sawadays 

モルモットとうさぎと さわの…徒然なる日々。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的なかじり木!

ネイチャーブリードさんで牧草等を頼みました。

20070209203509.jpg

US1番 3キロ
北海道3番 2キロ
モルモットセレクション
かじり木
おまけ


最近は、メインのUS1番1キロが、5日でなくなります・・・。
3キロ買ってもあっという間!
でも牧草をもりもり食べてくれるのって嬉しい


「北3番おいし~い!」
20070209205547.jpg




で、今回初めて買ってみたのが、かじり木!
広葉樹のホダ木だそうです。
20070209204052.jpg




はるくんにプレゼント♪
気に入ってくれるかな~?



楽しいみたいです


でもその後の散らかりようといったら・・・
20070209204321.jpg

汚~い


にほんブログ村 小動物ブログへ

| うさ動画 | 20:31 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるくんの爪きり動画

今日ははるくんの爪きりに行ってきました!

昨日見ていただいた、はるくんの元気っぷりとは一転・・・

「どうしちゃったの!?」と飼い主も目を疑うほどの、大人しさです(^_^;)

20070131233614.jpg

はる「膝にはさまれたら、もうたまりましぇん・・・」


動画です♪
単調な動画ですが、お時間ある時に見てください(^_^)


①爪きり始まり




②爪きり終わり



モルもこんな風に切らせてくれたらいいですねぇ(^^♪

でもはるくん、家では絶対無理です!
店長さんだからだと思います~!

20070131235129.jpg

はる「居心地良くって、うとうとしちゃったよぉ~!」


にほんブログ村 小動物ブログへ

| うさ動画 | 23:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるくんダッシュ☆

はるくん、生後3ヶ月!
最近は元気に走り回ったり、ジャンプしたりと元気いっぱいです(^^♪
時々、お外で粗相も(^_^;)
やんちゃです!


朝はサークル、夜は部屋でお散歩します。


朝のサークル風景です♪




もうこのサークルじゃ狭くて・・・
出せ出せ!と齧って催促です(^_^;)


にほんブログ村 小動物ブログへ

| うさ動画 | 00:55 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんともたまりません

はるくんの好きなところは色々とありますが・・・

今日ご紹介するのは、




寝てる時の くち!!
20070122103357.jpg

(この写真はお腹も最高♪ そしていつも、手がばってんしてる・・・。)





その くち をアップにしてみます。
20070122103619.jpg






その くち を動かしてみます。





親ばかですね(^_^;)


にほんブログ村 小動物ブログへ

| うさ動画 | 10:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるくんの身だしなみ

ちょっと前のものなんですが、はるくんの毛づくろい動画です(*^_^*)
(少々長いですが、すみません!)



とても念入りです(^_^)






そして、身だしなみフィニッシュ!




びっくりです(^_^)
あのまま夢の中へ…♪

| うさ動画 | 23:24 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

