるし、ずーっと撫でてられる自信ありますからッ!(笑)

ハルくんの種類のミニレッキスは、ピーターラビットと同じ種類ですか?
我が家では、今、ハル君の高感度がグーン↑と上がってますッ!

| ☆リカ☆ | 2007/02/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ぽんきちさん
キャリーに入れられて、別の場所に連れてこられたから
固まってるんだと思いますが・・・
やっぱり店長さんの扱い方も大きいと思います(^_^)
是非モルで、その境地に達しましょう!!

| さわ | 2007/02/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
ですよね~!!私もこの動画はツボで、何度も見ちゃいました(^_^;)
足の裏って、普通硬いですよね。人間もモルも・・・なのにうさぎは、足の裏までふわふわ♪なんですよ!!
あ~私の家が横浜だったら良かったのに~!(*^_^*)はるくん連れて、プイプイちゃんに会いに行きますぅ~!

| さわ | 2007/02/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

>リカさん
皆さんを惑わすことができて幸せ~♪♪
このかわいさを、皆さんで分かち合いたい・・・(親ばか発言(^_^;))
はるくんのペットシッター!いいかも(^^♪
リカさん、すごくかわいがってくれそうで、安心して任せられるでしょうね~!
はるくんも構ってもらえて嬉しいだろうな♪
触り心地はもう病みつきです(^_^)

ピーターラビットは、ミニレッキスより一回り小さい、ネザーランドドワーフといううさぎがモデルなんです。
でもミニレッキスの方が似てると思うんですよね~私も・・・。う~んでも、大人になったらちょっとイメージ違うかな?
ネザーは、大人になってもかわいい子が多いんです♪

リカさんのご家族、ゲッシ系、極めちゃいそうですね!

| さわ | 2007/02/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

えっ??ほんとにはるくん??
ぬいぐるみじゃないの~???
何回見ても、ぬいぐるみにしか見えません(笑)

| aimo | 2007/02/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

>aimoさん
動きませんもんね~(*^_^*)
いつもは元気なイメージのうさぎが、こんな格好でびくともしないなんて衝撃ですよね!
ぬいぐるみに間違われても仕方ない(^^♪

| さわ | 2007/02/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

もう、やばい!!
それしか言葉が出てこない程、衝撃的にかわいすぎますよ、さわさん!
この仰向けのショットと動画・・・
おとなしいだけじゃなく、ウトウトしちゃってるはるくん、
私のツボを押しまくりです、ほんっと、ヤバイヤバイ!!
なんか、頭悪そうなコメントでごめんなさい;

| さおり | 2007/02/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

>さおりさん
いやいや、そんなことないですよ~!
そんなに興奮してくださったのなら・・・さおりさんも春になったら・・・是非・・・!(*^_^*)
モルとは違った魅力があるので、飼ってみたら発見がたくさんあると思います!自分から寄ってきたりとか、モルにはないじゃないですか~!
でもうさぎによって、モルのかわいさも改めて発見できるんですよ!あら、一石二鳥ですよ!

| さわ | 2007/02/02 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

