sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルモット写真展に行って来たよ!

4月26・27日に、東京都小平市で
モル友おぎゃん☆さん主催の モルモット写真展 が開催されました~

赤ん坊を連れて、車でブーン と行ってまいりました!


思ってたよりも沢山の、モルちゃんの写真!
みんなかわいかった~。
そしてみなさん、写真撮るの上手・・・!


土日開催だったのですが、家は都合で日曜にしか行けず・・・
でも、ブログで交流のあるモル友さんにお会いすることが出来て、
とっても嬉しかったです!

赤ちゃんも居たので、1時間くらいしかいられなかったのですが、
おしゃべりな私は、もっともっと皆さんとおはなししたかったです~~。



写真展の様子↓

一般のお客様もいらしてました。
IMG_1020.jpg

IZUMIさんのモルモットグッズコレクション
IMG_1019.jpg

モル友さんと一緒に!
(勝手にすいません~ 怪しくなってすいません~)
コピー ~ IMG_1017





そして、私が出品した写真はというと・・・↓


タイトル 「いつも一緒だよ」
コピー ~ IMG_0771




タイトル 「ぼく ぱっちだよ!」
コピー ~ IMG_0790




タイトル 「牧草おいしいよ!」
コピー ~ IMG_0817


なんて単純なタイトル・・・。


モル友さんが、赤ちゃんを沢山かまってくださいました!
ありがとうございました~(^0^)

土曜の夜に、もるもる会(飲み会)があったのですが、参加できなくてとっても残念
次は是非とも参加したいなぁ~!


なにはともあれ!写真展無事成功よかったです。
実行委員のみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!



ランキングに参加しています。1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| オフ会 | 13:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチもるもる会♪

土曜日、プチもるもる会が開催されました~!

ちょっと急だったので、参加者さんも少なめ?

もるメンズ」のさおりさんご夫婦、 「モル生活」のはせさん、 
ラミーのこと」のラミーさん、 「もるさん」のaimoさん
toyのたからもの」のtoyさん
そして さわ・・・  
計7人です!

夜、みんなでご飯を食べながら、モル話に花が咲きました




その日の午後は、来られる人だけで井の頭公園へ行ってきました!

私は2度目だったんですけど・・・何度来ても、沢山のモルに興奮します!!

IMG_0036.jpg



今回は、ふれあいのお仕事を終えたモルちゃんたちが、お部屋に帰ってくるところが見れました。

これがもう・・・かわいいのなんのって・・・

普段モルモットに興味のない人でも、あまりのかわいさにメロメロです!!


かわいいモルちゃん入場



すごくいいところで終わっててごめんなさい・・・。
この動画、モルの習性が表れてます!
入場したモルちゃん、野菜に一直線ではないですよね?
前の子のお尻についていきたくなっちゃう習性・・・
わざわざ遠回りして!
かわいすぎます~!


そして、一心不乱にご飯を食べるモルちゃんたち!
Image0411.jpg

Image0401.jpg


沢山のお客さんがこの様子を見ていて、「かわいい~!」と大騒ぎでした♪

もちろん私たちも、この場からなっかなか離れられませんでした・・・。
あ~~何度でも見たい~!!


色々な話で盛り上がった、とっても楽しい1日でした
参加されたみなさん、ありがとうございました~!


ランキングに参加しています♪1日1ぽちお願いしまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| オフ会 | 01:09 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックイベント! もるもる会 in 東京♪

5月のビックイベント第2弾!
東京で、モル友さんとお会いしてきました~(^0^)
初のオフ会です!


公園のモルと触れ合ったり、尽きないモル話に花がさいたり・・・
とても楽しい2日間でした。


1日目の様子は、「もるさん」のaimoさんが書いてくださったので
是非先に読んでください♪ → 「もるさん」もるもる会1日目♪



2日目のメンバーは、aimoさん・さおりさん・toyさん・ぽんきちさん・さわ の5人です。


まずはまずは・・・ なんと!
生「もるさん」ツアーです!!
20070521215435.jpg

本物のロゼ様に大興奮の私たち・・・
貫禄あるロゼ様も、突然の大人数の訪問にびっくりされておりました(^0^)
今まで見たことがない、綺麗なお目目とさらさらの毛並み・・・とっても美しゅうございました!

20070521215812.jpg

アリィちゃんもびっくり!
大きなお尻と沢山の独り言がとってもかわいかった~~(^-^)!

20070521220058.jpg

びっくり仰天のフゥアちゃん!ごめんね~驚かせちゃって・・・(>_<)
カールした長い毛がとっても素敵でした♪♪

20070521221133.jpg

綿毛のような、うさぎのミントちゃん!
あまりのかわいらしさに、みなさんため息が・・・!


最後は私たちの雰囲気にも慣れてくれたのか、みんなで生牧草をむしゃむしゃ!

20070521220621.jpg
フゥアちゃん、なんか頭すごいことになってるぞ?

20070521220910.jpg


いつもブログで見させてもらっているモルちゃんに会うのは、みなさん初めてで・・・感動しまくりでした!
いや~かわいかった!!



そしてその後は、モルの聖地 井の頭公園!!
モルが触り放題ということで、期待に胸膨らます私たちでしたが・・・
晴天の日曜日。
想像以上の人・人・人!!
20070521221556.jpg

順番待ちです。(いつもはすんなり入れるそうです)


箱いっぱいのモルちゃんたち。う~~んかわいい!!
抱っこしたい子を選べます♪

20070521221815.jpg


その他、仔モルの子育てコーナーもあり、生後1週間くらいのかわいい赤ちゃんも見られました!
空いてる平日を狙って、是非また行きたいです!!



楽しい楽しい2日間も、あっという間に終わってしまいました。
参加者のaimoさん・さおりさん・旦那様・たまさん・toyさん・ぽんきちさん!
ありがとうございました~~(^0^)



ぽんきちさんのブログ 「モルモット大好き!
さおりさんのブログ 「もるメンズ
もるもる会の記事が掲載されています♪
是非遊びに行ってみてください(^-^)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

| オフ会 | 22:18 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

