sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンチュ

toyさんちのコロちゃんが大好きなサンチュ♪

あげたいな~と思いながら、なかなか買えずにいたのですが・・・
昨日割引コーナーで発見!(割引にしては綺麗)


初サンチュだよ~!

IMG_0072.jpg

「おいしいね♪」
IMG_0076.jpg

「また買ってきてね!」
IMG_0074.jpg


洗いやすいし、1人1枚あげやすいし、いいですね(^0^)


ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| モル | 10:48 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の・・・?

先日、モル部屋のお引越しをしました。

なんにも置いてない、フローリングの部屋!(本当は子ども部屋・・・)

「せっかくなんにもないから、思いっきり散歩しな!」というつもりで、
ぱっち&モンモン&ゴエちゃんを放したら・・・


3人で興奮しまくりです(^-^;)





ぱっち宅に侵入!
そんな狭いところで興奮しなくても・・・。


この3人だと、ケンカにはなりません。
ぱっちとゴエちゃんが気にし合ってるかな~?
(モンモンはあんまり気にしない)
ゴエちゃんは、女の子より男の子のほうが気になるみたいです・・・!


そしてここにシオが入ると、また激しいです(^-^;)

すぐにケンカという訳ではないけれど、臭いつけがすごくて!!

声を大にして「臭い~~!!もうやめ~~!!」

散歩終了です(^-^;)


シオは諦めてるけど、できたらこの3人で同居してくれないかな~
・・・なんて思っちゃいます!(掃除を減らすため・笑)


ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| モル動画 | 23:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりくーちゃん

くーちゃんはナデナデを嫌がりません。
足を伸ばしてリラックス~(^0^)




暑かった頃は、よくお手製冷え冷えボードの上で、まったりしてました♪

20071025232432.jpg



ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| くーちゃん | 23:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチもるもる会♪

土曜日、プチもるもる会が開催されました~!

ちょっと急だったので、参加者さんも少なめ?

もるメンズ」のさおりさんご夫婦、 「モル生活」のはせさん、 
ラミーのこと」のラミーさん、 「もるさん」のaimoさん
toyのたからもの」のtoyさん
そして さわ・・・  
計7人です!

夜、みんなでご飯を食べながら、モル話に花が咲きました




その日の午後は、来られる人だけで井の頭公園へ行ってきました!

私は2度目だったんですけど・・・何度来ても、沢山のモルに興奮します!!

IMG_0036.jpg



今回は、ふれあいのお仕事を終えたモルちゃんたちが、お部屋に帰ってくるところが見れました。

これがもう・・・かわいいのなんのって・・・

普段モルモットに興味のない人でも、あまりのかわいさにメロメロです!!


かわいいモルちゃん入場



すごくいいところで終わっててごめんなさい・・・。
この動画、モルの習性が表れてます!
入場したモルちゃん、野菜に一直線ではないですよね?
前の子のお尻についていきたくなっちゃう習性・・・
わざわざ遠回りして!
かわいすぎます~!


そして、一心不乱にご飯を食べるモルちゃんたち!
Image0411.jpg

Image0401.jpg


沢山のお客さんがこの様子を見ていて、「かわいい~!」と大騒ぎでした♪

もちろん私たちも、この場からなっかなか離れられませんでした・・・。
あ~~何度でも見たい~!!


色々な話で盛り上がった、とっても楽しい1日でした
参加されたみなさん、ありがとうございました~!


ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| オフ会 | 01:09 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

びっくりするほど放置してましたー

ちょっと更新したら、休む・・・という変なペースが出来ちゃってます

とっても涼しくなってきたからか、意欲が湧いてきましたよ~


この1ヶ月・・・ いろいろあったような、なかったような・・・

とりあえず、今はみんな元気にしています。

20071010103824.jpg

20071010104219.jpg
昼間は寝てばっかりのはるくん・・・


この1ヶ月の出来事

その1  モンモン対さわ のバトル

その2  牧草不足でみんなおなかがぺっこぺこ事件

その3  くーちゃん、足を捻挫事件

その4  ↑のくーちゃんの叫び声に驚き、1週間ほどビビリまくって
     大変だった、まーちゃん事件

その5  涼しくなって食欲もりもり、体重回復してきたよ

その6  シオくん1周年記念(10月3日)

20071010103608.jpg
「僕、1歳♪」



詳しく書くと、長~~くなるので・・・箇条書きにしてみました。
(詳細はご想像におまかせ・・・)




去年の今頃のブログを読み返してみたら、フリース出してた!

ので、ちょっと暑いかな?と思いながらも敷いてみました。


20071010103014.jpg

トンネル(家では、通称渡り廊下)の丸みが良いのか?フリース敷くとフィットするみたいです♪

20071010103057.jpg


20071010103236.jpg

まーちゃん、かなりまったり!



これからも ぼちぼちの更新になると思いますが、よろしくお願いします♪

ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| モル | 10:44 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

